山下ななみのブログ

のんきでおきらくな私です。出会いは大事にしたいです。新しいブログhttp://ynone.exblog.jp/

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

イメージ 16

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

イメージ 21

イメージ 22

イメージ 23

イメージ 24

イメージ 25

イメージ 26

イメージ 27

イメージ 28

3ヶ月ぶりに六本木brave barで歌わせて頂きまして、久しぶりの客席の近さに、最初の2曲は、またまたカチカチに緊張しちゃいました。でも今回もまた、嬉しくて楽しく歌いました。私と健太郎さんの為に、初めて観に来て下さった方々、いつも観に来て頂いている方々、本当に大感謝です、有難うございます。次回10月26日金曜日の株式会社レイズイン主催新人ライブ「メグロCollection」では、少しずつでも成長が見られるライブにする様に頑張ります。出演時間が決まり次第、ブログでお知らせします。今回のライブはアンコールの声があって、5組出演アーティストの内5番目でもあったので、合計6曲歌わせて頂きました。いつも良いアドバイスをしてくれているテレビ局勤務のお姉様が、風邪をひいて観に来れなかったのは残念です。私の最初のライブからマネージャーの様に観に来てくれてる会社の仲良しの女友達は、仕事が終わってから、私の歌に間に合う時間に来れて良かったです。今回のライブは、いつもよりカメラ持参の人が多くて、歌っている時に最初は何台ものカメラの近さに緊張しましたが、そのうち、あまりにも何台ものカメラがどんどん近づいて来ると、歌っていて面白くなり、自然に笑顔になっていました。私が歌った後にすぐ帰られたお客様以外とは、写真を一緒に撮る事ができました。マザーリーフのパティシェさんからマザーリーフのクッキー(メイプル、フロランタン、サブレショコラヘーゼル)を頂きました。
ななみ日記癸http://geocities.yahoo.co.jp/gl/unspoiled2006/、ななみ日記癸http://yn2007.blog87.fc2.com/、ななみフォトhttp://photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/unspoiled2006/lst%3f%26.dir=/%26.src=ph%26.view=tを見て下さい。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

お久しぶりです^^;今回も大成功に終わったみたいですね☆よかったですね!あと座っているときにスカートをおさえているのが可愛いですね^^

2007/10/3(水) 午前 1:30 syo*y*8080 返信する

顔アイコン

お久しぶりです。まだまだ緊張してしまうんですよね。練習通りには、なかなかいかないなと、いつも思ってしまいます。最初の頃のライブの写真を見ると、今よりすごい硬い表情をしているから、少しは慣れてきたのかな?と思います。いつも緊張はするんですが、ライブ中って、私はとても楽しいんですよ。楽しいから続いてます。スカートが短すぎて、自然に手でおさえてたみたいです。ライブ衣装だから、多少は露出しても良いかな?と思いまして。by山下ななみ

2007/10/4(木) 午前 2:56 [ uns**ile*2006 ] 返信する

顔アイコン

とても可愛いくて、うらやましいです〜♪

2007/10/6(土) 午後 6:28 [ mak**onnda ] 返信する

顔アイコン

真紀さん、お褒めの言葉を有難うございます。ライブの時は、普段よりお洒落をする様に心がけてはいるので、その甲斐があったみたいで嬉しいです。真紀さんのブログは、美容についての内容なので、参考にさせて頂きますね。by山下ななみ

2007/10/7(日) 午後 4:01 [ uns**ile*2006 ] 返信する

私・・・歌が上手な人・・・とても
うらやましいのよっ☆
そのうち ブログにも 音楽
貼り付けてね・・・また きます

2007/10/10(水) 午後 2:18 なつつばき 返信する

顔アイコン

夏椿さん、こんばんは。コメント有難うございます。まだまだ歌は練習が必要なので、頑張ります。音楽の貼り付けを目指して頑張ります。栗きんとんの写真が可愛いかったです。by山下ななみ

2007/10/11(木) 午前 1:18 [ uns**ile*2006 ] 返信する

ありがとう・・・
子供の力作でした。・・・笑

2007/10/16(火) 午前 1:33 なつつばき 返信する

顔アイコン

さすが、夏椿さんのお子さんですね。子供らしさが出てるセンスが良い作品でした。byななみ猿

2007/10/21(日) 午前 2:47 [ uns**ile*2006 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事