ウパログ

Twitterやってます→http://twitter.com/Upalog

全体表示

[ リスト ]

iOS 4脱獄方法 iPhone iPod touch OS 4.0(redsn0w)

追記:6月27日2:36
redsn0wの最新版「redsn0w_win_0.9.5b5-4」が出ているのでダウンロードのリンクを貼っておきます↓
http://hotfile.com/dl/50573562/735cf83/redsn0w_win_0.9.5b5-4.zip.html


追記:6月21日16:02
ActivatorをインストールすることでSBSettingsが使えるようになります 情報 by mrimoto_shintaro_715さんより
(RespringやProcessesなどはまだうまく動かないようです)


追記: 6月20日20:44
※redsn0wの最新バージョンがまたリリースされたので、記事のファイルをダウンロードするURLを書き換えておきました

また現在のところiOS4を脱獄しても動くCydiaアプリなどがほとんど無いので、急いでする必要はないと思います




まだ正式版iOS4はリリースされていませんが、正式版に一番近いGM版を脱獄する方法があるので紹介します

正式版iOS4がリリースされれば、たぶんこの方法を同じやり方で脱獄できるだろうと予想されています

なので先におさらいしておきましょう

※対応しているのは

iPhone 3G
iPod touch 2G(MCモデル含まない)

この2つです

iOS 4のファイルはここからダウンロードできます↓

iPhone1,2_4.0_GM_8a293_Restore.ipsw(iPhone 3G)
http://www.megaupload.com/?d=TK8ZUXHB

iPod2,1_4.0_GM_8a293_Restore.ipsw(iPod touch 2G)
http://www.megaupload.com/?d=JFZYZVWJ

※iOS 4はiTunes 9.2でないと使えません
Spirit脱獄しているiPhoneやiPod touchが他にあるなら不具合が出るのでiTunes 9.2のアップデートは控えるようにしてください


では紹介します
まずここからファイルをダウンロードします↓
redsn0w_win_0.9.5b5-2
http://iphwn.org/get/redsn0w_win_0.9.5b5-2.zip

あとはダウンロードした「redsn0w」を起動し進めていくわけですが、動画で紹介した方がわかりやすいかと思い撮影したのでアップしておきます↓



動画だけではわかりにくい注意点を書いておきます

●この画面が出てきたら↓
イメージ 1
・「Install Cydia」にチェックを入れます


・「Enable multitasking and wallpaper」にチェックを入れます
これでマルチタスクを壁紙が使えるようになります

「Custom boot logo」と「Custom recovery logo」は入れなくてOKです


●ここの作業は重要なので注意してください
イメージ 2
ステップ1.電源ボタン(iPhone/iPod touchの上側にあるボタン)を3秒長しします

ステップ2.電源ボタンを押しながらホームボタン(□のマークのやつ)を10秒長押しします

ステップ3.電源ボタンをだけを離しホームボタンを30秒長押しします

この手順でやっていきます

この作業のコツは
パソコンの画面にあまりとらわれず、ステップ2.の後半で電源が切れる画面が出てきてもそのままボタンを押し続けていると画面が真っ黒になります
真っ黒になってからステップ3に移るといいでしょう

文章で書いたものは、過去に紹介したredson0wを参考にしてください
ほとんど同じです

「iPhone/iPodtouch」書庫の記事一覧

閉じる コメント(234)

顔アイコン

3gs涙目 削除

2010/6/19(土) 午後 6:26 [ ぁぃぅ〜 ]

ぁぃぅ〜さん
3GSはMacなら可能です

2010/6/19(土) 午後 6:38 [ ウーパー ]

顔アイコン

3GSにiOS4を入れるにはどうすればいいのでしょうか?
いろいろ調べましたがお手上げです。
PCはiMacです。

2010/6/19(土) 午後 10:20 [ じゅに ]

顔アイコン

iPhone2,1_4.0_8A293_Restore.ipswのダウンロードどこですればいいのかわかりません。

2010/6/19(土) 午後 10:39 [ じゅに ]

じゅにさん
ここでダウンロードできると思います
http://www.megaupload.com/?d=8G11QUGG

2010/6/20(日) 午前 0:29 [ ウーパー ]

顔アイコン

redsn0wのリンク先が「Page not found」と出てしまいます。

どうすればいいのでしょうか? 削除

2010/6/20(日) 午前 1:47 [ Yoshi ]

顔アイコン

ウーパーさん。
さすがです。ありがとうございます。
ちなみにどうやって調べてるんですか?
すごいと思います。

2010/6/20(日) 午前 2:01 [ じゅに ]

Yoshiさん
ホントですね
また今日最新のredsn0wが出たのでここからダウンロードできます
http://iphwn.org/get/redsn0w_win_0.9.5b5-2.zip

2010/6/20(日) 午前 2:39 [ ウーパー ]

じゅにさん
普通に調べたらでてきます
(調べるのは海外のサイトですが)

2010/6/20(日) 午前 2:40 [ ウーパー ]

顔アイコン

おひさしぶりです!!!っと!
ここには直接関係ないコメントですみませんがウーパーさん以前僕に教えてくれたメアドのメール見てください><
今もGTAやっているならちょっとした朗報!?かも! 削除

2010/6/20(日) 午後 2:37 [ スルメ ]

顔アイコン

ウーパーさんこんにちは。
昨日はありがとうございました。

macだとJBできるのですか?
やりかた教えていただけますか?

でも21日にiOS4.0でるって某サイトで見たのですが。有力情報でしょうか?

2010/6/20(日) 午後 4:16 [ じゅに ]

顔アイコン

なんか新ブートロムはJBできないらしいですね。
実はiPhone4も注文したので別にいまやる必要ないですね。
お騒がせでした。

2010/6/20(日) 午後 4:44 [ じゅに ]

スルメさん
すっかりメール見るの忘れてました・・・。
また試してみますw

2010/6/20(日) 午後 8:17 [ ウーパー ]

じゅにさん
3GSでもmacならPwnagetoolで脱獄できるはずです
iOS4は21日リリースですよ

2010/6/20(日) 午後 8:19 [ ウーパー ]

顔アイコン

3Gの場合、ios4から3.1.3にする方法を
教えていただけませんか
お願いします
tbow23

2010/6/20(日) 午後 11:10 [ tbow23 ]

tbow23さん
iRecoveryなどを使えばできます
やり方はネットで調べてみてください

2010/6/20(日) 午後 11:15 [ ウーパー ]

顔アイコン

有難うございます
調べましたが、自分には無理っぽいです
tbow23

2010/6/21(月) 午前 0:29 [ tbow23 ]

顔アイコン

失礼します。初コメです。
あの、iOS4を脱獄するのと3.1.3を脱獄するのはどちらがいいですかね?
後、今日リリースするんですか?

