大物だぜ〜〜!!

久々ブログ更新〜〜〜!!


皆様お元気ですか??


高校生になった 大ちゃんです!
今日は リッキー父ちゃんと 二人で魚釣りに行った大ちゃん!!


大物を釣り上げました〜〜〜!!


イメージ 1

いえぇ〜〜い♪♪


真鯛ちゃん♪


なんと


72センチ〜〜〜!!


イメージ 2

イメージ 3
ぼんぼん お魚とご対面です〜






イメージ 4
ひそかに 口元がニヤケテル 大ちゃんです




イメージ 5


釣り上げるのに 10分くらい かかったそうです。



イメージ 6

立派な お口です!



イメージ 7

ちゅ〜〜するかい?? ぼんぼん!!




なんだかんだ いい釣りになったようです!!

よかったね〜〜〜





さて 我が家の お姫様〜
イメージ 8

クリちゃんです。
いたって元気ですが、口元は おばあちゃんになってきました〜〜

その他の最新記事

すべて表示

ダブル・・・

2012/8/19(日) 午後 10:09

暑いですね〜〜〜日中の日差しはまだまだ 夏〜〜〜 でも 夕方から気温が少しばから下がります。 夜 9時を過ぎて エアコンを切り、窓を開けると・・・・ ...すべて表示すべて表示

大きくなったぜ!!

2012/8/12(日) 午前 11:51

少し暑い 広島です・・・ ぼんぼんちゃん〜〜体重が激減して やば〜〜い   「20.3キロ」 を記録しましたが〜〜〜 先日 病院に健康診断を兼ねて〜〜いってまいりました♪ ...すべて表示すべて表示

宮島花火大会

2012/8/12(日) 午前 9:08

ご無沙汰しております。 暑い夏も過ぎつつある今日このごろ〜〜〜〜我が家の爆裂ちゃんは元気です。 クリちゃんは顎が白くなり〜〜〜すっかり気分もお婆ちゃんな クリちゃん♪ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事