スポーツオタクな一口馬主の部屋

エアフォース、粘って逃げ切り〜!!

その他の最新記事

すべて表示

オーシュペール、重賞挑戦!!

2013/4/19(金) 午前 6:52

…かなり、無謀な挑戦のような気はするけど… シュペールちゃん、福島牝馬S出走です!! ま、気楽な立場で応援しよ♫ 府中では、メトロポリタンSにリングが出走!! ぜ〜んぜん ...すべて表示すべて表示

今週はランパート!

2013/3/29(金) 午前 7:49

先週のエアフォースに引き続き、快走の予感がするランパート♫ 前走、最下位が調子ええこというてるな〜と思われる方も?(^_^;) 前走は明らかに距離適性ゼロだし、今回のメンバーは…(^^) ...すべて表示すべて表示

粘り腰は見事!!

2013/3/24(日) 午前 8:16

昨日はリングとエアフォースが出走。 リングは2番手につけ、久々にレースに参加してくれました!!負けても、積極的にいってくれたので、満足しています。 エアフォースは、ほんとにほんとに、うわ〜差される〜やめて〜と ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事