最新記事

すべて表示

Twins14歳と8か月

このブログを始めて約11年… 当時3歳だった息子たちも今では14歳になり 青春時代に突入しました。 親も歳を取るわけですねorz 私にとっては相変わらず可愛い息子たちで 憎まれ口を聞き ...すべて表示すべて表示

Happy New Year 2017

2017/1/1(日) 午後 7:35

2017年がスタートしました。 相変わらずの放置ブログですが、久しぶりの投稿です。 誰も見ていないでしょうが…(^^) 息子たちも5月で15歳になります。 兄は卓球と塾通いの毎日ですが、つかの間 ...すべて表示すべて表示

2016年 春!

2016/3/31(木) 午前 11:49

あっという間に息子たちの中学1年生が終わりました。 この1年で二人の個性にますます差が出てきました! 兄は私に似ず、勉強が好きなようで、同級生のほとんどが 塾に通う中で、家で予習復習を黙々とこなし 学年でも堂々た ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事