ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全207ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

3月後半のうさあび🎵

3月22日(日)
どこ行くの〜?

イメージ 1


先ずは カタクリの花を撮影に(iPhone画像)

イメージ 2



次は公園行くの〜🎵

イメージ 3

公園散歩画像無かった💦

最後はZEN君のお店〜🎵

イメージ 6


イメージ 4


疲れたぁ〜 ハラミさんお家まで運転よろしく〜🎵

イメージ 5



3月ある日
あびちゃんの腰?久しぶりに スヌーピーあらわる!(貧毛になると出現)

イメージ 8



3月28日 高坂SAをぶらぶら

イメージ 7


3月29日
OHANAちゃんち〜🎵

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


OHANAちゃん🎵

イメージ 13



最近 インスタグラムにハマってブログ放置状態です💦

3月後半の うさあびお届けしました🎵

この記事に

3月21日(土曜日)祭日

お墓参りを終えて うさあびがやって来たのは・・・
イメージ 1


先週の3月13日にOPENしたばかりの
昭島MORIPARK OutdoorVillage!
イメージ 2


ウクレレ漫談 LIVEやってた♪
イメージ 3


おっきなティピー
イメージ 4


入ってみた♪
イメージ 5


アウトドア系のお店が16店舗入ってるんだって
イメージ 6


人工の川があってカヌーの練習可能(かぬう)!
イメージ 7


*Snowpeak
イメージ 8


Columbia
イメージ 9


スノーピークのテント常設
イメージ 10


いっぱいお店あるね〜
イメージ 11


Salomon
イメージ 12


WalkingForeverはハイテックやニューバランス置いてあった
イメージ 13


Coleman
イメージ 14


鉄骨
イメージ 15



JackWolfskin
イメージ 16


お肉屋さんはないでしゅか?(ありません!・キッパリ)
イメージ 17


きりかぶがあれば必ず 切り株るよ♪
イメージ 18


うえのあびの後ろにあったモニュメント
イメージ 19


グレゴリーやペンドルトンのA&F
イメージ 20


A&F店内
イメージ 21


ハンモックとか
イメージ 22


食器から
イメージ 23


カナディアンカヌーも
イメージ 24



要所に リードフック完備!
イメージ 25


Salomonは日本初の直営店だって
イメージ 26


緑がいっぱい
イメージ 27


 

Columbia店内
イメージ 28


mont-bell店内(2F)
イメージ 29


店内より
イメージ 30



クライミングウォール 高さ16.45m!(ビル5階分くらいかな)
イメージ 31


中間部
イメージ 32


にんげんって・・・
イメージ 33


上のほう
イメージ 34


滝(人工)
イメージ 35


で、なにたべるの?
イメージ 36


だって いいにおいしてきてるもん!
イメージ 37


Mont-bellの「Harvesterrace」テラス席WanOK!
イメージ 38


カレー
イメージ 39


遊歩道
イメージ 40


*Snowpeak店内
イメージ 41


オブジェ
イメージ 42


早咲きの桜 咲いてた
イメージ 43


Outdoor好きも そうでないしとも たのしめそうなところでしゅ♪
イメージ 44


OLY E-PM2 

この記事に

今日3月14日 あびちゃん7歳になりました
最近は…

イメージ 1

イメージ 12


こんな 子供の乗り物に乗っちゃった🎵


歯磨きもがんばってるよ❗️ハラミしゃんが 1本1本丁寧に磨いてくれるの❗️

イメージ 3


1日1回へそ天にされて ストレッチ❗️

イメージ 6



ちょびすけちゃんちの子になったり(*^^*)
びっちゃんは昨日2歳になったよ❗️
びっちゃんおめでとう〜🎵

イメージ 2

イメージ 4



お友達と遊んだり

イメージ 10

イメージ 13





うさねいさんと寝たり

イメージ 5


しぃちゃんとも寝たり

イメージ 7


ユッケしゃんの抱っこで寝たり

イメージ 8


まくらして寝たり

イメージ 9



寝てばっかりだけど 楽しい毎日送ってるよ〜🎵

イメージ 11


みなしゃん!7歳のあびちゃんとも いっぱい遊んでくださいね〜🎵 よろしくおねがいしま〜す❤️

この記事に

2月15日(日曜日)
おともだちから ランチの お誘いをいただいて いつものジョンソンタウンへ〜

お店の前にカートに乗ったキャバリアちゃん発見!
なんと! ユッケがいつもブログ読み逃げしていた「GOGOせんちゃん」の
千太郎くんでした〜
カートの中で まったりしてた 千太郎くんを 無理やり降ろしてもらって
あびちゃんごあいさつ
イメージ 4


