ウパログ

Twitterやってます→http://twitter.com/Upalog

全体表示

[ リスト ]

iPhone&iPod touchの有料アプリを無料でインストールする方法

iPhone&iPod touchの有料アプリを無料でインストールする方法を書きます
※くれぐれも自己責任でお願いします

これをするにはiPod touch FW 3.0〜FW3.1.2をJailbreak(ジェイルブレイク)していることが条件です


まずiPodの「Cydia」を起動します↓
イメージ 1


次に「Manage」を押し真ん中の「Sources」をタップします
イメージ 2

右上の「Edit」タップします
イメージ 3

すると左上のアイコンが「Add」に変わるのでタップします
イメージ 4

URLを入力する画面がでてくるので「http://cydia.hackulo.us」と入力します
イメージ 5

こんな画面が出てくるので「Add Anyway」をタップします
イメージ 6

すると一番上の画面に「Hackulo.us」というのが出てきています
イメージ 7

一度「Cydia」を終了させもう一度起動させてから「Manage」をタップすると「Hackulo.us」というアイコンが変わっているのでタップします
イメージ 8

すると一覧に「AppSync for OS 3.0」というのがあるので、それをタップます
追記(FW3.1.2の場合「AppSync for 3.1」というのをタップしてください。あとの操作は同じです)
あとは右上の「Install」を押し
イメージ 9

右上の「Confirm」をタップしたらあとは待つだけ
イメージ 10

完了したらiPhone/iPod touchを再起動させてください

iPhone/iPod touchからなんでもいいのでフリーアプリをAppStoreよりインストールしてください。(※iTunesは使用しないこと!!)

インストールできたら、iPhone/iPod touchとパソコンを繋ぎiTunesを起動させ同期します

そして今度はクラックアプリを入手してきます

イメージ 11

クラックアプリは「○○○.ipa」なのでそれをダブルクリックします

するとiTunesのアプリの一覧に追加されるのであとはいつも通りiPhone/iPod touchと同期させるだけで完了

同期させたアプリがiPhone/iPod touchで起動したら完了です

クラックアプリはこのサイトなどにのっていますが自己責任で・・・。↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/20587984.html

「iPhone/iPodtouch」書庫の記事一覧

閉じる コメント(174)

顔アイコン

クラックアプリってどこにあるのですか?

2009/8/15(土) 午後 0:45 [ kas**a1176 ]

kas**a1176さん
すいません今家にいないのでパソコンがつけれないんですが、要望が多いので教えます
「Applo.us」とGoogleで検索してみてください
するとでてきます

また使い方は書こうと思っています

2009/8/15(土) 午後 5:48 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりましたー!
待ってます!!

2009/8/15(土) 午後 11:43 [ kas**a1176 ]

顔アイコン

ipaファイルは手に入れたのですが、上記の通りやっても、ダブルクリックしても「使用可能ではないアプリのため…」と表示されて一覧に追加することができません・・・ なぜでしょうか?また、どうすれば追加されるでしょうか?OSは3.0です 削除

2009/8/19(水) 午後 2:46 [ kuru ]

kuruさん
ipaファイルの容量を見てみてください
普通何MBあるんですが、1KBみたいな中身空っぽのやつがたまにアップされているので、ダウンロードできる一覧のリンクの別のリンクをクリックしてダウンロードしてみてください
それで多分できると思います

2009/8/19(水) 午後 5:48 [ ウーパー ]

顔アイコン

そ、そうだったんですか!
やってみます&ありがとうございます! 削除

2009/8/22(土) 午後 2:50 [ kuru ]

kuruさん
いえいえ〜

2009/8/22(土) 午後 8:03 [ ウーパー ]

顔アイコン

「iPod touch上から何でもいいので、

フリーソフトをAppStoreよりインストールする。」

の、フリーソフトって何ですか? 削除

2009/10/27(火) 午後 5:19 [ BLACK DEVIL ]

BLACK DEVILさん
つまりAppAtoreで何か好きなアプリをダウンロードしてインストールすればOKってことです(^^ゞ

2009/10/27(火) 午後 6:50 [ ウーパー ]

顔アイコン

アイコンは出来たのですが、そのアイコンの名前がcybia.hackulo.usになってしまっています。
なぜでしょうか? 削除

2009/11/28(土) 午後 0:02 [ wasabi0122 ]

wasabi0122さん
すいません
調べてみましたか、ちょっとわかりませんでした
インストールしたCydiaの名前がそうなるということですか

2009/11/29(日) 午後 9:57 [ ウーパー ]

顔アイコン

「Cydia」を起動させてから三択の画面がでます。
そのあとからの動作等をもうすこし詳しくおしえていただけませんか?
なぜか途中の動作でOkeyが3回ほど連続で出てきます。
教えてください
またフリーソフトをインストールするというのは
有料のアプリのことでしょうか? 削除

