全体表示

[ リスト ]

たまごっちidパスワード

たまごっちidのパスワードを、今わかってるだけupします
皆さんのたまごっちidの参考にして、ァィテムをたくさん増やして(o´・ω-)bЙЁ!!
 
パスワードは携帯サイトに入力する分とたまごっちidに直接入力します。
お世話の上の段の右端のマークを押すと「パスワード」があるのでそこを押して入力すればOK
  たまごっちidのパスワードは数字と英語があります。
 
たまごっちidに直接パスワード
 
  内容            パスワード             保存先 
 マックのリビング     6057601893        ごっちィンテリァ 
 ナゲット         RAINBOW          たからばこ 
 マックフルーリー      TAKEOUT          たからばこ 
 スィートコーン       LOVELIN          たからばこ  
 フィレオフィッシュ      HAPPY           たからばこ 
 ハンバーガー       EXPRESS        たからばこ 
 アップルパィ       CHAMPION        たからばこ 
 ポテト          PRESENT         たからばこ 
 マックグリドル      BIRTHDAY         たからばこ 
 マイク&ステージ     8709491352       たからばこ 
 携帯         2858537149        たまデパ 
 キラキラリビング    7124935698       ごっちィンテリァ 
 エコバック         5492574983         宝箱のスペシャル 
 
 
 
たまごっちid携帯のパスワード
  
   内容                  パスワード                    保存先 
 ァィテムと手紙           「たまごっちファン」                 色々 
 チャオの本            「ちゃおだいすき」                    たまデパ 
 ァィテム色々            「たまともてちょー」                   色々 
 クレープと手紙          「さんたくろーす」                    色々 
 お弁当              「おべんとう」                       レストラン 
 タコウィンナー            「キャラべん」                        レストラン 
 namco風船          「なむこっち」                       たまデパ 
 風船と           「ちょこれーと」                     たまデパ 
 ァィテム色々           「ハッピーセット」                    色々 
 限定ドーナツ          「DEPAGATCHI」                    たまドーナツ 
 ァィテム色々           「たまともいくせい」                   色々 
 デパガっち帽子と      「おとしだま」                       色々 
 ァィテム色々           「たべあるきつあー」                  色々 
 ァィテム色々          「らくらくそだてかたガイド」               色々
 
 
がついてるァィテム
 
「たまごっちファン」 クリームシチュー・フルーツタルト・ラブリっちの手紙
 
「ハッピーセット」 
 服・帽子(保存先アクセショップ)・ハンバーガー・ポテト・ナゲット・シェィク・ァッ プルパィ・チーズバーガー・(保存先レストラン)

「たまともいくせい」  きつねうどん・カレーパン・チョコがけァィス

「たべあるきつあー」  お好み焼き・てんぷら・手羽先・とんこつラーメン(保存先レストラン)

「らくらくそだてかたガイド」  焼きおにぎり・ぁんかけチャーハン・3色団子・(保存先レストラン)
 
期限切れになったマクドナルドのァィテムが入手
 
携帯直ァドレス docomo http://tama-id.com/mobile/ i /toy30k/pw/item_mcd.xhtml
下線の i の部分をソフトバンクなら sb  au なら  ez に変更して入力。

期限切れの「おねんが」{お年玉がもらえる}保存先「お出かけ先」

携帯直ァドレス docomo http://tama-id.com/mobile/ i /toy30k/pw/item_anime_onenga.xhtml

期限切れの「たまごくじひろば」保存先「お出かけ先」

携帯直ァドレス docomo http://tama-id.com/mobile/ i /toy30k/pw/item_hiroba.xhtml


 たまごっちの詳しいHP 「ネットで発見!!たまごっち公式HP」
   http://tamagotch.channel.or.jp/index.htmlここからいけます
 
 
追記

 「びっくらたまご」・・・・金のあひるをget!! 保存先は「たまデパ」 

 「やくようにゅうよくざい」・・・・たわしをget!! 保存先は「たまデパ」

直接ID 「1261942038」・・・・ティアラをget!! 保存先は「アクセサリーショップ」


追記

 「こどもはぶらし」・・・・はぶらしget!! 保存先は「たまデパ」 

 「ホワイトデー」・・・・たまとも手帳get!! 保存先は「たまデパ」 ラブリンの手紙get!! 保存先は「ポスト」
 
追記
 直接たまごっちID 「5492574983」と入力でエコバックGET  保存先は「宝箱の(すぺしゃる)」
 「たまごっちファン2」・・・・エビドリアとミルクレープをGET!!

