めだかちゃんの作って食べちゃおう

作って作って食べまくる・・自己満足、腹いっぱいの食いしん坊ブログです

全体表示

[ リスト ]

感激☆猫バス発見!!

 
学校生活も少しだけ慣れてきて生徒さんとも将来の夢などを語り合うようになってきました
 
学校帰りに新しいお店を発見
 
なななんと・・そこには猫バスがあるじゃないですか―
 
一旦素通りしたけど気になってUターン
 
なんて夢のある車なのー---
 
 
イメージ 1
 
                      軽自動車ですが立派な猫バスです
 
                      中には小さなキッチンもついてます
 
こちらはクレープ屋さんベースのチェーン店らしいです
 
店長さんに「これいくらくらいかかるのですかー??」と食いついていしまいました
 
思ったよりお高い・・・想像の金額の倍以上・・・がーん・・・
 
でもこれで販売できたら宣伝効果ばっちりだし、集客率上がるよねー
 
店長さんお優しくて抹茶ラテ飲みながら食いつくめだかのお話し聞いていろいろアドバイスしてくださいましたよー
 
今月オープン仕立ての「にんぐるカフェさん(絵本カフェ)」ありがとうございましたー^^
熊本市戸島西1丁目5−35
096−285−5543
 
今度は子めだか連れて遊びに行きますねー^^
 
 
猫バスのおかげで疲れが吹っ飛んだめだかちゃん
 
晩御飯作って復習頑張りまーす^^
 
 
 
 
 

「無題」書庫の記事一覧

閉じる コメント(3) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

ごめんなさいねー

コメント不可にしようと思ってた記事なのに間違ってコメント承認不可にしてたようです

今年は嵐さん来てないけど安全面を考え、公開されてたコメントは削除しましたー

4人の方。本当にごめんなさいねー

2012/9/10(月) 午後 8:39 めだか

顔アイコン

※ちゃん。気づいてなかったよー

コメントしてくれてありがとう

勿論今後も皆さんの安全面考えてコメントは承認制ですー

2012/9/10(月) 午後 8:40 めだか

顔アイコン

あ。非公開もね^^

2012/9/10(月) 午後 9:25 めだか

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者363319
ブログリンク074
コメント011069
トラックバック060

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事