うさぎと辰海のお花畑♪

フレブルおっとりうさぎとハイパー辰海物語

Cafe OREOさんにGO〜♪

ペット博で一度は見失ったけど
再遭遇したブヒ友・杏ちゃんを無理やり誘って〜cafeOREOさんへ
イメージ 1
↑後ろ姿でごめんなさい


うさぎの誕生日ケーキ&デリ の受け取りと
遅めのランチが目的

cafeOREOさん近くの駐車場に車を留めて
cafeOREOさんへGO

お店の前に来て、あれお休み〜
妹さんが風邪でダウン 急遽臨時休業

姉妹で運営してるcafeOREO 
cafeOREOのお姉さんが待っていてくれました

移動途中 携帯 が何度も鳴ってましたが
運転中だったので携帯放置


休業なのに何か食べさせて〜
って美味しいランチを出してもらい
イメージ 2


うさぎはお誕生のお祝いしてもらい
イメージ 3


うさぎどう〜してもオレオ姉さんに抱っこしてもらうと聞かず
重たいうさぎを抱っこしてもらい甘えさせて頂きました
イメージ 4


杏ちゃんママさんからもトレーナーを頂き
イメージ 5


どこまでも図々しい我が家
普段ゆっくりお話し出来ないオレオお姉さんと杏ちゃんママさんと女子トーク
ワンズ達はウマウマ頂き
イメージ 6イメージ 7イメージ 8イメージ 9


楽しい時間を本当にありがとうございました

帰宅後はcafeOREO 特製ケーキとデリ
うさぎ11歳のお祝い
イメージ 10イメージ 11
イメージ 12


大好きなcafeOREO特製ケーキとデリに舌鼓
イメージ 14
イメージ 15


ママからうさぎへのプレゼントイチゴの寝袋
イメージ 13


お布団に潜り込むのが好きなので気に入ってくれました
イメージ 16
イメージ 17










.


みんなの更新記事