2009/12/17(木) 午前 0:01 [ wat ]

顔アイコン

watさん
フリーソフトは無料ソフトのことですよ^^
それ以外はあまりわかりません。すいません・・・・

>なぜか途中の動作でOkeyが3回ほど連続で出てきます。
これは自分もよくあります。大量に出てきたときは多分インスト
失敗だと思います。詳しいことは自分にも教えてください><
↑(ウーパーさん宛て)

2009/12/17(木) 午後 2:41 [ k.k ]

watさん
k.kさん

なぜか途中の動作でOkeyが3回ほど連続で出てきます。
とはどのような文が出てきたんでしょう

私のは起こらない(忘れているだけ)ので…

フリーソフトはk.kさんが言っている通り無料ソフトのことです

2009/12/18(金) 午後 0:05 [ ウーパー ]

顔アイコン

返答ありがとうございます!!
続で質問してくいません。

三択画面ではどれを押せばよいのでしょうか

2009/12/18(金) 午後 9:35 [ I T L ]

sok**ade11さん
1番下の「Developer」がオススメです
何も制限とかかからないので

2009/12/18(金) 午後 11:15 [ ウーパー ]

顔アイコン

ありがとうございます!!

っでもなんか脱獄できないんです・・・ 削除

2009/12/18(金) 午後 11:26 [ sok**ade11 ]

顔アイコン

右上の「Confirm」を押したらあとは待つだけ
という動作を行うとOkeyが連続で表示されます・・・
もしよかっったらなぜかお聞かせください!

2009/12/18(金) 午後 11:45 [ I T L ]

みなさんへ
コメント見ているとOkeyが3回ほど連続で出てくるという同じ症状が出る人がいるみたいですね…
私の時はならなかっんですが

なのでちょっと調べてみました

『URLを入力する画面がでてくるので「 http://cydia.hackulo.us」と入力します』
というとこで
URLを「 http://cydia.hackulo.us/」に変えてから、同じことをやってみてください(最後に「/」を付け足しています)

それでもダメなら違うレポジトリを紹介します

2009/12/19(土) 午前 0:31 [ ウーパー ]

顔アイコン

やはりだめですね・・・
なんですかねーww

2009/12/19(土) 午前 0:35 [ I T L ]

sok**ade11さん
あっ一つ質問ですがファームウェアは3.0ですか

2009/12/19(土) 午後 5:53 [ ウーパー ]

顔アイコン

はい!
fw3,0です!!

2009/12/19(土) 午後 9:45 [ I T L ]

sok**ade11さん
そうですか
じゃあレポジトリのサイト自体が落ちてるかもしれません

なので違うレポジトリを紹介します
このURLを追加してください
「http://repo.beyouriphone.com」
追加できたら同じように「AppSync for OS 3.0」をインストールしてください
後は同じです

2009/12/19(土) 午後 10:45 [ ウーパー ]

顔アイコン

ありがとうございます!
しかし英語表記なもので
全然わかりません・・・
すいません・・・

2009/12/19(土) 午後 11:04 [ I T L ]

顔アイコン

すいません。
できました!!
お手数おかけしました!

2009/12/19(土) 午後 11:08 [ I T L ]

顔アイコン

これで有料のアプリがとれるってことですか!?

2009/12/19(土) 午後 11:10 [ I T L ]

sok**ade11さん
できてよかったです
はいこれでできます
ダウンロードするには専用サイトからダウンロードする必要があります
私のブログでAppulousと検索したら多分出てくると思います、そこで使い方を見てください

ちなみにCydiaからAppulousと調べてたらtouchからでもインストールできます

2009/12/19(土) 午後 11:28 [ ウーパー ]

顔アイコン

ありがとうございました!!
Cydiaからはサーチでいけますよね!?
ウーパーさんにはたくさん迷惑おかけしました!!
ダウンロードしたアプリを消すにはitunesにつなげなければならない
ようですね・・・

2009/12/20(日) 午前 0:15 [ I T L ]

sok**ade11さん
サーチからでOKです

ダウンロードしたアプリはアイコンを移動させる時などに使うアイコン長押しで、ぐにゃぐにゃとさせたら「×」マークが出てくるのでそれをタップしたら消せますよ

またなんでも聞いてくださいね(^^ゞ

2009/12/20(日) 午前 3:05 [ ウーパー ]

顔アイコン

はじめましてこんにちは(^∇^)

これってブラックレインを使った脱獄のcfw3.1.2でも

クラックアプリや無料でアプリをゲットできることが

可能なのでしょうか またCfwが3.0じゃないといけないのでしょうか

初めてなのに、質問ぜめですみませんm(_ _)m

2010/1/10(日) 午前 11:29 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
はじめまして

はい、できますよ(^^)v

FW3.1.2の場合は「AppSync for OS 3.0」ではなく「AppSync for OS 3.1」というのをインストールしてください

その後の方法はこの記事と同じです

2010/1/10(日) 午後 1:30 [ ウーパー ]

顔アイコン

すばやい返事感謝しています!
よかったらお友だちになりませんか?

