新山友子(美女強制依存法)に挑戦! スイダラ日記

新山友子さんの18個あるマインドコントロールのテクニック
新山友子さんの18個あるマインドコントロールのテクニックは、
相手の女性ががらりと態度が変わって、
自分を好きになってくれる手法。

新山友子さんは、ブサイクな男性に惚れてしまい夢中になってしまった経験を
したことがあり、恋愛の謎を研究した結果、恋愛のメカニズムを解明し、
恋愛コンサルタントとなり、多くのモテない男性に彼女を作らせてきたそうです。

実際にうまくいくのかどうかは、正直なところ半信半疑ですが、
これをやっていく上で、いろいろ気付いたことや感想などを書いていこうかなと思います。
まずは、ここから







この記事に

過去にホステスを経験し、たくさんの男性と接してきた経験や、特殊な経験をしていることから恋愛コンサルタントをするようになった。ブサイクな男性に惚れてしまい夢中になってしまった経験をしたことがあり、恋愛の謎を研究した結果、恋愛のメカニズムを解明し、恋愛コンサルタントとなり、多くのモテない男性に彼女を作らせてきた。

ナンパなどしなくてもザクザク出会える方法がある。教える出会いスポットは6つ、たった6つの出会いスポットを知るだけでもう出会いに困ることはなくなる。そして職場やコンパや飲み会などどこでも使える超自然にアドレスをGETできる方法を教えてくれる。

男性に依存してしまいやすい女性には「ある共通点」が存在する。これを知っておけば、少しの労力で女性を依存させることができ彼女にこれを使えば浮気防止になることは間違いない。

依存しやすい女性をピンポイントで探せる場所を教えてくれる。この場所である戦略通りの行動をするだけで依存しやすい女性との出会いを作りだすことが可能になる。

全く0の状態からいかに正確に女性を洗脳〜依存させていくのか?その具体的なステップと今の自分が何をしていくべきなのかを実践的に解説。そしてたった数通メールを送るだけで1週間以上女性を依存させることができるメール術さえも公開。

女性を口説く前に落とせるのか、落とせないのか知っておくことで無駄な労力をせずに女性を落とせる。落とせる女性を見極めるためにすることは8つの質問を女性にするだけ。その8つの質問とは一体何なのか?それを知ってしまえば運任せではなく、狙って女性を落とせるようになれる。

男性側の「可愛い女性」と女性側の「可愛い女性」の基準が違うように、女性が男性に求めているものも、あなたが想像しているものではない。では女性はどんな女性に惚れるのか?その答えをこっそり教えてくれる。

ホステス時代によく使っていたテクニックその全てを公開。このテクニックを使いさえすればどんなに口の堅い女性でさえ一切隠し事ができなくなり、全てを曝け出す。

女性があなただけを見るようにマインドコントロールさせる方法を知ることで、女性があなたに依存させ、一生あなたから離れられないようにする。

6つの「そんなの常常識だよ」と思われていることがある。常識だと思われているが、これをあえてしないことで女性をコントロールできる確率はグンと上がる。優しさと厳しさを一人で演じるアメとムチ。これを女性に対して使用する方法と、絶妙なタイミングを具体的に解説。


>> 新山友子(美女強制依存法)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事