サビ&キジトラ

ミルク飲み子猫の次は、
2〜3カ月くらいの野良ネコ兄弟がやってきました。

イメージ 1


イメージ 2


2匹とも始めはシャーフー言って引きこもって、家具の隙間に入ってました。

日に日にちょっとずつ慣れて今は目の前で
暴れてま〜す。


サビちゃん♀はごはん〜、なでて〜と鳴いてきてとても甘えっ子。

トラくん♂はやや慎重。でもおもちゃを見せたら遊ばすにはいられない。

唯一の欠点は犬が苦手
ココアは遊べず淋しそうです。

今週末6月26日は譲渡会に参加します。

不幸な犬猫をつくらない会
http://kokoa61.blog136.fc2.com

この記事に

開く コメント(0)

子猫ちゃん2016

6月始め、会より生後2〜3週の子猫5匹をお預かりしました。

イメージ 1



イメージ 2


ミルク飲み子猫は初めてで、なかなか飲めない子もおり、大変でした。

それでも1匹はすぐに去年私から子猫をお譲りした方が里親さんになってくださいました。

イメージ 4

先住猫ちゃんとも少しずつお近づきに


次にクリームと三毛の2匹が譲渡会で里親さんが決定!

残りの2匹はまだ小さいのでMさん宅で育ててもらい今週末26日の譲渡会に参加します。

不幸な犬猫をつくらない会
http://kokoa61.blog136.fc2.com

イメージ 3



みんな、大きくなあれ!

この記事に

開く コメント(0)

仔犬のサブちゃん

本日は譲渡会に初参加!
子犬希望の方がたくさん来られました。
そして、サブちゃんは…

イメージ 1



イメージ 3



さすがに子犬は決まるのが早い❗

イメージ 2




サブちゃんの可愛い寝相とお別れ。優しい里親さんの元で元気に大きくなってね〜

この記事に

開く コメント(0)

仔犬のサブちゃん

サブちゃん、ただ今1日4回授乳中です。

飲みっぷりもよく、体重も1kgを越え、丸々してます。

歯も生え始めたのでそろそろ離乳でしょうか。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



トイレはハウスの外でしたがるのでキャリーからサークルへとお部屋を広くしました。

ヒーターを入れてますが自分で好きなところで寝ています。
寝相と寝言がかわいいです。

お腹が空くとサークルから出てきて一生懸命歩いて寄ってきます。



本日レボリューションしました。

この記事に

開く コメント(2)

仔犬のサブちゃん

おかげさまでモモちゃんとグウちゃんは無事里親さんが見つかりました。

私は『カッパの飼い方』を読んで仔犬達との日々を懐かしんでいました。

春が来て、預かり再開です。

イメージ 1


生後2週間くらいのオス、サブちゃんです。
オスだからか骨太な感じ。
ミルクもグビグビ飲みます。
5〜6時間毎に授乳中です。


飲んだ後は…、


イメージ 2


へそ天
寝る子は、育つ!

4月24日の譲渡会に参加予定です。
不幸な犬猫を作らない会
http://kokoa61.blog136.fc2.com/page-3.html

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事