「はなだいろ」 ♥ 一枚一枚、心を込めて♥

お魚ステッカーを手切りで♪ 皆さんの爆釣をお祈りしながらお作りします。 ご注文・コメントはゲストブックへm(_ _)m

ゲストブック

☆お気に入りのステッカーがございましたら、下のメッセージ欄に書き込みをお願い致します。 ご注文以外のコメントも、お気軽にどうぞ♪


◎画像の魚種以外にも、可能な限り対応させて頂きますので、まずは御相談下さい。

※御注文の際は、必ず「内緒」のボックスにチェックを入れてから、メッセージ欄にメールアドレスを入れて、ご投稿下さい(私/kyoko以外が閲覧することはありません)



※当ブログ上の全ての画像・文章などの著作は、私「kyoko」に帰属します。

※以下、禁止事項です。
・当ブログ掲載の各画像への直リンク。
・当ブログで上の素材、またはその素材を加工したものを、第三者へ再配布する行為。

投稿数:5

新規作成

作成:
修正:
名前 パスワード ブログ

投稿

全1ページ

[1]

[Sorry for Visit] Celebrated KARACON HOT SALE! ::::::google>>>>www.bibicon.net

開く コメント(0)

原 裕二ですヒラマサ光沢のあるゴールドで30冖にでお幾ら?
  同じくマグロも価格をお知らせください!!!!中のは漢字でも大丈夫?
タックルボックスのドカットD5000の横幅が28cmなので左下右上に斜め張りしたいので30僂らいでお願いしたく、お見積もりをお願いします!   

開く コメント(0)

-

注文ではないので申し訳ないですが・・・。
履歴から訪れました。はじめましてー。
鯛って疑似餌で釣れるんですね。初めて知りました。
2年ほどバス釣りしてたのですが、一杯疑似餌を無くして、竿も折って、3万円のリールを買ったけど、一匹も釣れずにやめてしまった者ですw

開く コメント(0)

全1ページ

[1]


.


みんなの更新記事