あと今さっきブラックレインで脱獄完了致しました!
しかしiTunes に接続すると、リカバリ〜中だから復元しろとしかでないで
動機とかができない状態かもなのですが すみません おしえていただきたいです。

2010/1/10(日) 午後 1:58 [ ひよっこプログラマ ]

顔アイコン

質問が少し間違えてました><

ブラックレインで入れた状態で再起動すると、itunesに差し込めという画像が出てきてしまい、パソコンがないと再起動することができないです><

どうすれば治るでしょうか・・・

よろしくお願いします。

本当に連投すみません><

2010/1/10(日) 午後 2:09 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
あぁそれはiPod touch late 2009ですね…
今1番新型のtouchは仮脱獄しかできません

仮脱獄とは、新型のtouchは脱獄が未完了で再起動するたびにiTunesと接続を要求されます

そのたびにブラックレインを使わないといけないので少し面倒ですでもデータなどは消えません

今のところ新型touchの完全な脱獄方法は見つけられていないので仮脱獄で我慢するしかありません

2010/1/10(日) 午後 2:28 [ ウーパー ]

顔アイコン

でも、復元を押せば元に戻るんですよね。

外で電源が切れなければ問題はないですよね。

あと、ブラックレインじゃなかったら、

完全に脱獄できるんですかね、たとえばQuickFreedomとかです。

最後になんですが、復元した時に消えるデータを戻すバックアップはitunesで自動で行われるあれですかね^^

2010/1/10(日) 午後 2:35 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
そうです再起動しなければ問題ありません

iTunesで復元ではなく、ブラックレインで脱獄ボタンをクリックするだけでOKですよ

今はどのソフトでも本脱獄はできないんです

2010/1/10(日) 午後 2:43 [ ウーパー ]

顔アイコン

いやぁそうでしたかやっぱり・・・でもこの記事見てくれますか?
http://www.eels-bros.jp/archives/411

というかぼくのタッチは8ギガなんですけどこれも2Gではないのですか?

最後に、クラックアプリをダウンロードするとき16パーセントぐらいで、タイムアウト?的なDownload errorってでます><どうすれば!

この方法はCydiaのInstallousというアプリをつかています^^

2010/1/10(日) 午後 3:09 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
late 2009にも8GBはあります
もし2Gであるのならやり方が間違っていたのでしょう

タイムアウトはネット回線が光出ない場合しやすい現象です

2010/1/10(日) 午後 3:21 [ ウーパー ]

顔アイコン

なるほどぉ勉強になります。

8GBあったんですね!謎が解けました。11月28日に買ったので
late 2009かもしれませんね^^

ありがとうございます!

2010/1/10(日) 午後 4:08 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
いえいえ〜どういたしまして

2010/1/10(日) 午後 4:44 [ ウーパー ]

顔アイコン

あのぉ〜またすみません><

ウーパーさんはクラックアプリDLの時に、PCでしていますか?

タッチ本体で行っていますか?

2010/1/10(日) 午後 4:49 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
気分によって両方です

2010/1/10(日) 午後 4:59 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですかぁ

いまDLしているんですけど、なかなかすすまず・・・

パソコンはvista何ですけど。。。

vistaだからですかね、、、
あと1時間も待つようです><

2010/1/10(日) 午後 5:20 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
appsceneの場合だとかなり遅いです
そのダウンロードサイトが速度規制をかけています…

なのて他にダウンロードサイトがあればそこを使うとまだマシです
例えばmediafireなど

2010/1/10(日) 午後 5:55 [ ウーパー ]

顔アイコン

ありがたい!!!

速度規制をかけていたのですね!<(`^´)>まったくぅw

さっそくそのサイト使わせてもらいまっす\(^o^)/

2010/1/10(日) 午後 5:58 [ ひよっこプログラマ ]

顔アイコン

あのまじすみません

.rarのやつを解凍して.ipaのファイルが見つかったんですけど、、、

移動したりしようとするときに、勝手に解凍?的なことをしてCRCが一致しませんっていうエラーが発生してしまいます><

どうすればよいですかね、、お願いします。

2010/1/10(日) 午後 6:37 [ ひよっこプログラマ ]

ズッコケイレブン!さん
CRCがなんちゃらかんちゃらはファイルが破損している場合に出てきます
なのでもう一度試すか、配布しているファイル自体が破損しているかですね

2010/1/10(日) 午後 9:41 [ ウーパー ]

顔アイコン

touchでどうやってクラックアプリをとることができるのですか!?

