ここから本文です
私の自己満足日記
過去の記事も覗いてくださいね。

書庫全体表示

こんばんは
 
今日はバスを紹介しますね。
 
 
イメージ 1
 
最初は椎名急送さん
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
安曇野急行さん
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 8
 
新緑の中のバスはまた一味違いますね。
 
後ろ姿も綺麗でした。
 
連なって走ってる姿は数年前の修学旅行とかでも見れたのでしょうか??
 
 
 
ではまた

閉じるコメント(6)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

  • 顔アイコン

    椎名さんのサロンバスは内装まで見させてもらいましたよとにかくシャンデリアがすごかったですね写真を撮ったのですが急いでとったせいなのかいい写真が撮れなくて凄く後悔してます後日公開予定です黄色のサロンバスは安曇野急行さんが所有するバスで、マフラーがマニ割になってるそうですよ

    [ ]

    2012/9/21(金) 午後 8:01

  • 顔アイコン

    →舞姫丸さん

    いいですね〜中に入ってみたかったですね(^^)

    安曇野急行さんは閉会式の後にマフラー音は聞けました。
    めっちゃいい音してましたよ。

    写真は楽しみにしてますね(^^)

    [ デコトラブ ]

    2012/9/21(金) 午後 8:18

  • 顔アイコン

    こんばんは!良いですね〜椎名さんのサロンバスは以前に千葉でじっくり見る機会がありましたが見れば見るほど拘り満載で流石だなと思わされました^^安曇野急行さんも一度見ましたがじっくりと見る事が出来なかったので羨ましいです。いつか私もじっくりと拝見したいです!

    [ 新聞屋 ]

    2012/9/21(金) 午後 8:31

  • 顔アイコン

    椎名急送さんのサロンバスはカミオンに350万円ででしたよ!椎名さんのサロンバスに乗ってみたいですね。 安曇野急行さんのバスカラーのキイロってあいますね。 削除

    [ 天下御免のトラック野郎 ]

    2012/9/21(金) 午後 8:36

  • 顔アイコン

    →新聞屋さん

    こんばんは、中までは拝見できませんでしたが、またどこかのイベントで見てみたいですね。

    [ デコトラブ ]

    2012/9/21(金) 午後 9:34

  • 顔アイコン

    →天下御免のトラック野郎さん

    安いのか高いのかもわかりませんが…
    サロンバスに乗ってみたいですがオペさんとタイミングが難しそうですね(>_<)
    黄色は斬新ですよね。

    [ デコトラブ ]

    2012/9/21(金) 午後 9:36

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事