おいしい毎日

なんかね、記事がUPできないのよ。どーちて?

最新記事

すべて表示

3日目 The secret garde...

そもそも、このブログから遠のいてしまった理由のひとつが、写真の投稿方法がしばらく来ないうちに変わってしまったからなのよね。 ブログも勉強しないといけませんね。 さて3日目。 着いてからずっとバタバタしていたので、思え ...すべて表示すべて表示

2日目。

2016/11/15(火) 午後 2:22

大車輪を満身の力をこめてまわし続けてきたもので、ブログの文章も落ち着きが無い。 ご容赦を・・・笑。 さて2日目。 初日より、壊れたストーブの処遇についてアパートオーナーとやり取りをしており、この夕方にお掃除担当の方に確 ...すべて表示すべて表示

Paris到着

2016/11/15(火) 午後 0:54

時差ぼけあいまって、変な時間に目が覚めてしまいます。 起きる直前にみている夢は、必ず「決算書類が間に合わなかった」「間違っていた」苦笑。 能力以上の仕事で自分が感じていたプレッシャーの重さから抜けられない。 せめてこち ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事