2010/6/21(月) 午前 6:10 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

tbow23さん
どうしましょう?

2010/6/21(月) 午前 8:16 [ ウーパー ]

morimoto_shintaro_715さん
3.1.3を脱獄するのをオススメします
iOS4は脱獄してもほとんど何も動くアプリがないので、急いでする必要はありません

iOS4は21日世界同時リリースなので、時差を考えて日本時間22日午前2時頃にリリースされるようです

2010/6/21(月) 午前 8:21 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか。では、OS4から3.1.3にダウンさせる方法などありますかね?
ウーパーさんは、OS4を脱獄しましたよね^ ^ 削除

2010/6/21(月) 午前 9:27 [ morimoto_shintaro_715 ]

morimoto_shintaro_715さん
iPod touchならFW3.1.3のファイルを選びiTunesで復元させるだけです

2010/6/21(月) 午前 9:43 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりました。ありがとうございました。
↑の脱獄方法をやってますが、Waiting for rebootで止まったまです・・・; ; 削除

2010/6/21(月) 午前 10:39 [ mrimoto_shintaro_715 ]

顔アイコン

大丈夫でした^ ^;
ですが、Downloading Jailbreak Data・・・で読み込み中のやつが出てきて、ずっと回っていて再起動されないのですが・・・ 削除

2010/6/21(月) 午前 10:54 [ mrimoto_shintaro_715 ]

mrimoto_shintaro_715さん
もう一度やり直してみてください

2010/6/21(月) 午前 11:02 [ ウーパー ]

顔アイコン

やってみましたが・・・無理みたいです。調子わるいのかな?
OS4にするために、あいちゅんすを9.2にしたのに・・・; ;
あの、3.1.2にダウンさせる方法はありますか?
あれば、URLを教えていただきたいのですが・・・そうすれば9.2でも大丈夫ですよね^ ^
お世話おかけしますが、お願いします。 削除

2010/6/21(月) 午前 11:14 [ mrimoto_shintaro_715 ]

mrimoto_shintaro_715さん
何ができなかったのでしょうか?
ちなみにiPhoneですか、iPod touchですか?

2010/6/21(月) 午後 1:20 [ ウーパー ]

顔アイコン

iOS4にできました(笑)
ありがとうございました。何度もして、できました。
やっぱり、対応してないアプリがありますね。順序対応してきますよね。

ウーパーさんは、脱獄は3.1.3ですか?
OS戻すか、検討してます。
脱獄に、一番対応してるOSありますか?
このままで、対応してくるのを待つか…

2010/6/21(月) 午後 2:38 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
それはよかった
私はiPod touch 3Gが3.1.3でiPod touch 2Gが4.0です

メインは3Gで2Gは脱獄調査用です
現在脱獄が一番進んでいるのは3.1.3です

2010/6/21(月) 午後 2:49 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか。自分は、iPodtouch2の現在iOS4です(笑)
家は、親は二人ともiPhoneなんですよ。
自分は、ドコモですが(^O^)/
iPadを購入予定です。お父さんが、Appleが好きで(^ー^)ノ

4で、SBS動きましたよ。

2010/6/21(月) 午後 3:38 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
なるほどそうですかぁ
iPadいいですよ〜

4でSBSettingsは動かないはずです
動いたとはどんな感じですか?

2010/6/21(月) 午後 3:46 [ ウーパー ]

顔アイコン

はい♪

ステータスバーでタップしたら出ました(笑)

2010/6/21(月) 午後 3:50 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
えっ?私の普通に何も起こりません・・・。
タップしても、左右にすりすりしても
ベータ版とかですか?

2010/6/21(月) 午後 3:55 [ ウーパー ]

顔アイコン

Activatorをインストールしたら出ました(笑)

2010/6/21(月) 午後 3:57 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
ホントだ!!
その情報に感謝!ありがとうございます
さっそく追記させてもらいます

2010/6/21(月) 午後 4:00 [ ウーパー ]

顔アイコン

いえいえ、とんでもない(笑)
これから、お世話になります。
後、メル友お願いできますか?

2010/6/21(月) 午後 4:14 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
こちらこそ
yahooのID持っていたら右上のメッセージからお願いできますか?

2010/6/21(月) 午後 4:20 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりました^ ^
送りますね^ ^ 削除

2010/6/21(月) 午後 4:26 [ morimoto_shintaro_715 ]

顔アイコン

あの、ウーパーさんの良いお勧めのソースないですか?

2010/6/21(月) 午後 4:59 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
必要なものによって変わってくるのでこちらとしてはなんとも・・・。

2010/6/21(月) 午後 5:23 [ ウーパー ]

顔アイコン

iPodの背景やアイコンを変える、w・・・名前忘れましたが、それは4では使用できないです。

2010/6/21(月) 午後 5:23 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

mrimoto_shintaro_715さん
Winterboardですね
私も試しましたがセーフモードから抜け出せないので消しました

2010/6/21(月) 午後 5:30 [ ウーパー ]

顔アイコン

この記事割れてますが大丈夫ですか?

2010/6/21(月) 午後 5:50 [ りんご ]

顔アイコン

はじめまして
ipod touch2Gをios4.0をインストールして
redsn0w_win_0.9.5b5-2.zipで脱獄しました
その後電池がなくなり
充電ししたら画面が茶色のままで
iTunesで復元をしようとしたら
リンゴのマークで下のゲージが始まらなく
iTunesは[復元用にiPodを準備中...]のままで
結局復元エラーが起きます
エラー番号は1603です
どうすればいいでしょうか!?
助けてください。お願いします。 削除

2010/6/21(月) 午後 10:19 [ touch ]

とんかつさん
どういう意味ですか?

2010/6/21(月) 午後 10:49 [ ウーパー ]

touchさん
はじめまして
Wifi syncなどは入れていなかったですか?

