裏AppBank - iPhoneアプリのおすすめレビュー

iPhoneアプリレビューサイトであるAppBankをレビューしなおすサイトです。書いているのはentrypostmanです。

こちらに引っ越します。

tumblr、まだ快適に使えていませんが、ボチボチやっていきます。

この記事に

開く コメント(60)

開く トラックバック(1)

下記2chのスレ。
アプリレビューのAppBank

このスレとか、他のところでもAppBankが、
「アプバン」
とか
「銀行」
って呼ばれてて、なんだか不思議な感じ。

「アプバン」はまだわかる。
っていうか、こういう略され方はいい。うれしい。

「銀行」って!!!
銀行ってなんぞwww
なんか超大手とか、資本の香りがする。

ちなみに、AppBankの裏話を1つ。
AppBankのAppは「アプリ=App」から取ったわけではありません。

Appleの携帯がSoftbankから出たから、足してAppBankなんですね。
なのでアップルとソフトバンクの折衷案なんです。

App(アプリ)をたくさんレビューするから、アプリ銀行、は実は間違い。
今実際にそうなっていますけど、初期のサイト命名時点ではちょっと違っていたわけです。

どうでもいいことなんですけどね。えぇ。

この記事に

開く コメント(2)

再び上位にランキング!


イヤッホゥゥゥゥ!!!

このゲームはいいゲームだぜ!!!

この記事に

開く コメント(0)

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。         。   
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧A∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     + このゲームは最高にアホだ!
     〈_} )   |       今日も明日もappbankをよろしくな!
        /    ! *        
       ./  ,ヘ  |
 ガタン || j  / |  | ||
――――――――――――


この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事