酒とか狩友とかネコとかのアレなブログ

朝晩気温が下がるようになってきましたね〜。

生後6ヶ月

イメージ 1
MILK作ってたら捕獲されて、大の字でそのまま撮影。

その他の最新記事

すべて表示

夏の日のミミさん

2010/12/9(木) 午後 8:13

UPし忘れ写真。 庭の植物もほとんどが葉を落としクリスマスローズだけが元気です。 〜ミミさんの近況〜 みんな出かけててウチに私とミミさんしか居なかった時のコト。 会 ...すべて表示すべて表示

時計草

2010/12/5(日) 午後 8:31

時計草。 正直、鉄仙との違いが分かりません。 判りませんが園長が『時計草。』と言っていたのでそうなのでしょう。 別の植物(ここでは柊)に巻きついているところからも鉄仙か、そのの近似種だと思ってまし ...すべて表示すべて表示

チャレンジ失敗…

2010/12/3(金) 午後 9:34

コンビニで見つけた!買ってしまった! ペプシモンブラン。 何々?『マロンの優しい香りが漂う爽やかな刺激のコーラ。デザート感覚でお楽しみ下さい。』? スンマセン、マジ無 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事