2010/6/21(月) 午後 10:56 [ ウーパー ]

顔アイコン

入れてました。
しかしアンインストールしたら
ipodがiTunesで認識できなくなり
再びインストールしました 削除

2010/6/21(月) 午後 11:05 [ touch ]

touchさん
いや入れてはいけません
Wifi syncが入っていると復元できないので・・・。
アンインストールしてからPCを再起動してみてください

2010/6/21(月) 午後 11:19 [ ウーパー ]

顔アイコン

今アンインストールして
iTunesで復元しています
復元用にipod準備中のままで
リンゴのマークの下のゲージが動きません… 削除

2010/6/21(月) 午後 11:45 [ touch ]

touchさん
再起動しましたか?
それとiPodの世代iTunesのバージョン、PCのOSを教えてください

2010/6/21(月) 午後 11:51 [ ウーパー ]

顔アイコン

再起動しました。
しかし同じような症状で
エラー番号1611が最後に表示されます。
ipodの世代は第2世代でOSはvistaです。 削除

2010/6/22(火) 午前 0:01 [ touch ]

touchさん
たぶんわかりました
Shiftを押しながら復元ボタンを押し、復元させたいFWファイルを選んでください

2010/6/22(火) 午前 0:03 [ ウーパー ]

顔アイコン

復元できません…
復元に選んだファイルは
iPod2,1_4.0_8A293_Restore.ipsw
(ios4.0 GM版)です。 削除

2010/6/22(火) 午前 0:07 [ touch ]

touchさん
DFUモードにしてからなどはどうでしょう
あとFWを4.0ではなく3.1.3などもダメですか?

2010/6/22(火) 午前 0:22 [ ウーパー ]

顔アイコン

ダメでした… 削除

2010/6/22(火) 午前 0:43 [ touch ]

touchさん
どちらもダメでしたか?

2010/6/22(火) 午前 0:48 [ ウーパー ]

顔アイコン

はい、
2.2.1、3.0、3.1.3、4.0(GM版)で行いましたがダメでした… 削除

2010/6/22(火) 午前 0:59 [ touch ]

touch
ではiPodは今どんな感じなんですか?

2010/6/22(火) 午前 1:05 [ ウーパー ]

顔アイコン

今は
DFUモードに入りshiftを押し4.0(GM版)を選択し
復元を実行をするが
[復元にiPodを準備中]で
ipodがリンゴの下のゲージが少しも
貯まることがなく
しばらく経つとipodがリセットされる状態の繰り返しです。
同じ作業を何度もやっていますが
結果は変わらずエラー番号も1611で変わりません… 削除

2010/6/22(火) 午前 1:16 [ touch ]

touchさん
少しわからないので、Apple公式サイトを参考にしてみてください↓
http://support.apple.com/kb/TS1275?viewlocale=ja_JP&locale=ja_JP

2010/6/22(火) 午後 2:47 [ ウーパー ]

顔アイコン

wifisyncの再インストールしてファイヤウォールを許可してからアンインストールすればできますよ 削除

2010/6/22(火) 午後 4:50 [ たける ]

顔アイコン

ウーパーさん、メールしました。見てください。

2010/6/22(火) 午後 5:00 [ mor**oto_sh*nta*o_*15 ]

顔アイコン

お初です^^
JBお疲れ様&UP感謝です。
今日(だっけ?)正規版がリリースされ
さっそく正規をインストールしてみましたが
そこでredsn0wを起動したところ
「お使いのファームウェアが必要」とのこと。
これは
正規版でインストールしていても
上記のURLからファームウェアをDLして
選択すればいいんですかね? 削除

2010/6/22(火) 午後 9:18 [ WAKABAKA ]

たけるさん
なるほど
そういう手段もありますか
私の場合アンインストールだけでいけたので

2010/6/22(火) 午後 11:32 [ ウーパー ]

morimoto_shintaro_715さん
返信しました

2010/6/22(火) 午後 11:33 [ ウーパー ]

WAKABAKAさん
言う通りですが、また新しいバージョンが出たのでまた後で記事書きます

2010/6/22(火) 午後 11:42 [ ウーパー ]

顔アイコン

わたしもtouchさんと同じ状況になりましたので
今はios4JBしてますけど 削除

2010/6/23(水) 午後 7:12 [ たける ]

顔アイコン

あの脱獄BrowseしてipodのOSファイルを選択すると
Unable to recognize specified IPSW
と出てNEXTを押せませんどうすればいいでしょうか?

2010/6/23(水) 午後 9:56 [ ちこ ]

たけるさん
何なんでしょうか・・・。
気になりますね

2010/6/24(木) 午前 1:00 [ ウーパー ]

U-----kunnさん
こちら↓の記事で紹介している最新バージョンのredsn0wを使ってください
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26239882.html

2010/6/24(木) 午前 1:01 [ ウーパー ]

顔アイコン

たけるさん
復元に成功した時の方法を
詳しく教えてください。
お願いします。 削除

2010/6/24(木) 午後 9:42 [ touch ]

顔アイコン

はじめまして
この記事を参考にさせていただいてはじめてjailbreakできました!!
2世代iPod touch(8G)ですが、マルチタスク使えるようになりましたb
ただCPUが非力で少し遅くなってしまうみたいですね
本当にありがとうございます。

2010/6/24(木) 午後 9:53 [ kuroha ]

たけるさん
では私も・・・
いましたらtouchさんの質問に答えてあげてください

2010/6/24(木) 午後 11:42 [ ウーパー ]

kurohaさん
いえいえ〜
またどうぞ

2010/6/24(木) 午後 11:43 [ ウーパー ]

顔アイコン

iPod touch3 G ios4は脱獄できますか?
また、3.1.3だとどうですか?

2010/6/26(土) 午後 4:57 [ rin*u*21*628 ]

顔アイコン

touchの2G環境なのですが
リブートできません・・・。

原因わかりますか? 削除

2010/6/26(土) 午後 10:18 [ kiru ]

rinku1214628さん
iPod touch 3GはiOS4は脱獄できません
3.1.3だとできます
方法はこちら↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/25547067.html

2010/6/27(日) 午前 2:18 [ ウーパー ]

kiruさん
リブートできないとはこのredsn0w作業中のことですか?