2010/1/11(月) 午後 9:37 [ aku ]

akuさん
Cydiaから「Installous」と検索し出てきたのをインストールしてください
それを使えばtouchからダウンロードできます

2010/1/11(月) 午後 9:57 [ ウーパー ]

顔アイコン

それだけでいいんですか!? 削除

2010/1/11(月) 午後 10:11 [ Kua ]

Kuaさん
akuさんですよね?
この記事に書いてあることをしているならば、それだけでOKです

2010/1/11(月) 午後 11:10 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうです!!
おkです
ありがとうございました!! 削除

2010/1/11(月) 午後 11:25 [ kua ]

顔アイコン

はじめまして^^

pull pull picは、ないのでしょうか?

あと、DLというのがないのは、どうやってとればいいのですか?
(WISDOMという辞書です。)

2010/1/21(木) 午後 4:50 [ ]

ipodさん
Appulousなりで探してみてないならないです

2010/1/21(木) 午後 8:35 [ ウーパー ]

顔アイコン

あなたってサイコーですね
これサイコーです。ありがとう

2010/1/24(日) 午後 0:08 [ さかき[紅] ]

xys**xtrさん
どもども〜

2010/1/24(日) 午後 1:17 [ ウーパー ]

顔アイコン

クラックアプリってどうやってダウンロードするんですか?

2010/1/30(土) 午後 2:06 [ なのか ]

oh realyさん
記事を更新したので一番下に書きました

2010/1/30(土) 午後 6:11 [ ウーパー ]

顔アイコン

Applo.us
つかえないみたいですが
どうすればいいですか?

2010/2/14(日) 午前 2:17 [ sirokuma-B.B. ]

sirokuma-B.B.さん
ちょっと今調べています
わかったら書きますね

2010/2/14(日) 午後 2:15 [ ウーパー ]

顔アイコン

よろしくお願いします。

2010/2/14(日) 午後 7:23 [ sirokuma-B.B. ]

sirokuma-B.B.さん
詳しくは1番新しい記事に書きました

2010/2/14(日) 午後 11:15 [ ウーパー ]

顔アイコン

Installd PatchとApp sync for os3.1は
同じ物なのでしょうか?
性能的にも変わりませんよね?
いきなり質問してすみません 削除

2010/3/24(水) 午後 7:49 [ BNR34 ]

BNR34さん
すいません、ちょっとわかりません
私は「App sync for os3.1」しかいれてないので・・・。

2010/3/24(水) 午後 8:19 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうなんですか
ありがとうございました 削除

2010/3/24(水) 午後 8:36 [ BNR34 ]

BNR34さん
いえいえ
またどうぞ

2010/3/24(水) 午後 9:52 [ ウーパー ]

顔アイコン

i pod touchのOSは3.1.3でも可能ですか?

2010/4/14(水) 午後 8:36 [ ななしさん ]

おにぎりさん
はい、できます
FW3.1.3の場合「AppSync for 3.1」をインストールしてください

2010/4/14(水) 午後 10:13 [ ウーパー ]

顔アイコン

フリーソフトは、無事にダウンロードできました

でもって有料アプリをダウンロードしようとすると

請求がなんだかで、ダウンロードされません

どうしたら良いですか⁉

2010/5/1(土) 午後 3:42 [ shouta ]

shoutaさん
何を使っているのですか?

2010/5/1(土) 午後 5:39 [ ウーパー ]

顔アイコン

どういう意味ですか?

一応ブラックなんとかでやりました


でもって、appstoreでやりました

2010/5/2(日) 午後 1:54 [ shouta ]

shoutaさん
AppStoreでは無理ですよ

2010/5/2(日) 午後 3:34 [ ウーパー ]

顔アイコン

FW3.1.3ですが「AppSync for 3.1」がインストールできません。
クラックアプリが入れれなくて困ってます・・・
お助けください。

2010/5/4(火) 午前 3:42 [ nbt*c3*9 ]

nbt*c3*9さん
インストールできないとは?

2010/5/4(火) 午前 3:46 [ ウーパー ]

顔アイコン

よく分かりませんが、解決できました。
Dockコネクタが繋がった状態が良くなかったのかもしれません。
大変お騒がせしました。

2010/5/4(火) 午前 4:07 [ nbt*c3*9 ]

nbt*c3*9さん
それはよかったです
またどうぞ

2010/5/4(火) 午前 4:21 [ ウーパー ]

顔アイコン

いつも参考にしてます
ちょっと分からないんで質問します
ipaファイルをダウンロードしたんで
/varにいれてiFileからみつけて
タップしたんですがダウンロードという文字がありません
どうすればよろしいでしょうか?

2010/5/4(火) 午後 10:38 [ きょうしろう ]

きょうしろうさん
ダウうロード?
そういうのは出てきませんしiFileを使う必要もありません

ipaファイルはinstallousなどでインストールするか、iTunesに入れて同期させればインストールできます

2010/5/4(火) 午後 11:53 [ ウーパー ]

顔アイコン

Appsync for OS〜 はどこで活躍してるのですか? 削除

2010/5/10(月) 午後 8:39 [ ]

あさん
活躍とは?

