カズの島根県で大物釣るぞ〜

ブログ始めました!釣り歴は28年ですがゴムボート釣りは初心者です。

沖釣り

すべて表示

今年初釣り〜

明け過ぎましておめでとうございます^^; やっと初出撃できました〜 どっち方面へ行こうか悩んだんですが 沖メバル、ダルマ狙いということで、いざ西へ・・・ 波風は多少ありましたが、この時期にしてはましなほうかな〜 潮もそこそこ動いてる感じでしたが 反応は今一つってとこかなぁ〜 それでも何とか反応を見つけて落としてみると・・・ タヌキが連なって上がってきました^^ 嫁さんはダルマ狙ってましたが反応が無く ジグってタヌキ釣ってました^^; 更に沖メバルも もう少し大きいと嬉しいんですが〜・・・・・ その後ぽつぽつとタヌキと沖メバルを追加して 少し浅場へ移動〜 イサキを狙ってみましたが 一匹上がって、その後はウマヅラの猛攻にあすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

やっときた・・・

2015/11/5(木) 午後 9:55

九月の中旬に購入した船がやっと本日納艇〜 清水の舞台から飛び降り自殺してしまいました・・・ 購入したのはスズキエグザンテの175馬力 本日の試乗では最高32.7ノット 巡航で25〜30ノットって ...すべて表示すべて表示

たまには地に足をつけて・・・

2015/5/27(水) 午後 8:46

本日、米子に用事があったので竿持ってお出かけ〜 キス釣りしようと思って^^ う〜ん、何処がいいかな〜 とりあえず、うなばら裏に行ってみたけど人がいるみたいだったので 日吉津港へ・・・やっぱり人が>< ...すべて表示すべて表示

足回り

2015/3/20(金) 午後 5:19

最近、荷物が増えたのか体力が衰えたのか ゴムボを引き上げるのが辛くなり・・・・ なので、タイヤ交換しました〜^^ 砂浜でもハマらず動けるみたい! フェンダーギリギリでシ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事