    エビドリアはふらわっちの好物  保存先は「レストラン」

    ミルクレープはまきこの好物  保存先は「たまカフェ」
 
追記
念のためは携帯サイトパスワード欄に入力する「言葉」を書いています!!
 まめくるペタ」と入力で、まめっちからの手紙をGETできる。
 ラブくるぺた」と入力で、ラブリっちからの手紙をGETできる。
 ちゃまくるペタ」と入力で、ちゃまめっちからの手紙をGETできる。
 めめくるペタ」と入力で、めめっちからの手紙をGETできる。
 くちくるペタ」と入力で、くちぱっちからの手紙をGETできる。
 おはなみ」と入力で、たまデパの写真館の壁紙とくちぱっちからの手紙がGETできる。
 こいのぼり」と入力で、たまデパドーナツとしんじつのくじがGETできる。
 レインボー」と入力で、ミニゲーム「つくってドーナツ」とめめっちからの手紙をGETできる。
 ぷっちぐみだいすき」と入力で、ぷっちぐみリビングをGETできる。保存先→(ごっちインテリア)
 ちゃおガール」と入力で、ちゃおガールコレクションのステージをGETできる。保存先→(ごっちインテリア)
 
たまともVIP」と入力でたまごっち携帯サイトのスペシャルサイトにいけますょ
 そこでは期限がきれたアイテムもGETできましたヒャッ━ヽ(゚∀゚*)ノ━ホォゥ!!!
 
直接たまごっちidに打ち込むパスワード
 
 8680248153 わたあめ
 3263470719 フルーツパフェ 保存先→(たまカフェ) 
 7031529240 マトリョーシカ  保存先→(たまデパ)
 9125686673 はなかんむり  保存先→(アクセショップ)
 6859276210 アクアリウム(リビング)  保存先→(ごっちインテリア)
 5074956528 ぎゅうどん  保存先→(コンビニ)
 9246750941 リゾートリビング 保存先→(ごっちインテリア)
 
 
 
追記
念のためは携帯サイトパスワード欄に入力する「言葉」を書いています!!
   ()は保存先を書いてます!!
 
 ゆきげしき」と入力で、たまデパクリスマス(写真館)とラブリっちからの手紙をGETできる。
 みんなだいすきたまごっち」と入力で、フルーツミルク(たまカフェ)をGETできる。
 ましゅまろ」と入力で、たましゅまろ(たまカフェ)とうわさっちからの手紙をGETできる。
 おやつ」と入力で、おやつボックス(たまカフェ)とメロディっちからの手紙をGETできる。
 パソコン」と入力で、たまともパソコン(たまデパ)とおみくじ5種(ポスト)をGETできる。
 バナナ」と入力で、バナナチップス(たまカフェ)とききっちからの手紙がGETできる。
 プール」と入力で、たまデパソフト(たまカフェ)とくろまめっちからの手紙がGETできる。
 
 
 
 
 
 
これでァィテムを増やしてオリジナルのたまごっちにして⌒йё

「たまごっちid情報」書庫の記事一覧

閉じる コメント(23)

顔アイコン

うたたs、マヂ助かりました
ホントに自分だけのたまごっちのよぅな気がして、うれしくてたまりません
ゆぃと言ぃます
ョロシクです(*^-')b 削除

2010/9/22(水) 午後 10:21 [ ゆぃ(-゜3゚)ノ ]

顔アイコン

うたたc、ゎたしとぁそんで〜 ブログなんて、ぃぃゃぁσ( ̄∇ ̄ )

なんでも、前向きにぃ
おたがいがんばりましょぅッッ(つ´∀`)つ 削除

2010/9/24(金) 午後 11:19 [ ゅりヨロスクぅともだちマヂ感謝毎回読んでるヨン(-_☆)キラ ]

顔アイコン

うたたc、ありがとーさんこーにさしていただきまーす。 削除

2010/10/17(日) 午後 8:21 [ ゆなは ]

顔アイコン

皆さんの役に立てて私も嬉しいデス!(●・w・●)ゝ
まったりですが、後、情報が遅いかもしれないけど・・・
ちょっとずつupします♪

励ましのコメント、┏O)) アザ━━━━━━━ス!