2010/5/11(火) 午前 1:11 [ ウーパー ]

顔アイコン

んと、なんっていうか
入れる必要はあるのでしょうか? 削除

2010/5/11(火) 午後 7:44 [ ]

顔アイコン

追記:apple store からフリーアプリをダウンロードする必要はあるんですか? 削除

2010/5/11(火) 午後 8:02 [ ]

あさん
入れないとクラックアプリが動きません

フリーアプリをダウンロードしないと動かない可能性があります

2010/5/11(火) 午後 10:34 [ ウーパー ]

顔アイコン

AppSync for 3.2があるのですが
3.1と3.2どちらがいいのでしょうか?
何となく新しいほうがいいと思いますが…
FWは3.1.3です 削除

2010/5/13(木) 午後 4:58 [ ウィンキー ]

ウィンキーさん
AppSync for 3.2はiPad用です
3.1でOKですよ

2010/5/14(金) 午前 2:20 [ ウーパー ]

顔アイコン

こちらあぷりを登録する度にふりーあぷりの登録がひつようでしょうか?

2010/6/4(金) 午前 0:25 [ tra*nk*shi*ishi ]

trainkishikishiさん
いえ初めの1回だけでOKです

2010/6/4(金) 午前 7:31 [ ウーパー ]

顔アイコン

できた!
ありがとーーー!! 削除

2010/6/5(土) 午前 1:02 [ ルーパー ]

ルーパーさん
よかったですね
またどうぞ

2010/6/5(土) 午前 11:45 [ ウーパー ]

顔アイコン

ipadだとzipでちょっとやり方ちがいそうですよね。

2010/6/6(日) 午後 11:53 [ tra*nk*shi*ishi ]

trainkishikishiさん
いえ変わりないですよ
zipの場合は拡張子を書き換えないといけないなどがありますが

2010/6/7(月) 午前 0:57 [ ウーパー ]

顔アイコン

zipをipaにするということでしょうか??

2010/6/7(月) 午前 8:19 [ tra*nk*shi*ishi ]

trainkishikishiさん
それで解決する場合がほとんどです

2010/6/8(火) 午前 0:39 [ ウーパー ]

顔アイコン

すると一覧に「AppSync for OS 3.0」というのがあるので、それをタップます
追記(FW3.1.2の場合「AppSync for 3.1」というのをタップしてください。あとの操作は同じです)
あとは右上の「Install」を押し

この所ですけど、
FW3.1.3はどれを選択すればいいですか?

2010/6/13(日) 午後 1:49 [ ぶどう ]

ぶどうさん
FW3.1.3はAppSync for 3.1でOKです

2010/6/13(日) 午後 4:22 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりました。
どうもありがとうございます。

続けてチャレンジします!

2010/6/13(日) 午後 5:18 [ ぶどう ]

顔アイコン

クラックアプリが見つからないです。
もう今では探せないのでしょうか?

2010/6/13(日) 午後 5:48 [ ぶどう ]

ぶどうさん
現在はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/25642910.html

2010/6/14(月) 午前 0:34 [ ウーパー ]

顔アイコン

「Opera Mini Web browser」をインストールして、
iTunesでiPhoneに同期できました。

どうもありがとうございました。

2010/6/14(月) 午前 2:28 [ ぶどう ]

ぶどうさん
いえいえ
どういたしまして

2010/6/14(月) 午前 2:37 [ ウーパー ]

顔アイコン

二つのリポジトリでやったのですができません。僕のはipodtouchの三世代目でfw3.13です。どうしたらいいですか?初心者なので、なるべく詳しく教えてください。 削除

2010/6/16(水) 午後 10:55 [ 初心者 ]

初心者さん
できませんとはどういう感じなのですか?

2010/6/17(木) 午前 0:06 [ ウーパー ]

顔アイコン

リポジトリの追加のとき
Downloading Packages
からすすみません
どうしたらよろしいでしょうか。 削除

2010/6/20(日) 午後 9:53 [ しも ]

しもさん
途中でネットが切れたとかはないですか?

2010/6/20(日) 午後 10:08 [ ウーパー ]

顔アイコン

多分違うと思います。
朝から何度もやっているのですが最後の最後から進みません 削除

2010/6/20(日) 午後 10:32 [ しも ]

しもさん
向こうのサーバーが落ちているのだと思います
なので時間を置いて試してみてください

2010/6/20(日) 午後 11:01 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか。
明日また試してみますね 削除

2010/6/20(日) 午後 11:05 [ しも ]

顔アイコン

やっぱり今日もダウンロード率のバーみたいなのが満タンになって
上の文字がDownloading Packages
になってから進みませんでした 削除

2010/6/21(月) 午後 6:14 [ しも ]

しもさん
う〜ん今日iOS4の方で試してみましたが、ちゃんとできましたよ
URL間違っていませんか?

