♪ T O M O ♪〜 永野智子〜

ものまね大好きTOMOです 只今、育児休暇中ですが、最近、モマドル(ものまねママドル)としての活動がチョコチョコと始まりました

初日の出

何年か振りに、初日の出を拝みましょうと、 近所のマンションの6階に上らせていただきました 東は、玄関サイドではなく、ベランダ側でした(^_^;) あ〜 どこかの御宅に、お願いしていれば良かった・・・ と、今年も図々しい私です(笑) 急いで帰宅して、全国の初日の出中継を楽しみました   明けましたね 2014年、楽しい年にしましょう♪ 一緒にたくさん笑いましょう(^o^)

その他の最新記事

すべて表示

田中中 第40回卒業生 同窓会

2017/2/5(日) 午後 9:35

同窓生の皆さんに連絡です 3月に同窓会します ラインのグループも作りました 私の携帯もメアドも変わってません ご一報ください

PPAP

2016/10/16(日) 午後 3:22

http://www.youtube.com/watch?v=0HwdxBiQP5I&sns=em http://www.youtube.com/watch?v=W85cwzfnu64&sns=sms

'80年代アイドルライブ

2016/6/14(火) 午後 4:13

今年は、バースヅーライブではなく、 ものまねレパートリーにもこだわらず、 皆さんと楽しみたいと思います 選曲アドバイスがあれば、お願い致します♪


.


みんなの更新記事