ここから本文です
【アポロノーム】ロクさんの〜模型大好き〜
キャラクター物中心に製作してます。2012年4月より本格始動しました。
ロクさんのブログは、キャラクター物を中心に製作してます。

拙い作品ばかりです、笑って見てやってください。




2016年

イメージ 21


千葉しぼりさん、全日本旧キット王選手権、
参加いたしました。

プロ・アマ、凄い方々の名前上がってます。
メッチャ楽しく素晴しかったです。〜♪


http://nblood.blog67.fc2.com/
n兄さんのブログ、リンク貼っとこう(>▽<;;

 



GBWC2015で日本チャンプ頂いたトールギスA(アレス)、
ガンプラ
EXPOや静岡ホビーショウで展示予定いたしました。
また何処かの展示会等、お呼びが掛かれば見てやって下さい。

イメージ 19









GBWC2015・日本大会優勝
11月22日、優勝致しました!
5代目チャンプとなり、今後もGBWCを盛り上げて行かなくちゃ〜と思ってます!
皆様の応援のお蔭です〜ありがとうございますm(._.)m

http://bandai-hobby.net/GBWC/japan/

イメージ 18






千葉しぼり・全日本ディフォルメ選手権・2位
2015年、10月24日に2位頂きました!
有名プロ・アマ モデラー参加の中
嬉しい悲鳴を上げてます。
当日投票して頂いた皆様、ありがとうございますm(._.)m

http://chibasiborisd.blog.fc2.com/

イメージ 20







2015年スケジュール


千葉しぼりさんのディフォルメ選手権にエントリーしました〜♪

イメージ 17

凄い数の応募と凄い方達ばかりのコンペですね〜今から楽しみです♪
http://nblood.blog67.fc2.com/
一応兄さんのブログ、リンク貼っとこう(>▽<;;

GBWCも出す予定です〜何作ろうかなヾ(;´▽`A``
今後の予定はおいおいわかり次第UP予定です♪




GBWC2014日本大会 準優勝

ファイナリストになれればOKと思い製作したウィングゼロ ディアボルス。
皆様に認められたらしく、GBWC2014日本大会 準優勝となりました!

頂いたトロフィーと盾の写真を上げておきます。

イメージ 15

そしてバンダイさんから帰還したディアボルス。
イメージ 16




腕は伴ってませんが、無謀にも(笑)2013年、下記参加いたしました。
参加2体、2013の僕の代表作になったみたいで、感謝しております!

イメージ 9
http://msv-revenge.jimdo.com/

グフ飛行試験型 通称 飛びグフ
イメージ 11




イメージ 10

http://zuocon.blog.fc2.com/?no=88

ズワース、元からかけ離れた工作をしてしまった(汗。。
イメージ 12




お世話になっている、完成作品投稿サイトさんです。

イメージ 8

【MG-モデラーズギャラリー】ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
http://www.modelers-g.jp/



TOPなので、僕の作品のさわりでも紹介します。
今後忘れた頃に写真更新しているかもです〜

1/220クイン・マンサです。
なにやら他の1/220の方もおられる様ですが(笑)
イメージ 13




イメージ 14




イメージ 6
2010年になりますか、クインマンサ、ボークス1/220のガレキを好き放題で製作しました。
知っている人は知っている新井ちゃん風で仕上げてます。
LEDでツインアイ発光させたりとか黒立ち上げグラデでフィニッシュしてます。
この子も過去作品に近々入れる予定(あくまで予定〜笑)




イメージ 4

イメージ 5

地球防衛軍艦隊旗艦アンドロメダ
もう作って4年になるでしょうか、電飾と少しディテ改修してます。
今見るとアラだらけでお恥ずかしい作りです。機会があればリベンジしたいですね。





1/100トールギスⅠ、全身に手を入れてますね。
MGとても楽しみです。

イメージ 1

イメージ 2



下写真、MGエピオン、爪先を長く鋭角に、ヒートロッドは尻尾に
肩は2ミリ上げ、黒立ち上げグラデーションで完成
悪魔的なイメージで工作してみました。

イメージ 3





イメージ 7


http://sakemochi80s.blog27.fc2.com/

2012年夏
酒餅3、浪漫堂のソフビ組み立てキット、「ザンボット3」で参戦しました。
着色済ソフビと言うド卑怯作品で出品〜
酔った勢いで出しました〜でいいや(≧∇≦)・・←オイッ!!(笑)





本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事