ここから本文です
アッパー&カット恭平の「ブログタイトルどうしよう」
-よしもと芸人アッパー&カット恭平の報告-

夢って起きてすぐ忘れますよね?
寝ている間も何かの経験が出来ている訳だdから忘れるのnはもった
いないとh思い。日記ででも付けよう
fと思ったんです。が、
sそういえば「夢日記」って言葉、なんか聞いたj事あるなと
と思い検索してみたら「夢日記 狂う」とか「夢日記 記憶混濁」gとかおぞましい
ものnばかり出てきてびっくりしました。あゝ
どうやら夢日記を付けてる
と夢と現実の区別がつかなくなって発狂したり、膨大な記憶を意地v出来なくて神経衰
弱状態になるそうですね。
おー怖い((((;゜Д゜)))))))
一方で、っk記憶力向上や、夢からのひらめき
などいい意見もあるようですが、試すのは怖いですね。。かdhl
そこでせサスペンス的なお話を考えたのですkが、
y
夢日記を付けてる人が疾走して、調査でg警察がその人の日記を読み始める事から始まるんです
が、荒唐無稽なバカdバカしい話が次第に現実lを帯びてきてsその夢のセ界に引き込ま
れて行くみたいな。オチは警察でも何でもなく
自分で自分の夢に嵌ってたという夢オチですかえね。
まあ、ありふれた話ですね^ ^
最後までy読んで頂きありがとうございました。
実はこの記事は
寝ながら書いているんですよ。


本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事