ここから本文です

書庫猫の漫画

すべて表示



▷クリックすると「山の魔王の宮殿にて」が流れます

イメージ 11

今夜はハロウィンですね〜
イメージ 1

なつかしの猫漫画シリーズもハロウィン関係で・・・

2008年秋の日記です↓

ノラネコ組合のチビちゃんとチー公王子の会話

イメージ 2



イメージ 3

チー公王子は、チビちゃんにネコパンチされてから
チビちゃんを恐れています



イメージ 4

アホ女中・・・うしちこ母のこと
モデル料・・・ブログのネタにされていること

かなりなれなれしい猫なのでズカズカと入って来ようとします。

それを追い出すと・・・

イメージ 6

網戸が破けそうです〜(;_;)


      


そして、↓これは2008年のハロウィンうしちこ共和国猫漫画

ハロウィンコスプレ中の2猫です

ウーシーマンはなんでも嫌がらずにしますが
チー公王子は着るのもかぶるのもキライ。
かろうじてコウモリの羽だけつけさせました。

イメージ 7



イメージ 8

ネコ缶目的なら嫌いなコスプレもがまんするらしい

イメージ 9

当時腎不全のウーシーマンは療法食ネコ缶
チー公王子はカリカリ

そして、ついにネコ缶ゲットのために
コスプレイヤーになる決心をするチー公王子↓

イメージ 5

このあと、ご褒美のネコ缶は差し上げましたよ


イメージ 12



今夜はハロウィンですが、このへんの田舎では、なにもないですね〜
孫でもいれば幼稚園のハロウィンパーティーの話題でも
あるんでしょうけど・・・・

ハロウィンのイラスト素材はこちらのページでどうぞ↓

ハロウィン素材


他ブログ用ですが、ハロウィンのブログパーツもたくさんあります


イメージ 10

楽しいハロウィンの夜をお過ごし下さい

ハロウィン占いできますよ↓
http://blog.livedoor.jp/ushichiko/archives/41248666.html

イメージ 14


ハロウィンのブロック崩しゲームもやってみてね
イメージ 15
http://bpmaker.giffy.me/parts/userPartsId/314858/




ポチありがとう↓

この背景のコピー用ページ
上でCtrlキー+Aキー,Ctrlキー+Cキーをした後
簡単モードに貼り付けて文章を書くことができます

初めて注文する方限定、名前アイコン受付は今日24時まで
注文先・・・http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/41205516.html


書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ↑1.13MB  1600x1200 px を投稿した場合 右下虫眼鏡マークでご覧下さい 右下マークで拡大表示されるが 1024pxに強制縮小されているため 実物大写真を見ることはできない ↑54 ...すべて表示すべて表示

  • 勝ちました〜o(*^∇ ^*)o わーい♪ ソフトバンクホークスが日本シリーズを制して日本一になりました〜 秋山監督、お疲れ様でした。 10回胴上げが ...すべて表示すべて表示

  • 動く画像の不具合、直りました。

    2014/10/30(木) 午後 0:42

    昨日午後から本日午前中にかけて ヤフーブログで動く画像を投稿しても静止画像になってしまう という不具合が発生していましたが さきほど 正常に直りました 。 上のように 今まで通りGIFアニメのまま投稿できま ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事