UNI STYLE(右投げ左打ち)

自家通販ページ→http://tomatonamaashianthology.web.fc2.com/tuhan.html

2016年冬コミ新刊

イメージ 1

ペルソナ5の主人公×双葉合同本『CONNECT』
http://blogs.yahoo.co.jp/uranokurauni/28458101.html
お越しくださってありがとうございます。

こちらはkurauni(くらうに)が運営するP3・P4関連のSSを載せたり語ったりするブログです。
ペルソナ関連だけじゃなくて他ゲームの話とか。いつもこんな感じ。
ご連絡はこちらにでもお願いします。
uranokurauniど〜ん☆yahoo.co.jp
ど〜ん☆を@マークに!

ツイッターもやってます http://twitter.com/#!/kurauni

その他の最新記事

すべて表示

アトラスオンリーお疲れ様でした

2017/2/13(月) 午後 10:43

アナザーコントロール5にお越しくださった皆様ありがとうございました! 当日はこんな感じでした。 『CONNECT』の方は再版分の方も手持ちが少ないため、 ちょっと自家通販に回せそうにないです…申し訳ありません。 次回参加予定のイベントが7月のアトラスオンリーになりますので、 その際にまた再版の予定です。 ...すべて表示すべて表示

2/12(日)に東京ビッグサイトで開催されるアトラスオンリー アナザーコントロール5( http://www.akaboo.jp/neo/event/p1161.html )の頒布物案内です! スペースは「西3ホール B-06b トマト生足」になりますので宜しくお願いします^^ ○C91(冬コミ)新刊 ・ペルソナ5・kuraun ...すべて表示すべて表示

4月30日 COMIC1★11

2017/1/30(月) 午後 10:02

4/30(日)に東京ビッグサイトで開催される COMIC1★11( http://www.comic1.jp/index.htm )に申し込んでます。 当落などまだまだ先ですので決まり次第こちらで告知致します。 ioさんの新刊やemさんの冬コミ再版などを予定しています^^



.


みんなの更新記事