2010/6/21(月) 午後 10:51 [ ウーパー ]

顔アイコン

すいません解決しました。
他の関係ないアプリアップデートした後にやったらできました。
一体何が原因だったんでしょうね。 削除

2010/6/21(月) 午後 11:33 [ しも ]

しもさん
う〜ん何なんでしょうね・・・。
脱獄は未知のことがいっぱいです

2010/6/21(月) 午後 11:37 [ ウーパー ]

顔アイコン

cydiaからappsync for os 3.1をインストールしようとして右上のinstallを押したんですけどエラー的なものが出てその次のconfirmが出ないんですけどどうすればいいですか? 削除

2010/8/4(水) 午後 11:34 [ りんご ]

りんごさん
現在のOSは何ですか?

2010/8/5(木) 午前 3:46 [ ウーパー ]

顔アイコン

一応OSの4.0ならインストール出来るみたいだから4.0だと思います
4.0でもitunesと同期をとることができますか? 削除

2010/8/5(木) 午後 1:09 [ りんご ]

りんごさん
App sync for 4.Xをインストールしてください
同期できます

2010/8/5(木) 午後 7:26 [ ウーパー ]

顔アイコン

インストールして説明通り進めてみますね
また何かあったら連絡します 削除

2010/8/5(木) 午後 7:39 [ りんご ]

顔アイコン

アプリを無事取り込み起動させることが出来ました
お騒がせしてすみませんでした
ありがとうございました 削除

2010/8/5(木) 午後 10:05 [ りんご ]

りんごさん
いえいえ〜

2010/8/5(木) 午後 11:25 [ ウーパー ]

顔アイコン

初めまして。気になることがあったので質問させて下さい。
最近appsync OS3.1をインストールしたのですが、インストール中に
/var/cache/apt/archives/us.hackulo.appsync31_1.0.1_iphoneos-arm.deb
って表示されるんですがどんな意味でしょうか?

2010/8/6(金) 午前 0:04 [ SBY ]

SBYさん
debファイルをインストールしていることなどが表示されています
全く気にしなくて大丈夫ですよ

2010/8/6(金) 午前 3:09 [ ウーパー ]

顔アイコン

お返事ありがとうございます!
もう1つ質問なんですが、cydiaでMx Tubeなどのアップグレードをしようと思いConfirmを押したところError Code1って表示されて先程質問させていただいた表示が出てRestartしてもアップグレードされないのはなぜでしょうか?まれにRestart中に固まってしまうこともあります。
解決方法がありましたら教えて下さい。

2010/8/6(金) 午前 5:50 [ SBY ]

SBYさん
時間を置いてから試してみてください
Restart中に固まることはたまにあります

2010/8/6(金) 午後 11:16 [ ウーパー ]

顔アイコン

FW 3.0〜FW3.1.2をJailbreak(ジェイルブレイク)していることが条件
とありますが
現在touch2G FW4.0でやっても大丈夫なのでしょうか?
例が会ったら教えてください 削除

2010/8/16(月) 午前 1:56 [ zyo ]

zyoさん
問題ありません
iOS4の場合
App sync for 4.xをインストールしてください

2010/8/16(月) 午前 2:03 [ ウーパー ]

顔アイコン

AppSync for OS 3.0がHackulo.usの中に
表示されないんですけど
OS3.0で他に出来る方法はありますか? 削除

2010/8/16(月) 午後 2:44 [ lotl ]

顔アイコン

ウーパーさん
お答えありがとうございますb
やってみます! 削除

2010/8/16(月) 午後 4:21 [ zyo ]

lotlさん
OS3.1の方がいいですよ
3.0だと動かないアプリもありますし

2010/8/17(火) 午前 2:47 [ ウーパー ]

顔アイコン

ウーパーさん
自分としても3.1にしたいんですけど
更新の仕方がわかりません

3.1へどうすれば出来ますか?
ちなみに2Gです 削除

2010/8/19(木) 午後 6:35 [ lotl ]

lotl さん
3.1のFWを入手してきてiTunesでShift+復元でできます
脱獄アプリなどのデータは一度すべて消えます

2010/8/20(金) 午前 2:50 [ ウーパー ]

顔アイコン

ウーパーさんが追加しているレポジトリを知りたいです。

2010/8/20(金) 午後 10:39 [ らい ]

顔アイコン

URLを入力してもなりません・・・

お助けください 削除

2010/8/20(金) 午後 11:25 [ かず ]

tak*e*rar*2007さん
記事に書いてある通りですよ

かずさん
時間を置いてから試してみてください

2010/8/21(土) 午前 2:02 [ ウーパー ]

顔アイコン

ウーパーさん
Shift+復元で3.1のFWを選択して
しばらくするとエラーメッセージが
出てきてしまって出来ません

どうすれば出来るかとかわかりますか?
何度も質問してすみません 削除

2010/8/22(日) 午後 9:10 [ lotl ]

lotlさん
iPod touch 2G(MBモデル)ですか?