2010/10/19(火) 午後 1:55 ★うたた★

顔アイコン

なつきです。たまごっちIDをもってまーーす。よろしく

2010/11/8(月) 午後 8:54 [ masu0124 ]

顔アイコン

管理人のうたたです!!

情報交換の為に使っていただきたいので、たまごっちに関係のない会話はすべて削除させていただきます。┏○ペコ

2010/12/15(水) 午前 10:02 ★うたた★

顔アイコン

ありがとうございます!
沢山アイテムが増えました!!

2010/12/20(月) 午後 6:57 [ aco*it*ne*p ]

顔アイコン

うたたcめっちゃすごい
これからもいっぱいかいて〜
たよりにしてます。

2010/12/28(火) 午後 5:35 [ どすこい ]

顔アイコン

ありがとうございます!!
アイテムが増えました!!
本当に、ありがとうございました

2011/1/1(土) 午後 5:39 [ まほ★ ]

顔アイコン

うたたさーん、きーてくださーい^^ちゃまに、クリ―ムソーダーをあげたら・・・たまともの「ま」がふえて・・・ちゃまが・・なんときみどりに・・・「えーうそー」さらに・・くろまめにピザをさんかいあげると・・・あかになりました^^クリームソーダもさんかいれんぞくでーす^^

2011/1/5(水) 午前 11:14 [ fxd**xdx*450 ]

顔アイコン

たすかりました

2011/1/5(水) 午後 6:04 [ iku**damon ]

顔アイコン

パスワードはとってもわかりやすかったです
これからもガンバって下さい。
応援しています。 削除

2011/1/6(木) 午後 3:42 [ nana ]

顔アイコン

うたたさんありがとーたよりにしてるよー

2011/1/7(金) 午後 3:11 [ 猪鹿蝶 ]

顔アイコン

うたたさん
私はパープルを持ってまーす

2011/1/7(金) 午後 3:16 [ 猪鹿蝶 ]

顔アイコン

はじめまして。
私はメロディクラウンをもってるよー。 削除

2011/1/9(日) 午後 8:28 [ ^・^ ]

顔アイコン

メロディクラウンってどんなのかな

2011/1/11(火) 午後 1:15 [ 猪鹿蝶 ]

顔アイコン

幼稚園児さんへ

メロディクラウンってのはバンダイ たまごっち idのパープル色のID
です。人気があって今は品切れみたいです。
検索してみたら画像でみれますよ♪

2011/1/26(水) 午後 6:58 ★うたた★

顔アイコン

こんにちは!!
私もメロディ〜クラウンかいました!!!

2011/2/1(火) 午後 4:55 [ ふぇじ ]

顔アイコン

たまごっちが、恋愛結婚しました。<4月12日>(☆v☆) 削除

2011/4/13(水) 午後 3:04 [ tamagotti ]

顔アイコン

うたたさん私もありがとうございます。もっているものもあったりしました。だけどもってないものの法が多かったのでたすかりました。
そのおかげでたーくさんアイテムゲットしました。
本当にありがとうございました。 削除

2011/6/21(火) 午後 7:29 [ ちはる ]

顔アイコン

もっとないんですか?
私たまごっち二代
持ってます 削除

2011/9/3(土) 午前 1:12 [ マイリーサイラス ]

顔アイコン

カッコいい!興味をそそりますね(^m^) 削除

2013/6/28(金) 午後 11:39 [ シャネル バッグ ]

顔アイコン

私もたまごっちのファンです❤
パスワード教えてもらえて嬉しいです✨

2013/11/4(月) 午後 3:41 [ えま ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

友だち(1人)
Yahoo Image

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

ブログバナー

 今日全体
訪問者547561
ブログリンク01
コメント042
トラックバック00
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事