幸福の猫生活

こそっと釣りブログで生きてます>http://radiolife.naturum.ne.jp/

全体表示

[ リスト ]

10円寿司(今治)

どもです。
 
ひっさし振りに食べ物ネタ。
イメージ 1
昔紹介したことがあるかも知れませんが、今治の10円寿司です。
10円って?
と思われると思いますが、1貫十円で、「10円寿司」を頼むと25貫、250円の寿司を頼むことになります。
(ちなみに350円?位で「上寿司」もあります・・・こちらはちょっと大きめ?です)
 
ちなみにサイズは・・・
イメージ 2
こんな感じです。
(すいません。しょうゆがついて美しくない画像で)
(ちなみにここは刷毛でしょうゆを塗るのでこんな感じになります)
 
イメージ 3
 
ネタは
ハマチ、タイ、キス、サヨリ、イカ、タコ、太刀魚など、地物ばかりです。
一皿食べきると大人でもまぁまぁ満足です。
 
特別「美味しい!!」って薦めれるわけではないですが、地物の魚は美味しいですよ(^^)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事