2010/8/24(火) 午前 2:05 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうです 削除

2010/8/24(火) 午後 3:50 [ lotl ]

lotlさん
その場合だと
iTunes 9.0から9.1.1以下の環境でやらないとできません
それでも無理な場合DFUモードなどから挑戦してみてください

2010/8/24(火) 午後 11:25 [ ウーパー ]

顔アイコン

AppSyncのバージョン?について
こんばんわ 他のブログでも質問したのですが...
AppSync for OS 3.1とAppSync for OS 4.0の違いを教えてくださいm(__)m(曖昧なので;;
また、これらは両方導入した方が良いのでしょうか?
うろ覚えですがAppSync for OS 3.2はipad用らしいですね^^;
ちなみに機種はipod touch 2G OS 4.0.2で脱獄済みです。
よろしくお願いします

2010/8/26(木) 午前 2:56 [ ]

takutoさん
簡単に言うとFWのバージョンによって違うという感じです
iPod touch 4.0.2ならばApp sync for 4.0だけでOKです

2010/8/27(金) 午前 9:26 [ ウーパー ]

顔アイコン

りょうかいです^^
ありがとうございましたm(__)m

2010/8/28(土) 午後 2:53 [ ]

顔アイコン

iphone4
でもできますか? 削除

2010/9/8(水) 午後 8:51 [ kk ]

kkさん
できます

2010/9/9(木) 午後 5:18 [ ウーパー ]

顔アイコン

はじめまして!!初コメです!!
ipod touchを脱獄しました。(したつもり)
いきなり質問ですが、脱獄していることを確かめるにはどうしたらいいのでしょうか?
よろしくお願いします。

2010/9/12(日) 午後 8:06 [ K.S ]

K.Sさん
ホーム画面にCydiaがあればOKです

2010/9/16(木) 午前 2:26 [ ウーパー ]

顔アイコン

今日このサイトを発見して自分のtouchを脱獄させてみたのですが
App sync for os3.1はIpodからしかインストールできないのでようか??
無線環境がととのっていないので、PC経由で出来るかと思い色々探してみたのですが見つからず・・・・・。
PC経由でインストールする方法をご存知でしたら是非おしえてください。 削除

2010/9/19(日) 午前 0:10 [ T.Y ]

T.Yさん
こちらを使うとできます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/25010001.html

でも無線環境は非常に便利なので無線ルーターを買うことを強くオススメします

2010/9/21(火) 午前 10:30 [ ウーパー ]

顔アイコン

初めまして 初コメです

いきなり質問してすみませんが
FW3,1,3ではできないのでしょうか
できないのだとしたら3,1、2に下げる方法を教えていただけないでしょうか
ちなみに脱獄済みです

2010/9/26(日) 午後 10:36 [ tukasa_dcd ]

顔アイコン

このような形でアプリを入れた場合、アップデートなどはAppstoreでできるのですか??

2010/10/27(水) 午前 2:10 けんしん

顔アイコン

こんばんわ。
iOS4.1で脱獄し、クラックアプリを使用したいのですが
iPod Touchにインストールできません。
AppSync for os4.xが無いとダメですかね?

2010/10/28(木) 午前 0:26 [ めたぼん ]

顔アイコン

こんにちは、iphone4 ver.4.1です。
指定通りの方法で、Hackulo.usを入れようとした所、「AppSync for OS3.1〜4.2」まであります。
その中で「AppSync for OS 4.0」を選択→インストールしようとしたら、注意:要求された変更は自動的に見つからないか直せない、依存するパッケージが競合の為、適用できません」と英語で出てきます。
そのため、インストールできません。

ちなみに「AppSync for OS 4.1」をインストールしようとすると問題なくインストールできます。

「AppSync for OS 4.0」をインストールしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか。

2010/11/21(日) 午後 2:26 [ dea*hb*ne ]

顔アイコン

AppSync for OS 4.1をダウンロードしました。
cidiaのManageのpackagesに入っているのを確認しました。
でもホーム画面に表示されません。
検索でも出てきません。

どなたか教えてください。
お願いします。

2010/11/21(日) 午後 10:38 [ えっつー ]

顔アイコン

えっつーさん AppSyncはインストールしてもアイコンは表示されなかったと思います。 削除

2010/11/23(火) 午前 11:47 [ Lチキ ]

顔アイコン

本当ですね。
ありがとうございます。

できました。

2010/11/23(火) 午後 9:19 [ えっつー ]

顔アイコン

最後のconfirmの時、右上にconfirmのボタンが出ません。
なにか解決方法はありますか? 削除

2010/11/25(木) 午前 0:29 [ もきゅ ]

顔アイコン

こんばんは。
ipod touch 2GでiOS 4.2を脱獄し、AppSync for OS 4.2をインストールしたんですが、入手したクラックアプリの中の一つのアプリが、起動画面後にすぐに落ちてしまいます。他のアプリは問題なく動きますが。

どうすれば良いのでしょうか。

2010/11/25(木) 午後 9:01 mel**eme*a

顔アイコン

こんにちわ
質問なんですけど

有料アプリを無料というのは
cydiaのアプリですか?

