手作り石鹸グルメで毛穴の黒ずみも、乾燥肌も、トラブル肌も、解決!

麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店アンティアンのスタッフブログです

トップページ

すべて表示

アンティアンのおすすめヘッドスパ製品

アンティアン 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 http://www.untiens.jp/index.html 徐々に暖かくなりすごしやすい季節になってまいりましたね。 実は季節の変わり目の春は、抜け毛が増えやすくなる季節だそうです。 1 年の中でも大きな気温・日照時間の変化があるだけでなく、生活環境が変わって、ストレスが増える方も多くなる事も関係しているのかもしれません。 髪の毛は、通常でも 1 日 100 本程度は抜けるそうですが、いつもより洗面台に落ちる髪が今までより多いな、と感じてきたら、もしかしたら季節の変わり目などで自律神経のバランスが崩れている事が原因かもしれません。睡眠、食生活を見直すことも大切ですが、アンティアンからは頭皮の健康を手助けする製品をご紹介します。 少しの時間すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

アンティアン 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 http://www.untiens.jp/index.html 最近はネイルケアが浸透してきてネイルオイルを持ち歩く女性も多く指先のケアに意識が高い方が多いですね。 私は長年ネイルの仕事に就いておりましたのでネイルケアは常に欠かせませんし、様々 ...すべて表示すべて表示

アンティアン 麻布十番の手作り洗顔石鹸専門店 http://www.untiens.jp/index.html 街のあちこちでくしゃみをしている人を見かける事がおおかったように思う昨日。 それもそのはず、関東では花粉の飛散がピークを迎えたとのことです。 花粉症の方にはとても辛い時期ではありますが、 アンティ ...すべて表示すべて表示

まだ寒いながらも徐々に風も暖かくなり、春の訪れを感じる今日この頃ですが、 春の訪れを喜びたい反面、花粉症の方には辛い時期ですね。 そこで本日は花粉症の方におすすめしたい洗顔石鹸 「アンティアン プリンセスオブソープ ユーカリ」をご紹介させて頂きます。 この石鹸に配合されております「ユーカリエッセンシャル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事