全体表示

[ リスト ]

☆うちの子は、カメが大好き!!
 
カメの写真がたっぷりでいい感じの本を見つけたので
早速プレゼントしてみました^^
 
イメージ 1
 
カメが好き! かめ亀KAME図鑑 [本]
 
夢中で見ていましたよ〜♪
 
で、最近のお気に入りは↓こちらです!
でかすぎるカメ
 
イメージ 2
 
↑この写真じゃ伝わらないようなので・・・
 
イメージ 3
 
ピンクハウスのカットソーと一緒に写してみました!
 
 
子どもは毎日たいてい私と一緒に寝ているのですが・・・
最近買ったこのでかいカメはもちろん、
ひつじのぬいぐるみ大・中・小やら
このカメくらい大きいのにさらに太りすぎ状態のペンギンの
ぬいぐるみまでベッドに持ち込んでいます〜
 
私はどこに寝たらよいのやらぁ・・・
はぁ〜

この記事に

閉じる コメント(4)

アバター

ピンクハウスと亀のコラボレーション!最高です(笑)

うちの中1の娘はいまだにシナモンの巨大ぬいぐるみと一緒に寝てます。大きさはまさに、この亀とおんなじです!!

もちろん大中小のぬいぐるみをベッドに並べてます。
ま、一人で寝てるからいいんですけどね・・(苦笑)

もも花さんの寝る場所、しっかり確保してくださいね!!!

2010/3/17(水) 午後 8:12 kumako 返信する

KUMAKOさん、お帰りなさい〜^^
お疲れ様でした。

そうですか〜^^ではでは、うちの子もまだまだいけますね!!
男の子なので、気持ち悪がられないかちょっと心配ですが
とにかくさびしがりやなので、ずっとこのままなのかなぁ。

そろそろ、ぬいぐるみをかき分けてベッドへ入らないといけない時間のようです〜^^

2010/3/17(水) 午後 11:57 うさぎ野もも花 返信する

顔アイコン

はじめまして。
亀本のみのじです。
亀好きのお子様へのプレゼントに選んでいただき、光栄です!
写真のカメぬい、可愛らしいですよね。
うちでは、抱き枕に使っていました。

さて、ブログからこちらの記事にリンクさせて頂きました。
どうぞ宜しくお願い致します。

2010/7/4(日) 午前 1:42 [ min*ji* ] 返信する

きゃ〜!!!!!!!!

ほ、本物の”みのじさん”

びっくりだし、感動だし!!・・・

鳥肌たっちゃいました!

コメントとリンク、本当にありがとうございました^^

子どもにも教えなくっちゃ!!


記念に”かめ亀KAME”の書庫を作って、かめさん関係の記事だけまとめました^^

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪

みのじさんのブログ、ちょこちょこ拝見させていただいております^^

これからもよろしくお願いいたします☆

2010/7/4(日) 午後 4:44 うさぎ野もも花 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事