幸福の猫生活

こそっと釣りブログで生きてます>http://radiolife.naturum.ne.jp/

さちとふく

すべて表示

ふく

もふもふの白ぬいぐるみ ふく(((o(*゚▽゚*)o)))

その他の最新記事

すべて表示

2015年初ラジコン

2015/1/6(火) 午前 0:44

どもです。 昨日は今年初のラジコンレースに参加するため宇和島まで遠征して来ました。 こんな年頭にラジコンするなんて、北条でレースがあった時以来ですわ。 息子がここ1年間は部活でラジコンが出来ていないので年明けの部活の無いタイミングでラジコンしよう! と言うことになりチームFで開催されるレースに参加して来ました。 前回参加は8月。 ...すべて表示すべて表示

どもです。 2015年 新年明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。 昨年はタミヤグランプリ四国大会が両日雨天中止、また近隣の大会でも天候が優れないことが多く参加を見合わせることがあり、また中学生になった息子も部活で一緒に遠征することができず、ラジコンから遠ざかり気味です。 ...すべて表示すべて表示

タミグラ四国一日目は

2014/8/2(土) 午前 9:28

無理っぽい 一応10時に判決が下るらしい。



.


みんなの更新記事