2010/6/27(日) 午前 2:28 [ ウーパー ]

顔アイコン

iphwn.org/get/redsn0w_win_0.9.5b5-2.zip
を押したらpage not found と出ました 削除

2010/6/27(日) 午前 2:28 [ さくす ]

さくすさん
最新版のが出ているのでリンクをコチラに書いておきました↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26239882.html

2010/6/27(日) 午前 2:34 [ ウーパー ]

顔アイコン

ダウンロードできたんですけど
ファイルを選ぶところで選んでも
ネクストがクリック可能になりません 削除

2010/6/27(日) 午前 8:59 [ さくす ]

顔アイコン

はい そうです
作業のリブートに入った途端、メーターも動かず
iPodも一切動きません 削除

2010/6/27(日) 午前 10:00 [ kiru ]

さくすさん
FWは正式版を選んでくださいよ
itunesでダウンロードしたのなら

C:\Documents and Settings\ユーザ名\Application Data\Apple Computer\iTunes\iPhone(iPod) Software Updates\

の中に入っているはずです

2010/6/27(日) 午前 10:28 [ ウーパー ]

kiruさん
それはもう一度復元をしてからredsn0wでやり直してみてください
3ステップのタイミングがずれていると思います

2010/6/27(日) 午前 10:38 [ ウーパー ]

顔アイコン

復元しても駄目なようです

やはりwaiting rebootから変わりません 削除

2010/6/27(日) 午前 11:11 [ kiru ]

顔アイコン

ありがとうございます

2010/6/27(日) 午前 11:14 [ rin*u*21*628 ]

顔アイコン

どういう意味ですか?
この脱獄はしたことあるんですけど
前と同じように行きません
ちなみにこのサイトで見た方法で
3.1.3を脱獄しました 削除

2010/6/27(日) 午前 11:31 [ さくす ]

顔アイコン

iPod touch 3Gの4.0じゃできないのですか?
返答お願いします 削除

2010/6/27(日) 午前 11:35 [ しし ]

kiruさん
復元してもダメとは?
復元できたのであれば正常に起動するはずです

2010/6/27(日) 午後 0:04 [ ウーパー ]

rinku1214628さん
いえいえ〜

2010/6/27(日) 午後 0:04 [ ウーパー ]

それはredsn0wのバージョンが上がったからなのではないでしょうか

あとFW選択のあとで「はい」や「いいえ」をクリックするところが出てきますがどれをしましたか?

2010/6/27(日) 午後 0:07 [ ウーパー ]

ししさん
できません

2010/6/27(日) 午後 0:08 [ ウーパー ]

顔アイコン

えと、復元したら普通に起動は出来るのですが
相変わらず脱獄は。。。。

他のいい方法ありませんか? 削除

2010/6/27(日) 午後 0:18 [ kiru ]

顔アイコン

iOS4.0でredsn0w_win_0.9.5b5-4を使用し脱獄後 CydiaよりMobileTerminalをインストールしrootパスワードを変更しようとしたのですが、MobileTerminalを起動するとすぐに落ちてしまいます。回避する方法等ありましたらお教え願います。iPhone3Gを使用しています

2010/6/27(日) 午後 0:22 [ cbb*771* ]

顔アイコン

おそらくwindowsのファイヤウォールがブロックしていてwifisyncをうまく削除しきれていないのだと思います。
なので再インストール後にファイヤウォールを許可してください。
わたしの場合はPC起動時にwifisyncがブロックされていますと出て来たので許可するをクリックしました。
そして許可したのちにアンインストールを行えば、認識もされますし復元も最後までできるようになります。
どうしてもできない場合は他のPCなら100%できるのでやってもらえばいいと思います。 削除

2010/6/27(日) 午後 4:46 [ たける ]

顔アイコン

wifisyncは接続系を支配して実行するソフトのようです
なのでうまく削除されないと接続できなくなります。
そうなるとリカバリーモードでも最初だけ認識しますが途中で解除されます。
それが復元できない原因です。
しかもwifisyncをインストールしていては復元できません。
ほんとに最初はびっくりしました
友人に復元してもらいPCにwifisyncをインストールして同期するとゆう方法もあります。

touchの不具合ではなくPCの不具合なので安心して下さい。
ファイヤウォール 解除 などで検索すればやり方出て来ますのでやってみて下さい。 削除

2010/6/27(日) 午後 5:13 [ たける ]

顔アイコン

iOS4にしてからミュージックを立ち上げたらすぐに落ちるようになってしまいました。何かのアプリが原因なのでしょうか?

2010/6/27(日) 午後 9:03 [ rin*u*21*628 ]

顔アイコン

Unable to recognize specifide IPSWとでます 削除

2010/6/27(日) 午後 9:33 [ sakusu ]

顔アイコン

3Gを使っています。 最新のソフトと4,0にアップデートしたiphoneで 脱獄しようとしてます。
redsn0wで ファームウェアを選択すると nextにが表示しません↓

何でですかね? わかりますか? 削除

2010/6/27(日) 午後 9:59 [ daniel ]

kiruさん
これしか今は方法がありません
3.ステップのところをもう少し試行錯誤してみてください
そこが原因だと思うので(私もよくあります)

2010/6/27(日) 午後 10:58 [ ウーパー ]

cbb*771*さん
これ読んでください↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26258205.html

2010/6/27(日) 午後 10:59 [ ウーパー ]

たけるさん
確かにそれはありますね
詳しくどうもです

2010/6/27(日) 午後 11:11 [ ウーパー ]

rinku1214628さん
う〜ん
それは少しわかりません
最新のredsn0wで試してみましたか?

2010/6/27(日) 午後 11:17 [ ウーパー ]

sakusuさん
最新のredsn0wで試してみてください

2010/6/27(日) 午後 11:22 [ ウーパー ]

danielさん
同じく最新のredsn0wを試してみてください

2010/6/27(日) 午後 11:25 [ ウーパー ]

顔アイコン

3.1.3へダウングレードしてですか?

2010/6/28(月) 午前 5:26 [ rin*u*21*628 ]

rinku1214628さん
いえいえ
iOS4で最新のredsn0wを使うという意味です

2010/6/28(月) 午前 8:25 [ ウーパー ]

顔アイコン

最新版のredsn0w_win_0.9.5b5-4で脱獄しようとしてますが、ファームウェアを認識しません。用意したファームウェアはiPod2,1_4.0_8A293_Restoreです。なぜ認識しないのでしょうか? 削除

2010/6/28(月) 午後 6:06 [ をゆ ]

顔アイコン

最新のフェームウェアでやってできませんでした。

2010/6/28(月) 午後 7:37 [ rin*u*21*628 ]

顔アイコン

Mobile Terminalについて。
IOS4.0にてCydiaよりインストールするも起動せず。

http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26258205.html
こちらを試してみるも、同じく起動せず。

Cydiaより再インストール後に、上記のIOS4.0用?を上書きした所、無事起動しました。

2010/6/28(月) 午後 8:22 [ lll*_ki**nlll ]

顔アイコン

たけるさん
僕のtouchも助けてください。…
お願いします。
WiFi syncは再インストールし
windowsとnortonのファイアーウォールの
許可をしアンインストールをじましたが
復元が出来ません。
復元のボタンを押しても
リンゴの下のゲージがちょっとも貯まらず
PC側では[復元用にiPodを準備中…]のままで
最後にエラー番号1611が出て復元に失敗します

touchは第2世代で
バージョン4.0のGM版をredsn0wで脱獄して復元ができなくなりました
PCのOSはwindows vistaです
おねがします復活させる方法を教えてください… 削除

2010/6/28(月) 午後 10:05 [ touch ]

顔アイコン

どうも初めまして。
このやり方でやっていく際にredsn0wでファイルを選択しても反応がありません
ちなみにipod touch4.0 MC086J を使っているのですが
この機種が脱獄不可能なのでしょうか? 削除

2010/6/28(月) 午後 11:21 [ RU-KU ]

をゆさん
そのFWはGM版ではないでしょうか?

