最新記事

すべて表示

年度末ですね〜

年度末。お勤めの方も、学生さんもきっとあわただしい時期ではないかと思います。 サラリーマンの私は、取引先の方などと 「来年度も同じ部署ですか?4月からもお願いします!」 「異動になるのですね、本当にこの数年間お ...すべて表示すべて表示

お久しぶりです

2012/3/25(日) 午後 10:26

つい更新しそびれて、約半年・・・ 皆様お元気でしょうか〜と言っても誰もみていないかもしれませんが・・・ 昨年12月頃からはFacebookもやっていますので、よかったら探してみてください。(私のことを知っている方 ...すべて表示すべて表示

9月ですね〜

2011/9/13(火) 午後 10:04

こんばんは〜 また更新が遅れてしまいましたが・・・書いてみたいと思います。 今日は仕事関係の半分ご招待のようなイベントに参加して、ちょっと酔っています! 職場近辺で「ビジネススクール」が地域向けに立ち上がるとのこと、私も仕事にし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事