めずらしく 自ら うさねいが ごあいさつ
「うしゃでしゅ!いご よろしゅう おみしりおき くだしゃい」
イメージ 5


ぼくが 「千太郎です!」
イメージ 6


INU CLOSET前では 常連さんの おっきいロンくんと いもうとちゃん
イメージ 7


リズココのリズちゃん ふわもこ にあうよ〜
イメージ 25


あびも ふわもこ〜
イメージ 8


かってもらった〜 にあう〜?
イメージ 9


ランチは HARE Cafe で ぽんさんと
イメージ 10


リズ・ココちゃん
イメージ 11


あれれ?
イメージ 12


ぽんさ〜ん!
イメージ 13


あっ こりゃ しっけい!
イメージ 14


HARE 店内〜  (また料理撮って無かった〜)
イメージ 15


なん かくらさい
イメージ 1


INU CLOSETに もどって・・・
イメージ 16


あびちゃん 「Be!」  あいちゃんカメラ目線
イメージ 17


あびちゃん なんか まちがってるよ
イメージ 18


COSTCO 行くよ〜!
イメージ 19


Yukaちゃん きがはやい  まだですよ〜
イメージ 20


あいちゃん かわいい〜!
イメージ 21


ぐうぜん チョビスケ とうじょう♪
イメージ 22


うさも かぶせられまちた
イメージ 23


くじ引き チョコパパ4等 Get!
イメージ 2


家は なんと 1等賞!(特等まであるんだけど)
イメージ 3


じょんそんたうん いつきても たのしいですよ〜
イメージ 24

遊んでくれた みなさん ありがと !
またあそんでね〜♪


ひさびさ EOS

この記事に

駒沢公園お散歩オフ

2月11日(水曜日)建国記念の日(祭日)


昼間は いいおてんき〜! みんなは、どこだ〜!
イメージ 33


うさあび ひさしぶりの 駒沢公園♪
イメージ 34


遅れてきたので みんなに会えず〜   偶然であった「ルークくん」
イメージ 32



ランチのカフェで やっとみんなと合流  お誘いしてくれた まるるちゃん♪
イメージ 1

ちこくは だめよ〜!
イメージ 29



ちょっとおひさしぶりな マロンちゃん&ぶ〜子ちゃん
イメージ 39

ブレアだよ〜
イメージ 30



ののくん いつも近くにいるから どあっぷばっか
イメージ 2

あっぷにたえれる イケメンだよ〜
イメージ 31



ニコくんも おひさ〜
イメージ 28

きょうはアラレちゃん1人だから ぼくだけなのさ〜
イメージ 3



くうちゃん&クッキーちゃん+くり・・・
イメージ 27

くうちゃん♪
イメージ 26

クッキーちゃん♪
イメージ 4

くりりんくん♪
イメージ 5



さぷらいず〜! マロンちゃん&くりりんくんの おたおめ〜♪
イメージ 6

しゅやくでっす♪
イメージ 7


マロンちゃん おもいっきしいっちゃって〜
イメージ 25


おひとワン様分の わけまえ
イメージ 8


たべていいの〜?
イメージ 9

あ〜おいちかった〜♪
イメージ 10

あび おたんじょうび いつだったっけ〜
イメージ 11

まいつき 14日っていうことじゃだめ〜?
イメージ 12

それぢゃ たちまち あたち おいこされるでしゅ
イメージ 13


そして またまたドッグ・ストリートから 公園へ〜
イメージ 14

ぼくも はいる〜
イメージ 22

かわいいの かってよ〜
イメージ 23

よゐこで まってるから〜
イメージ 15

まってるから〜
イメージ 24


再び公園のなかへ〜
イメージ 16

ぞろぞろ
イメージ 17

なんでしゅか〜?
イメージ 18

なになに〜?
イメージ 19


ふわもこちゃん〜
イメージ 20


そんでまた カフェ〜!
イメージ 38

でっかいパンケーキ♪
イメージ 35

ちょっとでいいから〜!
イメージ 36


はなしがはずみすぎて〜 ばんごはも〜
イメージ 37

おでざも〜♪
イメージ 40



ふにゃ〜ん にぇむくなったきた〜
イメージ 21


あそんでくれたみなさん ありがと〜 
またあそんでくらさい〜♪


OLY E-PM2
□のは あいぽん画像

この記事に

全207ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事