2010/6/29(火) 午前 2:19 [ ウーパー ]

rinku1214628さん
私の場合は普通にできました
iPodなどの型番redsn0wのバージョンなどを教えてください

2010/6/29(火) 午前 2:21 [ ウーパー ]

lll*_ki**nlll さん
Cydiaからは正式にはまだ出ていませんので、Cydiaにあるのは起動しません

また解凍や移動などにiFileを使わないとパーミションが正しくできないため起動しないということが起こります

lll*_ki**nlll さんの場合はパーミションが正しいフォルダに上書きしたからできたのだと思います

2010/6/29(火) 午前 2:26 [ ウーパー ]

touchさん
FW3.1.2を選択して復元してみてください

2010/6/29(火) 午前 2:30 [ ウーパー ]

RU-KUさん
MCモデルはまだ脱獄できません

2010/6/29(火) 午前 2:32 [ ウーパー ]

顔アイコン

バージョンも使用したipswもiPod touch 3G 4.0(8A293)
モデルがMC008J redsn0w_win_0.9.5b5-4を使用

2010/6/29(火) 午前 5:42 [ rin*u*21*628 ]

rinku1214628さん
記事にも書いてありますが、touchは2Gだけです
3Gはできません

2010/6/29(火) 午前 7:30 [ ウーパー ]

顔アイコン

すみません、iPodtouch2gで脱獄ありの3.12なんですが、Downloading Jailbreak Dataで止まってそのまま動かないんですけど、どうすればいいでしょうか?

2010/6/30(水) 午後 3:59 [ Samourai ]

☆ 籠球LOVE☆さん
初めから再挑戦してください(状態がおかしいままならFW3.1.2に復元してからやるといいですよ)
3.ステップのタイミングが悪いと思います

2010/7/1(木) 午前 0:22 [ ウーパー ]

顔アイコン

ウーパーさん
別のPCでFW3.12で復元したら
復元できました。
ありがとうございます。
やはりWi-Fi syncに問題あるみたいです 削除

2010/7/1(木) 午後 4:46 [ touch ]

顔アイコン

すみません。
touch2Gでやろうとしているのですが上にもあったようにwaiting for rebootで止まってしまいます。
解決法も結構見つつ、パソコンを変えたりもして、15回くらい挑戦しても結果は同じです。

どうしたら良いのでしょうか!!?

2010/7/1(木) 午後 5:55 [ fuz*0*2 ]

touchさん
それはよかったです
人それぞれパソコンの環境が違うので一筋縄ではいかないようです

2010/7/2(金) 午前 1:08 [ ウーパー ]

fuz*0*2さん
ちょっと質問ですWi-Fi sync入れてましたか?

2010/7/2(金) 午前 1:09 [ ウーパー ]

いや、使ってないですが。

2010/7/2(金) 午前 8:04 [ fuz*0*2 ]

fuz*0*2さん
やはりタイミングが悪いとしかわかりません・・・。

2010/7/2(金) 午前 11:39 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか・・・

他になにかコツはありますかね?

2010/7/2(金) 午後 2:24 [ fuz*0*2 ]

顔アイコン

すいません、redsn0wでiPod2,1_4.0_8A293_Restoreを入れたら、一番下にUnable to recognize specified IPSWというのが出てきて次に進めません。最新のredsn0w_win_0.9.5b5-4もダウンロードしてやってみたのですができませんでした。どうすれば脱獄できますか

2010/7/2(金) 午後 5:38 [ aiueokakikukeko ]

fuz*0*2さん
動画を見ていただくとわかりやすいかと・・・。

2010/7/3(土) 午後 11:33 [ ウーパー ]

aiueokakikukekoさん
「iPod2,1_4.0_8A293_Restore」はGM版ではないですよね?

2010/7/3(土) 午後 11:35 [ ウーパー ]

顔アイコン

すいません...GM版ってなんですか?

2010/7/4(日) 午前 0:54 [ aiueokakikukeko ]

aiueokakikukekoさん
ゴールドマスター版のことです
つまりベータ版
正式なものではありません

正式なのはiTunesからダウンロードできます

「iPod2,1_4.0_8A293_Restore」はこの記事のリンクからダウンロードしたものであればGM版です

2010/7/4(日) 午前 1:13 [ ウーパー ]

顔アイコン

この記事からダウンロードしたので多分GM版だと思います。
さっきやってみたら Is this a newer (fixed) model?っていうエラー?が出てきたんですけどこれは大丈夫なんですか?

2010/7/4(日) 午前 1:46 [ aiueokakikukeko ]

aiueokakikukekoさん
GM版は正規ではないのでオススメできません

Is this a newer (fixed) model?と出てきたら「いいえ」をタップすれば先へ進めます

2010/7/4(日) 午前 3:09 [ ウーパー ]

顔アイコン

今やってみたらwaiting for rebootで止まりました。ファイヤーウォールを切っても先に進みません。どうすれば動きますか

2010/7/4(日) 午前 3:27 [ aiueokakikukeko ]

aiueokakikukekoさん
タイミングなど間違っていませんか?

2010/7/4(日) 午前 7:09 [ ウーパー ]

顔アイコン

タイミングも完璧にできたと思います。途中でケーブルを抜いても動きませんでした

2010/7/4(日) 午後 9:51 [ aiueokakikukeko ]

aiueokakikukekoさん
やり直す場合は一度復元してからになりますがそれはどうでしょう?

2010/7/5(月) 午後 4:41 [ ウーパー ]

顔アイコン

脱獄しているのですが

waiting for reboot

の所でまったく進行しません@@;

これはIpod touch に原因があるのでしょうか?

私のIpod touch は

バージョン:4.0(8A293)
容量:8GB
モデル:MC086J

なのですが これでわダメなのでしょうか・・・?
どうすれば脱獄が進みますでしょうか?

