もう一度FX始めます

スワップ封印!基本デイ、スイングで頑張るよぉ

最新記事

すべて表示

7月の成績だよぅ

いままで大勝ち投稿の翌日に全排出が多かったので 縁起を担いで、今回は月末締めにてまとめて投稿 ってか勝ったあとのエントリーが、あまあまちゃんなんでしょね 前回投稿以降、デモトレと実践それぞれ手法を変えてトレードしてみました ...すべて表示すべて表示

反省点

2009/7/10(金) 午後 2:36

L→ド転Sの基本的なトレード方針は間違ってなかったけど 下落の早さに何回クリックすれども、成行ロス約定できず 主な要因はシステム的な問題と思う ただ、クリック証券は成行でも約定と同時にロス設定ができるので 設定さ ...すべて表示すべて表示

そりゃないよ

2009/7/9(木) 午前 9:57

お風呂からあがってみると なんとクロス円大暴落 ボリバン収束を確認してお試し押目L 逆行するようならド転Sと軽い気持ちでエントリー さらに下落が始まったのでロスカット&ド転エントリー・・・ と思いきや怒涛のナイアガラで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事