40.5歳の気持ち

ご訪問ありがとうございます。他の記事もぜひ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

私の愛機はGRデジタル。ブログ始めて デジカメが気になり すぐに心をつかんだのが

このカメラ。

で、昨日思い出したんだけど 10年位前に リコーのカメラを気に入って

使ってたんだな〜。

2回修理して使ってたけど壊れてしまった。

このカメラも 見てすぐ気に入ったんだけど、私はこの形が好きなんだな。

それで、GRをみて一目ぼれをしたんだな。

カメラはいいので あとは腕か・・・。

この記事に

閉じる コメント(5)

GRデジ、良いカメラですよね。自分は今年のお正月に衝動買いしちゃいました(^^;ただ、自分のは沈胴部が二度ほど壊れました。そこだけどうにかならないかな、って思うんですけど・・。

2006/12/5(火) 午前 1:23 さいの〜 返信する

私は未だにデジカメ使ってませーん!o(>Д<。*)ノ

2006/12/5(火) 午後 6:00 夕海 返信する

顔アイコン

才能濃縮さん> そこがウィークポイントですか・・・。ONの時は気おつけますね。すごく大事にしたいので!

2006/12/5(火) 午後 10:53 うらくん 返信する

顔アイコン

ゆみさん> 画像楽しみにしてるんですが。何かの設定が悪いんでしょうか? 私は機械は弱いので、難しい事はわからなくて申し訳ないのですが・・・。

2006/12/5(火) 午後 10:57 うらくん 返信する

顔アイコン

あとは腕か、耳が痛いです(笑)イメージ通りには中々撮れませんね(笑)

2006/12/6(水) 午前 4:05 ノイン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事