2010/12/19(日) 午前 11:26 [ sin ]

顔アイコン

初めまして。自分はipod touchの第四世代なのですが、この方法でやってもだいじょうぶですか? 削除

2010/12/22(水) 午前 0:36 [ yu08 ]

なんでスクリーンショット使わんの?w
ホームボタンとスリープボタン同時押しだよ

それ以上書くことないから代わりに質問に答えとくよ!
有料アプリっていうのはApp Store内の有料アプリですね。一部できないものもあり
iPod touchの第四世代でもできるよ

2010/12/22(水) 午後 4:01 [ oremecha ]

今、iPodタッチの第3世代のOS4.1を使っていますが、ブログに載ってたような方法でダウングレードしなければ有料アプリはとれませんか⁇
今は、OS4.1でも脱獄できる方法はありますが、3.0じゃないと有料アプリを取る機能は使えませんか⁇
ダウングレードしたら、機能が減るので(>人<;)
どうかよろしくお願いします(^。^)

2011/1/9(日) 午後 7:13 [ maikeru ]

顔アイコン

OS4.1でも脱獄できますよ
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/27538269.html
あと有料アプリをとるのは
違法ですから自己責任ですよ

2011/1/9(日) 午後 10:16 トビッチ

顔アイコン

あのー
Appulo.usが封鎖されているのでもう有料アプリを無料でできないのでしょうか?

2011/2/13(日) 午後 1:53 [ bo-karoido ]

顔アイコン

・・・
真ん中らへんのウーパーさんのコメント返信を読んで見てください

現在はこちらです↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/25642910.html

こういう質問は
とりあえずコメントを全部見てみるといいですよ!

2011/2/13(日) 午後 2:26 トビッチ

顔アイコン

ありがとうございます!!!!!

2011/2/13(日) 午後 6:05 [ bo-karoido ]

顔アイコン

AppSync for 4.0+でやってアプリ起動できなかったから
App sync for 4.Xでやろうと思ったらApp sync for 4.Xが無いんですけどどうすれば良いでしょう?

2011/2/26(土) 午前 11:02 [ yossi ]

顔アイコン

これ見て一応Asphalt.6は入れられたのですがストリートファイターを入れようとすると原因不明のエラーが発生しました。と出て同期できません。どうすればいいのでしょうか?

2011/3/1(火) 午後 10:19 [ goy ]

顔アイコン

>lilo
これ投稿した時はまだSS機能すら無かったかと
>yossi
自分のiOSにあったものをインストールして下さい
>goy
iOSが古すぎる、割れてない、割れ対策が施されている
のどれかでしょう 削除

2011/3/1(火) 午後 11:35 [ Ir ]

顔アイコン

あります
AppSyncの後がiOSのバージョンですからSync4.1となってる物をインストールすれば良いだけです
AppSyncで検索してればそんな質問出てくるはずないですよね
そのくらい自分で調べてから質問しにこいよks 削除

2011/3/4(金) 午後 9:31 [ Ir ]

クラックアプリを使い始めた頃からですがapp storeを起動すると「the item you've recuested is not currentiy available in the US store.」と出て接続出来ません。ipodtouchのituneでも同じです。
これはクラックアプリと関係があるのでしょうか?ipodtouchは2G(MC)で4.2.1でappsync4.0+導入済みです。
因みにPCからの同期appとクラックアプリは起動しています。

2011/4/3(日) 午後 1:22 [ yuutarousoft ]

yuutaroさん
アメリカのiTunesアカウント使ってたりしないですか?

2011/4/3(日) 午後 3:32 [ ウーパー ]

ウーパーさん
いえ使ってませんね…。
一度だけinstallousでUSappstoreに飛ばされました。

2011/4/3(日) 午後 4:23 [ yuutarousoft ]

yuutaroさん
それが原因ですね

2011/4/3(日) 午後 4:49 [ ウーパー ]

ウーパーさん
ということは日本のappを開き日本のstoreに接続すれば治りますかね?

2011/4/3(日) 午後 6:11 [ yuutarousoft ]

そうですね
ダメなことです

2011/7/15(金) 午前 2:48 [ ウーパー ]

顔アイコン

ホームボタン押しながら電源ボタン押したらスクリーンショット撮れますよ

2012/2/13(月) 午前 0:54 [ mda*fg ]

顔アイコン

これって、i Padに対応していないんですか?

2012/2/17(金) 午後 8:01 [ ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者513086679
ブログリンク0106
コメント010520
トラックバック045

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログバナー

検索 検索

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事