40.5歳の気持ち

ご訪問ありがとうございます。他の記事もぜひ!

プロカメラマン

すべて表示

熊谷さくらマラソン

いい天気でしたが意外に風が強く寒かったです、熊谷さくらマラソン。 ハーフで制限時間も短いので昼には終わりました。 結構体力を消耗したので、久しぶりに 優勝軒に。 富士らーめん 中盛り。 そして、昨日は仙台に。 日帰り 750kmは疲れました。 牛タン食べたけど、いまいち(笑) 行くなら やはり 利休だなぁ。 トゲチックが戦利品

その他の最新記事

すべて表示

『鳥の居る景色』 エナガ

2017/2/21(火) 午後 10:22

今日は寒かったですね。 身体がついていけないです。 いつも動きが早くて ついていけない鳥 エナガ。 珍しくカリッと撮れました。

バレンタインイベントが今日まで。 その恩恵をうけまして ポリゴン 15匹、ベロリンガ 17匹で 次の進化に備えて 各々アメを100確保できました。 ポリゴンに至っては 野生で1匹捕まえるのに苦労したので進化など夢のようだと思 ...すべて表示すべて表示

『鳥の居る景色』カワセミ

2017/2/6(月) 午前 0:06

久しぶりの鳥見。 いつもの池を通りかかるとカワセミが。 その瞬間、ホバ。 一瞬のホバでした。 美しい鳥だ。


.


みんなの更新記事