NLP完全マスターDVDでの結果 Omo日記

松橋良紀さんのNLPプラクティショナーコースのDVD
これは、松橋良紀さんのNLPプラクティショナーコースの
カリキュラムをDVDにしたものです。

このカリキュラムを試してみたいと思います。

まずは、ここから








この記事に

NLPを学ぶことで、自分自身、そして他人とのコミュニケーションを改善する方法がわかります。人生の質は、コミュニケーションの質に左右されます。つまり、コミュニケーションが改善すれば人生の質も大きく改善するのです。

脳の取扱説明書と言われるNLPを身につけることができれば自分の内側から、自信が溢れるようになります

人間関係が劇的に改善し夢や目標が明確になります。ひいては行動力が身に付きリーダーシップさえもとれるようになるのです。収入を増やしたり指導力が上がったり過去のトラウマさえも解消できます。

いつでも「最高の自分」を引き出せるので異性にもてるようになります。NLPを学ぶことで、自分自身、そして他人とのコミュニケーションを改善させる方法がわかるのです。

遠いセミナー会場まで出かけることなくNLPを学べます。30万円以上かかるNLPプラクティショナーコースの内容をすべて学ぶことが出来て自分の好きなときに何度でも見て復習が可能です。

この教材のDVDは、10日間のセミナーに参加し、30万円以上かけなければ学べない、「NLPプラクティショナーコース」の内容を、ほぼ網羅しています。

時間とお金をかけて「NLPプラクティショナーコース」に参加することができたとしても、1回参加しただけでは、なかなか使いこなすまでにはいかないでしょう。その点、DVDなら、何度でもお好きな時間に見て、復習することができます。

DVDに収録されていないテクニックについては、およそ2時間の音声CDで解説しています。CDで解説しているものは、主にプロのカウンセラーとなる時に必要な内容のため、NLPを日常生活に生かしたい人には重要なものではありません。

「NLP完全マスターDVD」では、出し惜しみを一切していません。通常のセミナーでやっているのと同じ内容なので、NLPプラクティショナーコースの内容をすべて学ぶことができます。相手がいる状況で練習したい人はセミナーに出るとより効果的ですが、そうでない人には必要十分な内容です。

このDVDを手に入れていただくと、10日間・30万円以上かけなければ学ぶことのできないNLPプラクティショナーコースの内容を、ご自宅にいながらにして学ぶことができます


>> NLP完全マスターDVDのデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事