最新記事

すべて表示

忙しいです

興味がわいたら、けっこうマニアックになるまで勉強してしまうレオンです ただ、たまに間違ってたり、使えん知識の集合体になったりしてます(笑) まぁ、自己満足なんでええんですが(^^; 最近は、釣りじゃなく、基礎の勉強ばっかですが、ちょっとだけ、釣りも報告します 土曜日、来週の上棟式用のチャリを確保 ...すべて表示すべて表示

本審査が開幕です

2017/2/12(日) 午後 5:41

なんか、モヤモヤばっかのレオンです まぁ、深く考えず、楽に考えたらもっと楽しいのだろうけど、優柔不断で、心配性で、疑り深く、セコクて、甲斐性なしな性格なんで、われながら、面倒くさい男だなと自覚しまくってます そんな戯れ言いいながら報告です 金曜日、所要で休んでました 学校〜市役所〜農協〜A銀行〜 ...すべて表示すべて表示

思い込みは危険です

2017/2/5(日) 午後 8:20

危うく家建てる前から破産宣言せないかんようになりそうだったレオンです いやぁ〜マジ焦りました 詳細は、情けないから秘密です なんとかなりそうで、ほんとほっとしました では、簡単に報告です 土曜日、リベンジに燃える釣り友Kを乗せて7時出港〜 開始10分で、レオンロッ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事