なんにもないへや

幸せは 途切れながらも 続くのです

+いらっしゃいませ+

 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
「なんにもないへや」にお越しいただきありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
だいすきな写真達を載せています。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
本棚も あります
 
 
 
 
 
 
写真upしてます・Flickr
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
では。どうぞ ごゆるりと。。。
 

その他の最新記事

すべて表示

+インスタマチックカメラ+

2013/5/23(木) 午前 9:58

コダックの、インスタマチックカメラ。 フィルムはソラリスの126フィルム。 24枚、大切な写真たちとなりました。 このカメラに触発され、古いカメラを買ってしまっ ...すべて表示すべて表示

+思う+

2013/3/28(木) 午後 9:07

camera:NATURA BLACK film:PORTRA 160NC さくらの花が、 ぼわっぼわっと、咲いていて、 あぁ、ほんとうに 春になったな、と、思う。 何度も、思う。 ...すべて表示すべて表示

+焦らず 慌てず+

2013/3/21(木) 午後 9:16

というか、 わたしという人は、なぜにこうも、ぎりぎりまで行動しないのか。 camera:NATURA BLACK film:PORTRA160NC 今日も、なんだかとても暇な夜だ、、、、と思っているけれど、 実はすることはたくさんある ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事