ここから本文です
新年のごあいさつをしなければと、
思いつつ
10日も過ぎてしまった💦
相変わらずグータラな私ですが
今年もどうぞよろしくお願いしまっす♡

さて〜
参加させていただくイベントのお知らせです

イメージ 1


「チャチャママ 」
日時…29年1月27日(金)
10:00〜15:00
雨天決行(荒天により、やむを得ず中止する場合はブログにてお知らせします。)

場所…チャチャタウン小倉1Fステージ広場付近
〒802-0014 福岡県北九州市小倉北区砂津3丁目1-1
http://www.chachatown.com/


みなさま遊びに来てくださいね♪

子供たちも学校始まったし
ガンガン作らねば〜♪


こちらも更新が滞っていますが・・・・
たま〜に更新してます(^^;;

Facebookページをつくりました。
https://m.facebook.com/usausasan

縫い縫いをUPしてます



Facebookをされてる方、 ページに「いいね」してくださいね꒰*´∀`*꒱

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • *10月のお知らせ*

    2016/10/2(日) 午後 10:58

    もう10月・・・・ あちこちで運動会シーズンかな? 運動会ってわが子のがんばりが見れて 楽しみですよね〜♪ 我が家の1号、小さい頃から運動苦手だったから 親子ともに運動 ...すべて表示すべて表示

  • *9月のお知らせ*

    2016/9/6(火) 午後 9:54

    暑い暑い日々をダラダラ過ごしてたら・・・ 気が付いたら9月・・・ あっと言う間に秋が来ちゃうんだろうな〜。 夏休みも終わったというのに なかなか 一人時間ができずイライラ・・・ (半日で ...すべて表示すべて表示

  • *6月のおしらせ*

    2016/6/4(土) 午後 4:16

    ご無沙汰してます・・・ ブログ放置状態から、はや数ヶ月・・・・ みなさまお元気? 私は、なんだかんだで、1号にイライラ、2号にイライラしな ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事