U−Life

うーちゃん ありがとう よくがんばったね

2013 秋益子陶器市

昨日は益子陶器市に行きました。 家を11時位に出て、益子町内に入ったのは12時ころかな。渋滞はなかったけど123号は混むので、真岡経由で遠回り。 城内坂に人いっぱいだけど、渋滞はほとんどなし。 夢広場裏の駐車場(有料)に入れたかったけど、満車で断られ・・青い器の店の先くらいの有料に停められました。 目的は 夢広場にある小松美智子さんのウ皿 見目・夢広場・城内坂・路地裏・かまぐれ・遺跡広場・共販と廻ったけど・・めぼしいウサものは無かったかな・・ ちょっと残念。 見目の隣のテント群 こちらも良い感じの店が沢山ありました。 (直火 ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

今年も行ってきました。 池田酒店地酒 の会 ( 去年の会 の様子) 豪華なラインナップ〜 田酒、豊盃、一白水成、白瀑、南部美人、一ノ蔵 ...すべて表示すべて表示

2013 中秋の名月

2013/9/20(金) 午前 8:51

昨夜(今朝?)は、緊急地震警報で目が覚めました・・・・ 変な時間に目覚ましかけちゃった?あれ、音が違う・・ と思ってたら揺れ出しましたw 夫 ...すべて表示すべて表示

今日は良い天気でしたね。 我が家は家族で 益子陶器市 に行く時は、お昼を食べてから (夫は空腹になるとギスギスしますのでorz) 良い天気だし、初日なの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事