Visualise Staff Blog

バンド / 写真撮影 / 衣装製作 / デザイン / レコーディング / PV撮影 / HP制作 / お立ち台製作 / ボイトレ

Visualise 終了について

イメージ 4

1年3ヶ月ぶりの投稿です。 (2016年5月追記)

さすがに、もう見ている人いないと思いますが、ありがたい事に、「次のイベントはいつですか?」 と、いまだに言っていただけたりするので、公式に報告をしておくと、

Visualiseのイベントは、半年くらい前に終了したんです。

ヴィジュアル系以外のイベントも入れると、7年で、500本以上、イベント開催をしていたので、寂しいですね。

というか、これくらい続けてきたのに、今まで挨拶もせずというのが、失礼でしたね。


懇意にしていただいていたアーティストさん達は、どうしているのかな?

一部のミュージシャンの方は、引退した後も音楽業界にいて、裏方として、一緒にお仕事させていただいたり、

結婚して子供ができたという、バンドマンさんもいたり、

当時、ファンとしてライブに来ていた人が、バンドマンになって、「出演したい」と連絡をくれたりと、

時の流れを感じますね。

「Visualise」を終えてからも、地下アイドルのライブイベント「CANDY MAKER」は、その後も続けていたのですが、2015年いっぱいで終了し、

音楽事業からは、完全に引退です。

prime sound record」というノンジャンル音楽レーベルも、それより前に、終了していたのですが、未だにCDが売れているアーティストもいて、たまーに動いています。


では、我々、スタッフや、運営している会社は、何をしていると、

全く違う業界で頑張っています。

現在、お店を展開している会社になっています。


イメージ 1



イメージ 2

・ 神楽坂でガールズバーの経営(2016年10月OPEN)

イメージ 5



イメージ 3

と、店舗展開をしています。

音楽の 「お」 の字もありませんね。

全然違う業界ながら、超繁盛店になっています。

とりあえず、2020年までに、飲食店7店舗、他業態2店舗までお店を増やします。

「バンドを辞めて、何をしていいのかわからない」 とか 「仕事に困っている」 という人は、うちで一緒に働きましょう!

社員のほとんどは、元バンドマン。

音楽を辞めて、やりがいをなくしてしまっていた人達が、ビジネスに生きがいを変え、会社を成長させていっています。

あ。 勧誘の為に書いているわけではありませんでしたね 笑

話は戻り、

ライブハウスさんや、出演していただいたバンドさんには、とても感謝をしております。

その後、活躍してくれたら嬉しいですし、

音楽を辞めたとしても、音楽をやっていた事が、その後の生き方にプラスになっていれば良いですね。

「最近何々をしています」 という報告でもなんでも、気軽に連絡くれたら嬉しいですね。

それでは、またどこかで。

連絡先:moving_works@yahoo.co.jp

この記事に

開く コメント(1)

近況

最近も、地下アイドル関連で動いている事が多く、

今月、地下アイドルの働くお店をリリースいたしました。

イメージ 1


いや、すでに音楽の会社か、なんなのかわからないのかもしれませんが、、笑

お問合せはコチラ

電話: 03-6280-8193

この記事に

開く コメント(1)

近況

Staff Blogは、しばらく更新しておらずなのですが、変わらず精力的に活動しています!

最近は、地下アイドルイベントの「CANDY MAKER」で動いている事が多いですね。

→「CANDY MAKER

さて、先日は、ご招待いただき、女子プロの試合を見に行って参りました。

イメージ 1

同じ興業と言っても、音楽イベントとはまた違い、面白いなぁと勉強させていただきました。

地下アイドルのお客さん層と、女子プロレスのお客さん層は、近いなぁと思ったので、何かコラボできたらいいなぁ。

お問合せはコチラ

電話: 03-6280-8193
Skype: visualise_yamamoto

この記事に

開く コメント(0)

アーティスト写真撮影、衣装製作、TV出演の際の、ロケーション提供と、色々協力させていただいている、大和さんのポスターデザインをしました。

イメージ 1


デザインをお考えのバンドさんはコチラ

電話: 03-6280-8193
Skype: visualise_yamamoto

この記事に

開く コメント(0)

2014年4月予定で、オムニバス第14弾がリリースされます。

9弾10弾の2枚組DVDケースが評判だった為、今回もDVDパッケージです。

イメージ 1

今回も、千葉の専門学校にご協力いただいて、60人の生徒さんがデザインしてくれました。

その中で採用されたのが、上記デザイン。

"突き抜ける"とか"NEXT STAGE"というイメージで作っていただきました。

デザインをお考えのバンドさんはコチラ

電話: 03-6280-8193
Skype: visualise_yamamoto

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事