2010/7/5(月) 午後 6:00 [ ARADO ]

顔アイコン

復元しても進みませんでした...
復元するバージョンは4.0でよかったでしょうか?

2010/7/5(月) 午後 6:28 [ aiueokakikukeko ]

ARADOさん
記事にも書いてありますがMCモデルは不可能です

2010/7/5(月) 午後 6:50 [ ウーパー ]

aiueokakikukekoさん
質問ですがiPod touchの型番を教えてください

2010/7/5(月) 午後 6:54 [ ウーパー ]

顔アイコン

MCモデルみたいです...
やっぱり新しい脱獄の方法が見つかるのを待つしかないんでしょうか...

2010/7/5(月) 午後 7:00 [ aiueokakikukeko ]

顔アイコン

正式版のios4はどうやったら入手できますか?
正式版かと思ったらGM版でしたので... 削除

2010/7/5(月) 午後 11:17 [ をゆ ]

aiueokakikukekoさん
現在はできません
そろそろ新しい脱獄ツールが出るので待ちましょう

2010/7/6(火) 午前 3:14 [ ウーパー ]

をゆさん
iTunesからダウンロードできます

2010/7/6(火) 午前 3:16 [ ウーパー ]

顔アイコン

はじめまして。
iOS4のipodtouch2G(mcモデルじゃない)で脱獄しようとしているのですが、
redsn0w(5ver.)でiPod2,1_4.0_8A293_Restore.ipswをいれていくら
たってもNEXTボタンが押せません!どうすればいいですか!? 削除

2010/7/7(水) 午後 5:37 [ j_aim_house ]

j_aim_houseさん
なにか警告文みたいなウィンドウが表示されたら「いいえ」をクリックしていますか?

2010/7/8(木) 午後 3:58 [ ウーパー ]

顔アイコン

すいません
j_aim_houseからニックネーム変えました
ウーパーさん 警告ウィンドウすら出てきません(T_T)

2010/7/8(木) 午後 4:17 [ ]

onomatopeeeee'sさん
iPod2,1_4.0_8A293_Restore.ipswはどこからゲットしましたか?
GM版だと動かないかもしれません

2010/7/8(木) 午後 5:23 [ ウーパー ]

顔アイコン

できた〜
ありがとうございます
流石ウーパーさんですね
中2の俺でもできるとはwwwww

2010/7/12(月) 午後 7:44 フジータ

フジータさん
それはよかったです
またどうぞ

2010/7/12(月) 午後 11:56 [ ウーパー ]

顔アイコン

このサイトのredsh0wのリンクにクリックしてもできないんですけど・・・
どうすればいいのですか? 削除

2010/7/20(火) 午後 4:33 [ 狂歌 ]

狂歌さん
ホントですね
また後で更新しておきます

2010/7/20(火) 午後 5:01 [ ウーパー ]

顔アイコン

redsn0wを起動して、Browse > iPod2,1_4.0_8A293_Restore.ipsw
を選択したら、「Unable to recognize specified IPSW.」
という文章が表示されて、NEXTが選択できません…
使っているのは、
ipod touch 16GB (MB531J/A) 第2世代です。

このモデルでは出来ないんですか? 削除

2010/7/21(水) 午後 2:00 [ tac ]

顔アイコン

なぜかREDSH0Wをやっても時計のところに
「EXIT SAFE MODE」って出ていてcydiaからダウンロードしても出てきません・・・

なので4.0から3.1.3にダウングレードしたいのですがどうすればいいのでしょうか?
全然関係ない質問ですみません・・・
あとMxtubeは4.0では使えないのでしょうか?

ちなみに使っているモデルは
iPodtouch 16G MB531J 2世代です

お返事よろしくお願いします。 削除

2010/7/21(水) 午後 2:26 [ 狂歌 ]

tacさん
そのモデルではできます

iPod2,1_4.0_8A293_Restore.ipswはどこから入手しましたか?

2010/7/21(水) 午後 11:22 [ ウーパー ]

狂歌さん
それはセーフモードです

「EXIT SAFE MODE」というとこをタップして「Restart」を選択してみてください

2010/7/21(水) 午後 11:23 [ ウーパー ]

顔アイコン

この記事に紹介してあったリンク先からダウンロードしたものです。
自分でいろいろやってみたら、出来ました!!

ありがとうございました。 削除

2010/7/22(木) 午後 5:46 [ tac ]

tacさん
それはよかったです
またどうぞ

2010/7/22(木) 午後 6:38 [ ウーパー ]

顔アイコン

Restartしてもまた出てきます・・・・
あとMxTubeが使えないのが痛いのでダウングレードしたいです・・

ダウングレードのやり方を教えてもらってもよろしいですか? 削除

2010/7/24(土) 午前 10:06 [ 狂歌 ]

狂歌さん
また出てくるなら再脱獄がいいでしょう

MBモデルなら3.1.3(3.1.2)のFWを選択すればダウングレードできます

2010/7/24(土) 午後 4:01 [ ウーパー ]

顔アイコン

できれば詳しく教えていただけないでしょうか?

場違いな質問をしてしまいすみません・・・ 削除

2010/7/28(水) 午後 2:28 [ 狂歌 ]

顔アイコン

たびたびすいません
いろいろ知らべて見たらDFUモードにして、Shiftを押しながら復元したらできるらしいのでやってみましたが、不明なエラー(3194)と出てきます・・・・

どうすればいいのでしょうか? 削除

2010/7/28(水) 午後 2:34 [ 狂歌 ]

狂歌さん
FWは何を選択しましたか?

2010/7/28(水) 午後 2:47 [ ウーパー ]

顔アイコン

3.1.3と3.1.2です・・・ 削除

2010/7/28(水) 午後 4:23 [ 狂歌 ]

狂歌さん
WiFi sync入れてませんか?

2010/7/29(木) 午後 3:50 [ ウーパー ]

顔アイコン

いれた覚えはありません 削除

2010/7/30(金) 午前 6:24 [ 狂歌 ]

狂歌さん
詳しく調べてみたところダウングレード時にAppleのサーバーに確認しにいっているので、そこを偽造すれば成功できるかもしれないとのことですがリスクが高くお勧めできないとのこと

もうすぐ出る新脱獄ツールを待ちましょう

2010/7/30(金) 午後 11:42 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか・・・わかりました。ありがとうございました
MxTubeが使えないのが痛いです。。。 削除

2010/7/31(土) 午後 4:21 [ 狂歌 ]

狂歌さん
ほかのダウンロードソフトではだめなのですか?

