☆トップページ☆

すべて表示

今シーズンの写真☆ ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

適当に何枚か貼っときます♪

その他の最新記事

すべて表示

車公開(^^)v

2012/5/9(水) 午後 0:28

ようやく理想の形になったので公開です(^^)v こっちゎ去年まで乗ってたマジェです☆ どっちもノーマルからいじったけど、全く同じ仕様な出来上がり(^^;笑

昨日は遠征して、遠征先の方々にお世話になってきました☆ 遠征先の方もこのブログを見てくれてるみたいなので更新します♪ 自分達の行くコースに比べると木が少なく、遊べる斜面もあり満喫できましま♪ 写真を貼りたいとこなので ...すべて表示すべて表示

またまたお久しぶりです^^

2011/5/13(金) 午後 5:34

この間モトクロス&フリースタイルを見に行ってきました ミニモトゎ初めて見ました この人を見に行ってきました笑 転倒してバイク壊してリタイア ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事