40.5歳の気持ち

ご訪問ありがとうございます。他の記事もぜひ!

全体表示

[ リスト ]

40.5歳 2007

イメージ 1

     カレンダー 届きました。

               って、 そう 2つ あります。

        
       昨日、会社で 隣りの席の おねえたんが 「 ほれっ 」って・・・


        




                Σ(艸・∀・)ェェエエエエ工━!!

 
      
        応募してくれてたんですネ。




        私は 壁掛けが欲しかった。


      卓上も 欲しいな〜 って 会話してたんだけど




            ありがとう おねえさん 






    もらえなかった人には 申し訳ないですが (*- -)(*_ _)ペコリ







         リコー さん ありがとう ございました。

この記事に

閉じる コメント(5)

キレイな画像のカレンダーo((*'(ェ)'*))o あたしのは ナーゴの猫たち っていう 猫好きの知る人ぞ知る(笑) 猫のイラストのカレンダー だよ!(^(ェ)^*)

2006/12/29(金) 午後 0:20 [ ななみ⊂(^(工)^)⊃ ] 返信する

アバター

このカレンダーは1000部 限定で応募したやつなんですよぉ。嬉しくってヾ(≧∇≦*)/やったー。ちなみに今年はビックカメラで貰った日本地図がのってるデカイやつ使ってました(笑)地理弱いので・・・。昨日も「あ〜、金沢県出身なんですかー」って。石川やぁ〜。

2006/12/29(金) 午後 6:36 うらくん 返信する

あはは! あたしも 金沢県 すんなり読んでたぁ、、(笑) だって 次の 石川 ってとこで ?????? だったの、、(〃∇〃) はっ! いかん いかん! いきなりこんなコメしててはっ、、

2006/12/29(金) 午後 7:08 [ ななみ⊂(^(工)^)⊃ ] 返信する

アバター

ななみさん>私、引越しが多くて今の家で住民票を移すこと10数回。でも、関東から出たことなくて・・・関西方面はほとんどわかりません。なので、結構 地理ネタは会社で飛ばしてます!

2006/12/29(金) 午後 8:11 うらくん 返信する

あたしも 引っ越しが多くてね〜。。 引っ越し先 どこも 歴史・日本史 が終わっててね 日本史 勉強したことないの(^。^;; あれ? でも 地理は勉強してたはず?(笑)

2006/12/29(金) 午後 8:32 [ ななみ⊂(^(工)^)⊃ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事