uttomark's garage

無理せず、気紛れ更新(笑)

その他の最新記事

すべて表示

2011年08月

2011/8/21(日) 午後 11:23

お盆も過ぎて今年の夏も終わりですかね? 天気がパッとしないせいか、今年はそんな感じを受けてしまいます。 とは言え、8/27(土)はデルスラーラで夏イベントの締めくくり?BBQですよ〜w サプライズゲストも来るらしい!? ...すべて表示すべて表示

2011年07月-2

2011/7/22(金) 午前 2:44

梅雨も明けてすっかり夏ですねぇ。 もう暑過ぎてバイクのシーズンではないような気さえしますが、 7/17(日)はオートポリスへ行ってきました。 もうイロイロな方がレポ書いてくれてるので ウチはテキトーに写真多 ...すべて表示すべて表示

2011年07月

2011/7/3(日) 午後 10:05

7月ですねぇ。 なかなか天気がパッとしないですねぇ。 そろそろ明けてもいいんじゃないのかなぁ。梅雨。 とはいえ、なぜか最近はよくバイクに乗ってる気がします。 人間って何か制限されると余計にソレしたくなるモンなんで ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事