ここから本文です

書庫ガンプラ製作記

すべて表示

 こんにちは! うたかぷらんです!

 RE/100イフリート改をモデラーズギャラリーのほうへアップしました。

 よかったら見てやってくださいませ。

 モデラーズギャラリー↓

イメージ 1




 と、いつものようにamaz○nを徘徊してましたらこんなものを見つけてしまいました。












イメージ 2

 キューポッシュ轟雷ちゃんです。

 え?なにこれ!

 FAG轟雷って元々フレームアームズ轟雷をディフォルメしたものなんじゃないの?

 ディフォルメをディフォルメするの?…どういうことだってばよ!

 しかもカワイイし…だがしかしもうこんな商法に騙されるほどうたかぷらんも馬鹿じゃない。

 買うわけないよね…おや、amaz○nからメールが…





 予約しましたw

 こんなん卑怯やろ!w 買うしかないじゃない!w






 茶番はこのくらいにしといて、次回作もやってます。

 もうすぐうたかぷらん2周年ということで、ブログで一番最初に製作したビルドバーニングGに再挑戦しようと思ってます。

 ビルドバーニングガンダムって、個人的にドストライクなガンダムなんですよね。

 製作中ですが、まだ画像が撮れてませんので、準備出来次第記事もアップしていこうと思います!

 あとイフリート改のほうもヤフオクにそろそろ出品いたします。

 ではまた!

















イメージ 3

 こういう海賊版のセンス好き。

 一体何が始まるんです…?

 第三次世界大戦だ!

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • RE/100 イフリート改 (完成...

    2016/7/24(日) 午後 0:01

     こんにちは! うたかぷらんです!  ぼちぼち作って参りましたRE/100イフリート改ですが、ようやく完成いたしました。  特になにか改造したわけではありませんが、1日の作業時間が短くて、なかなか進みませんでした。  ではモデギャラ用に製作した画像から貼っていきたいと思います。  こんな感じに仕上がりました ...すべて表示すべて表示

  • オリデカを作る (その6)

    2016/7/5(火) 午後 3:10

     こんにちは! うたかぷらんです!  お久しぶりです、月2回くらいの更新が今の限界の様です。  と、かなり久しぶりですが、デカールを自作しました。  今まではデカール自作にレーザープリンタでの印刷をやっておりましたが、どうしても白色のデカールが必要なので、↓のマシンを導入しました。  テプラ PRO SR ...すべて表示すべて表示

  • RE/100 イフリート改 (その...

    2016/6/26(日) 午前 10:41

     こんにちは! うたかぷらんです!  随分とまた空きましたが、1日30分くらいのペースでぼちぼち進めてますイフリート改。  今はもう塗装も終わって、スミ入れやデカール処理やってます。  そうそう、これが届きましたよ。  安定のフレームアームズガールw ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事