ラーメンの写真

自分が食べたラーメンの写真を公開します。

全体表示

[ リスト ]

麺屋 きころく@練馬

イメージ 1

油そば(大盛) <600円→300円(秋ウォーカークーポン)>


9月29日昼、今年1月オープンのこちらが秋ウォーカーの載ったので行ってみました。

麺は、自家製の太いストレート麺でツルモチ、コシがあり美味いです。大盛で300gあります。

タレは、汁気と油分が少ないややスパイシーな醤油ダレで、麺を引き立てるような味わいで美味いです。

チャーシューは、低温調理の豚肩ロースを細かくしたもので、柔らかく混ざりやすいです。

ネギと玉ネギは、多めに入ってて2種のシャキシャキ感がありサッパリさせてくれます。

メンマ・海苔・枕崎直送の鰹節・刻み海苔・生卵とデフォでも具沢山なのは嬉しいです。

途中で卓上の昆布酢を加えると、味がグッと締まりさらに美味くなりました!

ガッツリ混ぜながらズルッと完食です。特盛400gまで無料でしたが次あるので大盛に止めておきました。

ちょっと駅から離れた場所ですが、昨日のラーメン特番で紹介されたのでこれから行列店になるのかも。

さて、もっとお得なまぜそばを食べに行きましょう。


「東京都練馬・板橋区」書庫の記事一覧

閉じる コメント(14) ※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

こんばんは〜^^
こちら、昨日テレビで紹介されていました^^ 油そばもあるのですね^^ 今度頂きに行きたいです^^

2013/10/9(水) 午後 10:28 麺ちゃん

タイムリーな時に行ったんですねぇ。

普段油そばって頼まないのですが、食べたくなりました。

2013/10/9(水) 午後 10:50 響

顔アイコン

麺ちゃんさんこんばんは。

カレー油そばもありましたよ。狼煙のとどちらが美味いか食べ比べも良いですね。

2013/10/9(水) 午後 10:55 masaki

顔アイコン

響さんこんばんは。

油そばは、スープが無い分ラーメンに比べて損に思うかもしれませんが、具沢山で麺を味わいたい場合はお勧めです。

2013/10/9(水) 午後 10:58 masaki

アバター

TVで紹介されていたのですね〜。
デフォでも具沢山で、半額なのは嬉しいですね♪

2013/10/9(水) 午後 11:11 やまちゃん

顔アイコン

やまちゃんさんこんばんは。

他にも、先週行ったばかりの店も紹介されてて驚きでした。タイミング良かったです。

2013/10/9(水) 午後 11:17 masaki

顔アイコン

私も昨日テレビで見ました。
なかなか美味しそうなつけダレでした。
油そばも良い感じですね。

2013/10/10(木) 午前 0:36 やさしい風♪

スパイシーな醤油ダレで食べる油そば、美味しそうですね。
具材もたっぷりあるし、麺も300グラムとはガッツリと食べられましたね。
しかし、連食とはさすがです(笑)

2013/10/10(木) 午前 5:34 メンドラ

顔アイコン

テレビ番組はまだ見てませんがコチラも人気のお店なんですね♪

卵黄の大きさからそのボリュームが伝わってきますがクーポン無しの600円でもお得感ありますね(^_^)/

2013/10/10(木) 午後 2:12 レタス

顔アイコン

テレビ番組、観ました♪色んなテーマに分けられて楽しかったです。
これよりお得、どんなのでしょう!(笑)

2013/10/10(木) 午後 8:25 オク

顔アイコン

やさしい風さんこんばんは。

見てたブロガーさんは多いんでしょうね。
麺にはこだわってるようなので、つけ麺や油そばが美味いのでしょうね。

2013/10/11(金) 午前 1:07 masaki

顔アイコン

メンドラさんこんばんは。

並200gではもったいなさそうで、特盛400gだと後が辛いかもで、中間の300gにしました。もう1店も同じ練馬にあり、まとめて食べようと思ってハシゴとなりました。

2013/10/11(金) 午前 1:09 masaki

顔アイコン

レタスさんまたこんばんは。

駅からちょっと離れてますが、僕が行った時も行列は無いもののほぼ満席状態でした。今はピーク時は行列でしょうね。

2013/10/11(金) 午前 1:10 masaki

顔アイコン

オクさんこんばんは。

これよりお得でしかもワンコインです。明日(今夜)書きますのでお待ち下さい。

2013/10/11(金) 午前 1:12 masaki

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0) ※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

 今日全体
訪問者123245475
ブログリンク022
コメント211912
トラックバック079

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

検索 検索

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事