魚沼の山

魚沼にはいい山がたくさんあります

全体表示

[ リスト ]

平標山①(湯沢町) 1月7日

今朝も蛍光灯で鯉の管理をやってから出かけました。


イメージ 1
6:16 車列の後ろに停めて準備をします

イメージ 2
7:27 車道をスキーで歩いています
私もすでにスノーシューを履いています。

イメージ 3
8:04 先行者のトレースに助けられながら約1時間の林道歩き

イメージ 4
8:27 登山口に着きましたが休まないで行きます

イメージ 5
スキーのトレースの中にワカンで先行している人がいます

イメージ 6
8:57 後続が迫ってきました

イメージ 16
9:35 振り返れば浅間山

イメージ 7
9:53 ようやく稜線に出て小休止

イメージ 8
山の家より少し上でしたね

イメージ 9
10:04 ♪この坂を越えたなら〜 幸せがあるのだろうか?

イメージ 10
10:04 再び若者が迫ってくる 負けたくない・・・

イメージ 11
10:22

イメージ 12
10:25 いきなり目の前にスキーヤーが現れた
林道の途中からスキーとスノーシューが鉄塔のある尾根に取り付いたことはわかっていた。
私より先行していたはずだが、先頭ラッセルはたいへんだったと思う。

イメージ 13
10:37 スキーヤーが下って行きます
この方はまた登り返して来ました。

イメージ 14
10:44 山頂着

イメージ 15
ドヤ 若いもんには負けなかったで

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事