2010/7/31(土) 午後 5:37 [ ウーパー ]

顔アイコン

初めまして!こんにちわ。
2世代32Gのtouch2.1.1のバージョン購入し4へアップしたんですが上記の方法で脱獄は出来るんでしょうか?3.1.2へダウングレードしようと思ったんですが前はシフト押しながら復元したら出来たてのに出来なくなったようです。なのでバージョン4でも出来る脱獄を探しています。
あまり詳しくないので色々教えてください。

2010/8/1(日) 午後 7:12 sho*ma*222k

shoumamaさん
iOS4からはダウングレードなどが面倒になりました

touchがMBモデルであればこの方法で脱獄できますが、MCモデルだとこの方法は使えません
MCモデルの場合はもうじきリリースされる脱獄ツールを使えばできるようになります(リリースされれば記事を書きます)

2010/8/1(日) 午後 9:50 [ ウーパー ]

こんばんわ☆ありがとうございます!モデルはMBです。
トライしてみますね。前に3.1.3を3.1.2にグレードダウンして脱獄させてたのでできると思ってなのに出来なくなってビックリしました。

また分からなくなったら(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)です。

2010/8/1(日) 午後 10:33 sho*ma*222k

shoumamaさん
頑張ってください

いつでもどうぞ〜

2010/8/1(日) 午後 10:36 [ ウーパー ]

顔アイコン

はじめまして
iPod touch MBモデル(3.1.3)で脱獄ののち、入獄とアップグレード後に
再脱獄にはSHSHは必要ですか?

2010/8/2(月) 午後 3:42 [ ドルチェ ]

ドルチェさん
MBモデルではiOS4からSHSHが必要になってきます

2010/8/2(月) 午後 8:45 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりました
ありがとうございましたm(_ _)m

2010/8/3(火) 午前 10:47 [ ドルチェ ]

顔アイコン

ipod touch MBモデル(ios4.0)が3.1.2にダウングレード
できません。

何か方法はないですか?

2010/8/10(火) 午前 6:09 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
どのようにやっていますか?

2010/8/11(水) 午前 2:51 [ ウーパー ]

顔アイコン

はい、か、いいえ
を選ぶ画面すら出ないんですけど
ちゃんと4.0のやつえらんでんのに 削除

2010/8/12(木) 午後 9:47 [ さくす ]

さくすさん
redsn0wは最新版を選んでいるのでしょうか?

2010/8/12(木) 午後 10:10 [ ウーパー ]

顔アイコン

最新版のやつを返事にはってもらえませんか?
あとFWもお願いします
いっぱいあってどれが最新かとか
GMとかわからないんでえ
おねがいします 削除

2010/8/12(木) 午後 10:15 [ さくす ]

顔アイコン

ちなみにtouch 2g
です 削除

2010/8/12(木) 午後 10:18 [ さくす ]

さくすさん
記事をよく読みましょう

2010/8/12(木) 午後 10:21 [ ウーパー ]

顔アイコン

ipod でみてるもんで
よくわからないんです 削除

2010/8/12(木) 午後 10:23 [ さくす ]

さくすさん
iOS4.0.1以下であればこちらをオススメします↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26727072.html

とりあえずPCから見るようにしてください

2010/8/12(木) 午後 10:25 [ ウーパー ]

顔アイコン

マルチタスクと後の壁紙をかえる
のはつかえますか?
いっかいredsn0w_win_0.9.5b5
これをして長い間つかってたんですけど
きどうがおそいので再脱獄しようとおもって
ふくげんしたものの
やり方を忘れてしまって 削除

2010/8/12(木) 午後 10:33 [ さくす ]

さくすさん
今さっき書いたURLの記事をよく読みましょう・・・。

2010/8/12(木) 午後 10:40 [ ウーパー ]

顔アイコン

すいません。おくれましたm(_ _)m

iTunesでやってます!!!

2010/8/17(火) 午後 6:02 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
SHIFT+復元で無理でしたか?
あとWi-Fi syncをインストールしていましたか?

2010/8/18(水) 午前 1:23 [ ウーパー ]

顔アイコン

SHIFT+復元で無理ではむりでした。

Wi-Fi syncはいれてません…。
それをいれればできるんでしょうか??

2010/8/18(水) 午後 2:47 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
入れると逆にできません

普通はできるはずなのですが

2010/8/18(水) 午後 4:06 [ ウーパー ]

顔アイコン

そうですか

iTunesのせいでしょうか??
なんかAppleに「確認しています」
でとまってしまうんですけど・・・

2010/8/18(水) 午後 4:27 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
リカバリーモードやDFUモードなども試してみるといいかもしれません

2010/8/18(水) 午後 4:30 [ ウーパー ]

顔アイコン

リカバリーモードってなんでしょうか?

すいません。
なにもしらなくて

2010/8/18(水) 午後 4:36 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
調べてください
コメントで書くと長くなるので

2010/8/18(水) 午後 4:42 [ ウーパー ]

顔アイコン

DFUモードもやったんですけどできませんでした。

十何回くらいやったんですけど…

2010/8/18(水) 午後 4:48 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
忘れてましたMBモデルでもRecbootが必要でした
こちらのサイトを参考に挑戦してみてください↓
http://www.lifehacker.jp/2010/06/100628iphone-os4-downgrade.html

2010/8/18(水) 午後 4:54 [ ウーパー ]

顔アイコン

わかりました。
ありがとうございます!!!

2010/8/18(水) 午後 4:58 [ tom*ta*u*01 ]

顔アイコン

アップルに確認中で不明なエラーで
できませんでした・・・

2010/8/18(水) 午後 5:49 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
そのエラーが出たときにRecbootを起動するんですよ?

2010/8/18(水) 午後 6:22 [ ウーパー ]

顔アイコン

でもエラーナンバーが3159?

だったのでちがうのかと・・・

2010/8/18(水) 午後 6:45 [ tom*ta*u*01 ]

顔アイコン

すいません。
3194でしたm(_ _)m

2010/8/18(水) 午後 7:01 [ tom*ta*u*01 ]

顔アイコン

3194のエラーが出たときにやっても
なにもおこりませんでした

2010/8/18(水) 午後 11:54 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
FWは何から何にしようとしていますか?

2010/8/19(木) 午前 1:54 [ ウーパー ]

顔アイコン

ios4.0から3.1.3です!!

2010/8/19(木) 午前 2:10 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
iTunesのバージョンは何ですか?

2010/8/19(木) 午前 2:38 [ ウーパー ]

顔アイコン

えっと9.2.1です!

