楽しむYahoo!ブログの作り方♪

【祝! 3,150,000 アクセス達成!感謝ヽ(・∀・)ノ】

全体表示

[ リスト ]

★12月18日(月)先勝の占い・ご挨拶【疲れた・・・】


下の文字リンクをクリックご協力していただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 ブログノウハウ ← クリックして頂けると励みになります♪

BESTブログランキング ← クリックして頂けると励みになります♪



         上に表示される記事タイトル ↑ をクリックすると表示された記事が開きます




2006年12月18日(月)先勝


★もう・・なんか疲れ果ててしまいました。
 理解を得るための行動がどうして「悪」なのか?
 真面目にちゃんと対応する行為がどうして「真摯に取り組んでいる事」にならないのか?
 なぜこんなにも素直に言葉を聞けない人が多いのか?
 もうなんか・・判らないや・・・。

・「立ち位置の違い」・・・というものを全く理解出来ないのか、それとも
 考慮にも入れたことがないのか、それとも「信じる」って事を知らないのか・・・
 そういう人がいかに多いのかを思い知らされます。
 簡単な例で言うとTVも正面から見れば「楽しいもの」ですが
 「裏から見ればただの箱」なので、価値は全くなくなるわけです。
 この違いは結構重要な違いのような気がします。

・ご質問対応などは遅くなる場合がございます。
 普通のコメント返信も遅れる場合があります。ご了承下さい。


 ★はじめての方も、気軽に、この挨拶記事で、ご挨拶して下さいね〜!
  その瞬間から、あなたの楽しいブログライフが始まります!!!

ytokyouranai hoshiuranai
20061218 MD1218

■ お知らせ ■


★NEW★ ☆記事展覧会2006☆〜Hall6「マイブログ・ベストアワード2006」
とわさんのブログ企画、「あなたが選ぶ、あなたの記事の2006年NO.1」 がいよいよ始動しました〜♪
あなたの記事の中でベストだと思う記事(複数可)をどんどんトラバで繋げていく企画です♪どんどん参加して下さいね!!

第2回 【納豆の定番】(珠与の☆んふふなブログ)
「みんなの定番」シリーズ第2弾 『第2回 【納豆の定番】』 開催中です♪


■最近の新着記事(抜粋)





■今月の新着記事(全最新記事)




★ 今日の星占い ★


<今日の運勢>

日めくりカレンダー



<上記「日めくりカレンダー」サイトより、一部引用>
☆本日     8位 双子座OYAJIの一言☆

アドバイス:『何ごとも前向きな姿勢で』

 運 気 :愛情運・健康運・金運 →     ○ ○ △

ひとこと :「だんだん後ろ向きになってきたような気が・・・(汗;」



【著作権・リンク規約表示】
hi-hoトップページ 日めくりカレンダーより



★この記事は にほんブログ村 トラコミュ


星占い にトラックバック登録しています

便利リンク♪








昨日12月17日(日)のアクセス

      17日(日)
訪問者   826 593,333  ・・・59万ヒットありがとうです♪早ぇぇ・・(※5,410/2005.08.06)
ファン     8 11,003(実数) (減 -20)(表示差 -99) とうとう11,000人超です♪感謝(※114/2005.07.20)
コメント    67 54,108   ・・・57,191コメント♪ 感謝(※ 362/2005.08.06)(実数差 -3,083)
トラックバック 0  4,527(-1) ・・・4,527トラバありがとうございます♪
ゲストブック   7    ・・・(※ 64/2005.09.16)(合計8,157投稿・全1,632ページ)

◎ファン登録11,003名様突破です。感謝!!訪問者数59万3千人突破、ゲスブ8,157投稿 感謝!!
(各項目の※の数値は 最高値/獲得日付 です)

★この記事の転載時の注意点等を参照して下さい。
当ブログの解説系記事の取り扱いについて

★記事作成元★

文責
楽しむYahoo!ブログの作り方♪  (c)OYAJI
作成者 OYAJIでぇ〜す
 (引用についてトラックバック自由・■当ブログ記事の転載条件←必ずお読み下さい)

この記事に

閉じる コメント(5)

OYAJIさん、こんばんは♪お疲れ様です。マッサージでもしてほぐされてください。でもね、OYAJIさんに「判ってもらいたい」と思って言葉を投げかけてくる人だって、きっと同じように「判ってもらえない」疲れを感じているんだと思いますよ。人間ですもの、さらには顔合わせてお話しているわけじゃないもの、理解し合えるのってすごく大変なことですよ。だから何度も言葉を交わす必要があるけれど。その言葉の選び方、読み取り方が大事なんですね♪

2006/12/18(月) 午後 11:17 とわ 返信する

あと1時間ないけど今日の占い蠍座『頼ってくる人の相談は嫌がらずにのってあげましょう』嫌がってなんか、いませんよ〜♪(*≧∇≦)ノ 頼られるのは嫌いじゃないけど、本音は頼る側でいたい。(笑)

2006/12/18(月) 午後 11:20 とわ 返信する

OYAJI様、こんばんは。今日は前向きになれず、会社を早退してしまいました。こんな時、どこでもドアで大阪まで言って、OYAJI様にいいこいいこしてもらいたい気分です♪・・・いや、今のOYAJI様には、私がいいこいいこした方がいいのかな?

2006/12/18(月) 午後 11:50 yuu*iv*v 返信する

全てのことに誠実に答えていたら神経がまいってしまいます。他の人全てが自分と同じ常識で生きていないから・・・。どうでもいいことはスルーしましょう。見ていて辛いです・・・。3位さそり座「頼ってくる人の相談は嫌がらずにのってあげましょう」私も本音はとわさんと一緒で頼りたいほうなのよ〜(笑)見かけによらずね(^_-)-☆

2006/12/18(月) 午後 11:53 han*k*ibit* 返信する

顔アイコン

『理解をする』ってとっても大切だけど、とっても難しいことですよね。宗教も国同士もお互いで理解し合わないと、戦争はなくならない。でも問題のことばかり考えても、解決はできません。リラックスできることをして疲れた頭を癒してください☆

2006/12/19(火) 午後 0:46 フラジャイル 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事