40.5歳の気持ち

ご訪問ありがとうございます。他の記事もぜひ!

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

GRデジタル買って 3週間。

デジカメは持っていた。これもそんなに悪くないが あくまでスナップ用だった。

中学2年でヤシカのカメラを買ってもらい

高校に入り キャノンAE−1+P → A−1 → T90 

レンズも300mmf2.8  500mm f4.5まで使っていた。

銀座のプロサロンにも顔を出していて

プロストも使っていた。

その後 EOS−1 とAFに。

ポラロイド690なんて遊びで使ってもいた。

しかし、フィルム代・現像代はかさみ 所詮 素人のため苦しかった。

今回、GRを買う際 SDカード買ったけど 1GBで ¥2000だもんね。

ブログ用に640サイズで撮ると 1万枚撮れるよ〜。

時代は変わっていくよね。

この記事に

閉じる コメント(4)

なんかうらくんさんて凄いね^^ プロみたいだ!今度デジカメ教えてもらわないと(笑)

2006/12/11(月) 午後 11:20 夕海 返信する

顔アイコン

ゆみさーん> こんばんわ。下手だし、全然ですが デジカメはホント楽しみにしてるので、教えたいですよ。って、私も教わりたいですが(笑)

2006/12/11(月) 午後 11:35 うらくん 返信する

高校時代はF3使ってました。ちょっと(すごく?)ブランクがあって、21世紀になってから、85mmが使ってみたくてキヤノン(EOS-1V)に鞍替えしました。最近はキスデジX&GR-Dが軽くて楽で・・・。

2006/12/12(火) 午前 0:07 さいの〜 返信する

顔アイコン

さいのうさん>やっぱニコン使いか〜。ニコンの人は上手いですよね。硬派な感じ。キャノンは軟派です(笑)

2006/12/12(火) 午前 0:10 うらくん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事