1月20日(日)

今日はめっちゃテンション高かったよー   なんと、昨日行ってたlineが治ったのーーー(^o^)/   それだけでめっちゃテンションが高くなっちゃって友達に笑われてしまった・・・((笑っ   あっ!今日はお昼にお買いものに行ってヒートテック買ったー(^^♪   明日は今日買ったヒートテック来て行こー(●^o^●)   今日は少ないけどこれでおーわり♪

その他の最新記事

すべて表示

入学式

2012/4/9(月) 午後 7:58

今日は入学式に行ってきました!!! 朝は早く行ったので、いろんな友達と話してみましたが、 全然話が続きませんでした・・・・・・・・・・・。 どうしたら話が続いて友達になれると思いますか??? いっぱい良い案を出して下さい・・・。 お願いしますm(_ _)m ...すべて表示すべて表示

イエーイ

2012/3/28(水) 午後 6:03

昨日は、クラスの2次会に行ってきましたww 9時45分に駅に集合で、ボーリングに行きました!!! でも私は、ボーリングが苦手なので3ゲーム合計で231点しか取れませんでした・・・・・・。 周りの友達はストライクばっかりだったんですが、私はガーターばっかりでした・・・・・・。 どうやったらストライクを取 ...すべて表示すべて表示

新しい・・・!?

2012/3/26(月) 午後 7:55

今日、髪を切りに行きました!!!   きょうせいをかけて、髪を切っちゃいましたww   ちょーストレートになってちょーうれしいよーーーww   やっぱり、ストレートってうれしくないですか??w



.


みんなの更新記事