2010/8/19(木) 午前 2:43 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
詳しく調べてみた結果2Gでもhostファイルの書き換えが必要ならしく

C:\Windows\System32\drivers\etc\hosts

hosts

「74.208.10.249 gs.apple.com 」
を追記します

追記したら再度Shift+復元で復元してみてください
そして違うところでエラーが出ればRecbootを起動という感じでやってみてください

2010/8/19(木) 午前 3:07 [ ウーパー ]

顔アイコン

ありがとうございます!!!
さっそくためしてみます!

2010/8/19(木) 午前 3:10 [ tom*ta*u*01 ]

顔アイコン

残念ながら同じところでエラーが出て
だめでした

2010/8/19(木) 午前 11:16 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
なぜでしょうか・・・。
また時間があれば自分でも挑戦してみます

2010/8/19(木) 午後 5:15 [ ウーパー ]

顔アイコン

やっぱりSHSH?とかゆーのがないと
ダメなんですかね?

2010/8/19(木) 午後 5:27 [ tom*ta*u*01 ]

tom*ta*u*01さん
わかりません
それも含めて調べておきます

2010/8/19(木) 午後 5:46 [ ウーパー ]

顔アイコン

すいません。
おねがいしますm(_ _)m

2010/8/19(木) 午後 6:45 [ tom*ta*u*01 ]

顔アイコン

初めまして><
いくつか質問をさせてください…こんな場所であれなのですが

(1).2ヶ月前ですと「3.1.3での脱獄をお勧めする」とありますが、それは今でもあまり変わらないのでしょうか(・ω・;)
現在Spiritで脱獄していますがiOS4.0にして脱獄し直そうかななどと考えていたので。

(2).iOS 3.1.3のipswをどこかで入手することは可能ですか?
(iPhoneとtouchとで違うようならtouch用のほうで)

(3).ECIDを知りたい(知ったうえでECID SHSHの保存がしたい)のですが、どうもリカバリーモードで起動しろとしつこく言われます。第3世代touchでの起動方法をご存知でしたら教えて下さい><

(4).脱獄する前の状態に戻すには復元だ、という風に聞きますが
普通に復元した場合はやはり今ですとiOS4.0.2にされて復元されてしまうということで合っていますか?

2010/8/20(金) 午前 6:52 [ Az ]

Azさん
1.機種によります
古いとiOS4は重たくなります

2.ここから可能↓
http://www.felixbruns.de/iPod/firmware/

3.数字なので知っても意味はありませんよ
知らずに保存するのはなぜいやなんですか?

4.復元させるのは自由なFWを選択できます

2010/8/20(金) 午前 10:50 [ ウーパー ]

顔アイコン

touchの3Gです><
というか無意味な質問でした、すいません

2に関してはありがとうございます

ttp://apple-voice.com/wordpress/2010/04/jailbreak-how-to-save-ecid-shsh/
こちらを読む限りその数字が必要な感じなんですが…
いやというかわざわざ調べずに保存する手立てがあるならぜひそちらで済ませたいです

それはShiftを押しながら…の話ですか?

2010/8/20(金) 午後 2:37 [ Az ]

Azさん
そうですねダウングレードにはSHSHが必要です
こちらに保存方法書いてます↓
http://blogs.yahoo.co.jp/uparupa_x_aquos/26510259.html

現在は4.0.2のSHSHしか保存できないのでそこには注意が必要です

そうですね
復元はShift+復元です

2010/8/21(土) 午前 1:53 [ ウーパー ]

顔アイコン

質問ですが・・・

僕のiPod touch2世代(4.0.2)でJBをしようとしたところ
フレームウェアの表示の仕方が
箱みたいな形じゃなくて
曲のかたち(CD)になっていました

それで、JBしようとすると
redsn0w.exeが受け付けずに
エラーになるんですけど

どうしたらいいですか?

2010/8/22(日) 午後 2:24 [ IORI ]

IORIさん
フレームウェアではなくファームウェアですよね?
拡張子かえました?変えると表示も変わります

Redsn0wはここのURLからではなく最新のバージョンを使ってくださいね

2010/8/24(火) 午前 2:03 [ ウーパー ]

顔アイコン

できました。
ありがとうございました! 削除

2010/9/4(土) 午後 8:29 [ 名無しさん ]

顔アイコン

やり方わかんないなり(‘‘)

2010/9/11(土) 午後 7:22 [ 松本勇太 ]

顔アイコン

やめちゃちゃ方がえぇんちゃーぅの! 削除

2010/9/11(土) 午後 8:36 [ 悪がき ]

松本勇太さん
これでも詳しく書いていますが?
わからないならあきらめましょう

2010/9/12(日) 午前 9:52 [ ウーパー ]

顔アイコン

脱獄したiOS4のiPodtouch2ndをもってるのですがredsn0wでcydiaにチェックをいれないでマルチタスクのとこを押すとデータを消せずにできますか??

2010/9/16(木) 午後 11:56 [ backhorn1 ]

ldh-bumpさん
わかりません
それよりマルチタスクを消したいのであれば
plistを書き換えたほうが早いですよ

2010/9/17(金) 午前 1:58 [ ウーパー ]

顔アイコン

Infinidockがインストールができません。右上にpurchaseとでてわけがわかりません。教えてください 削除

2010/10/30(土) 午後 5:48 [ あう ]

顔アイコン

あうさん、金払わないとインスコできないよ!有料版ってことよ! 削除

2010/10/30(土) 午後 9:39 [ うあ ]

顔アイコン

無料版は、あるんですか? 削除

2010/10/31(日) 午前 0:40 [ あう ]

顔アイコン

いくらでもありまっせ!クラックAppでんな! 削除

2010/10/31(日) 午前 9:11 [ うあ ]

顔アイコン

It safemodoってなんですか(T_T)
いきなりアプリがバラバラになりました(T_T) 削除

2011/2/9(水) 午後 6:20 [ よっち ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(1)

トラックバックされた記事

iPhone/iPod touch向けソフトウェアアップデート「iOS 4」リリース

iPhone OS改めiOSの最新バージョンとなる「iOS 4」が米国西海岸時間21日午前10時、日本時間22日午前2時に世界同時リリースされました。対応機種はiPhone 3G、3GS、第2世代iPod touch、第3世代iPod touch。側面にボリュームボタンがない第1世代iPod touchは対応してません。...

2010/6/22(火) 午前 2:10 [ えぬぱすどっとねっと ]

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者1003043310
ブログリンク0106
コメント010514
トラックバック045

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事