もうヒトハナ咲かせちゃうっ!?

ふっかーつ!みなさんヨロシクです!

木に好かれます( ̄∀ ̄*)

イメージ 1

どうぞごゆっくり〜.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

その他の最新記事

すべて表示

デビューだよん♪

2016/8/1(月) 午後 1:45

寝坊しちゃったので、そのまま休んだ にゃんです こんにちわ♪ 支度に1時間、職場まで1時間、だからお昼になっちゃうもんね★ 昨日メガネを買いました キキララとマイメロのコラボ(この歳で)笑 けどコレが一番 ...すべて表示すべて表示

言われちった・・・

2016/7/30(土) 午後 8:37

今日は深夜勤務の日  仮眠取る前にチロッと書いちゃう にゃんです こんばんわ 先ほど昼勤務から帰ってきて、ぽーりんに話したんです 明日、メガネ屋さん行きたいんだけど 一緒に行ってくれる? ぽー ...すべて表示すべて表示

生まれて初めての???

2016/7/29(金) 午後 7:29

寝たり起きたりを繰り返し 朝方なんだか夜なんだか わからなくなる にゃんです こんにちわ! 今日は人間ドッグに行ってきました  生まれて初めての人間ドッグ めっちゃキンチョー 用意された病衣に ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事