うらにっき

バス釣りについて書いてたり〜(主に大分県中部

NORIO IS GOD

こんにちわ 昨日はベイトタックル2本、シンプルに巻き・撃ちの釣りをしようと考えてました 現場に着いてみると珍しく無風状態 これは逆にポジションが絞りづらい・・・と、思っていたら途中からはじわじわと風が吹いてきた が、その風も向きがコロコロ変わるのでこれまた面倒な展開だった そこそこ暖かかったので今回も下流、ディープの釣りはせずに中流域でシャロ〜ミドルの釣りを 展開していった。 移動の最中、なんとなく〜で寄った普段この時期には手を出さない夏〜秋の回遊狙いのスポットを テキトーにスピナーベイトを巻いているとラインが引っ掛かった感じの感触が・・・ ラインの先になんか引っ掛かってるのかな〜?と思ったら、普通に魚が浮いてきました 40後半の魚が一瞬、水面にまで浮いてすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事