ハンドメイド日和〜urara*〜

ニットマルシェ、掲載されました♪

トップページ

すべて表示

ありがとうございましたmーーm

あまり更新できなかったyahooブログでしたが。。
心機一転、こちらのブログにお引越をしてガンバッてみることに
しましたmーーm






ハンドメイドに興味のある方は、、こちらにもまた
ぜひ遊びにいらしてくださいね♪

今はモノトーンな雰囲気のシックな編み小物を色々制作中です^^
今年はナチュラルを一線越えて、大人っぽい雰囲気のハンドメイドを
目指します^^v


*お知らせ*
イメージ 1


お世話になっている委託のお店
にてうらら作品の麻小物雑貨が
10日間限定で20%オフにて販売されます♪
(5/10より販売開始〜)
この機会にぜひご覧になってみてくださいね^^






その他の最新記事

すべて表示

1年ぶり更新です^^;

2011/5/2(月) 午後 5:47

大変なごぶさたブリの更新となります。。。 ブログの書き方も忘れるくらい^^;お休みしておりました。 幼稚園での大仕事が3月をもって終了、と思いきや今度は 学校の委員の委員長になってしまいました(これはくじ引きです) でも、忙しさときたら比べものにならないくらい余裕が出来たので またブログもぼちぼち再 ...すべて表示すべて表示

昼間はまだ暑い日もありますが、 編み編みもだいぶやりやすい季節に なってきました♪ 最近、ちょこちょこと編んでます^^ 今は新しい毛糸の購入をぐっと我慢^^; 在庫糸の消費に燃えてます^^b こちらは可愛いミトンの形をした 本物のミトン。。ではなく、 アクリルタワシです ...すべて表示すべて表示

コサージュをいっぱい*

2010/10/4(月) 午前 8:18

10月2日は ともっちに託したイベント & 娘の運動会 ・・・と忙しい1日でした。 イベントはともっちのおかげで無事に終了。 (ともっち、本当にありがとう!!) イベントの様子がブログに載ってます→ ☆ そして、すっごく緊張したけど、 運動会の最後の挨拶も無事に やり遂げることができまし ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事