ウパログ

Twitterやってます→http://twitter.com/Upalog

全体表示

[ リスト ]

Infinity Blade チート方法 マネーを大量に増やす方法

iPhone 4Sが脱獄できるようになったのでアプリも改造できるようになりましたね

ということでゲームアプリの
Infinity Blade
のチートを紹介します
イメージ 9

最新の
v1.0.2
に対応したチート方法です
今回紹介するチートはマネー(ゲーム内でいうジェム)を95000000ゴールド追加するチートです


まず初めに
脱獄したデバイスでないとできません
このチートをするには最初のセーブデータが消えるのでそれでもOKな方だけ進んでください
(iFileでバックアップをとっておいて後で戻せばOKかもしれませんが、私は確かめてないので消えるという前提で紹介します もし消えないのであれば教えてもらえると助かります)

また最初のボスにやられるシーンから普通は初期武器に戻りゲームがスタートしましが、このチートを使うとLevelが81でインフィニティブレードなどを装備したまま始まります

1.Infinity Blade 兇鬟ぅ鵐好函璽襪垢
(インストールしてある方は2.へ)

2.iPhoneの設定を開きます
イメージ 1

iCloudを開きます
イメージ 2

ストレージとバックアップを開きます
イメージ 3

ストレージを管理を開きます
イメージ 4

書類およびデータにある
「Infinity Blade 2...」
を開きます
イメージ 5

右上の「編集」をタップし「すべて削除」をタップします(キャプチャし忘れたので画像のファイル内容「SwordSaveX_0-0」などが違いますが気にしないように)
イメージ 6

削除したらホーム画面に戻ります


3.Cydiaを開きます

「Manage」をタップし

「Sources」をタップします

右上の「Edit」をタップし

左上の「Add」をタップし

下のリポジトリ(URL)を追加します
http://cydia.myrepospace.com/Baddgoat」
「Add Source」をタップし

「Sources」内の「Baddgoat - MyRepoSpace」から(または「Search」から)

「Infinity Blade v1.0.2 Money Hack」
をインストールします
イメージ 7

これで完了です


Infinity Blade 兇魑動しゴールドが95000000に増えていれば成功です
イメージ 8

※まれにゴールドが500000な場合があるようです
その場合は「2.」からもう一度やり直してみてください

「iPhone/iPodtouch」書庫の記事一覧

閉じる コメント(17)

顔アイコン

何回やっても出来ません。何でですか? 削除

2012/1/30(月) 午前 7:36 [ Y ]

顔アイコン

リポジトリを追加しようとするとタイムアウトになって追加できません
なぜでしょうか

2012/2/1(水) 午前 1:30 [ ]

顔アイコン

はじめまして。
GTA IVの記事に、検索から来ました。
詳しいMODの説明など、ありがたいです。
よろしくお願いします。

お気に入り登録させていただきました。
もしよろしければ、友達登録もさせていただきたいのですが。

2012/2/2(木) 午後 3:03 [ チートの帝王 C.O.K. ]

顔アイコン

課金状態でやると不具合が出ます。 削除

2012/2/7(火) 午前 11:44 [ B ]

顔アイコン

すみません〜4.3.3環境化で、このチートできますか?リポジトリ追加と言う事なので、お聞きしました^^:

2012/2/7(火) 午後 9:42 [ sayuri ]

顔アイコン

クラック版InfinityBlade2ではゴールドが増えません。
正規版にしてもだめです。
いずれの場合も何度試みてもダメです。
IB2がver9087.5と表示されているのも気になります。
もし、IB2のversionが原因ならば
強制的に書き換えることは可能でしょうか? 削除

2012/2/24(金) 午後 8:49 [ 921 ]

顔アイコン

すみません。自己解決しました。
ファイルがちゃんとインストールできてなかったみたいです。
不具合時 no game と表記されていましたが
インストールされたときはその旨の表記でした。
クラック版を先にインストールしたので
正規版にしなおしてもver9087.5と
表記されていたのも原因かもしれません。
verはifileで書き換えました。 削除

2012/2/28(火) 午前 11:38 [ 921 ]

顔アイコン

急な質問ですいません
ifileで左上の文字を
変えるにはどこを
変更すれば良いですか

ぜんぜん関係なくて
すいません 削除

2012/3/31(土) 午後 3:46 [ くり ]

顔アイコン

すみません
緊急です

ipod touch 3G を分け合って分解したところ、タッチパネルと繋ぐ線みたいなものが真っ二つに切れてしまったんですが部品って売ってますかね?

2012/4/17(火) 午後 9:59 [ Kurosu ]

顔アイコン

インフィニティーブレード1の
マネー大量に増やす方法を教えてください!!

2012/4/22(日) 午後 6:00 [ pon ]

顔アイコン

うまくいきません
理由がわかりそうな方教えてください 削除

2012/5/20(日) 午後 10:45 [ こーやく ]

顔アイコン

すごいですね!
聞きたいんですが チョコットランドSP というアプリで
無敵という敵を動かなくさせるチートがあるんですが
それをしている人がいてですね
その無敵をする方法を知っていたら教えてください! 削除

2012/7/14(土) 午後 6:39 [ ラララ ]

ラララさん
それはちょっとわからないですね

2012/8/2(木) 午前 1:50 [ ウーパー ]

顔アイコン

できましたぁー
アリガトウゴザイマス

2012/8/11(土) 午後 9:23 [ いちご味のばななこーひー ]

顔アイコン

できないですね、バージョンが対応していないのでしょうか?

2012/8/23(木) 午後 5:40 [ 杏仁豆腐 ]

リポジトリを追加しようとしてるのに、見つからないとか出て、追加できません( ;´Д`)
原因が分かれば教えてください!
よろしくお願いします。

2012/10/3(水) 午後 10:14 [ アルバエース ]

顔アイコン

cydiaって何ですか? 削除

2013/2/1(金) 午前 7:20 [ Ao ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者713083533
ブログリンク0106
コメント010519
トラックバック045

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事